伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

HBD!高木雄也の好きなとこ5つあげてみた

スポンサーリンク

いくら(@jump999_ikura)です♪
あと1時間後!3月26日はゅぅゃこと高木雄也くんの27回目の誕生日!おめでとうございます♡

髙木雄也の好きなとこ5つあげてみた!

傷み知らずなさらさら〜な髪質

いつ見ても髪がキレイですね!カラーリングしても傷んでる感じがしなくて、いつでもさらさら揺れてて目がいっちゃいます♡
帽子かぶっても跡がつかないらしいです。でもさらさらすぎてヘアセットが決まりにくいのが悩みなんだとか。なんて贅沢な悩み!笑
雄也の髪の毛がアップで映るたびに、いくらは羨ましくて仕方ありません!

ほどよい肩幅、胸の厚み、脂肪のつき具合

太りやすい体質を気にしてるそうで万年ダイエット中と公言していますが、いくらはちょっとぽちゃってしてるわがままボディな雄也がたまらなくセクシーで好きです♡笑
がしっとした肩幅も男らしくて素敵だし、筋肉と脂肪がほどよいバランスでついてる胸の厚みがとてもとても素晴らしい!包容感あふれてる!

甘くて優しくてセクシーなイケボ

雄也の声ほんとにイケボ!歌声も甘くてセクシー。好き!
笑いながら話す時のちょっと何言ってんだか分かんなくなっちゃうとこも、好き!!!
若干滑舌にもたつきがあるところさえプラス要素になってます!
洋画のプレイボーイ役の吹き替えとか、見たい。笑

スポンサーリンク


ワイルドクールと気配り上手でピュア天然なギャップ

見た目は今風のチャラいクールな兄ちゃんなのに精神年齢はJUMP最年少。お勉強はしっかりやってきたタイプじゃありませんが(笑)でも変に知ったかぶったりしない素直でてらわない性格なので、おバカなとこも魅力です♡足りない知識は人間力でカバー!
お母さんのことは『ママ』、レタスのことは『サラダ』と呼んじゃうかわいいところがたまりませんw
さり気ない相手への気配りが上手!メンバーの細かいボケや発言もいちいち気付いて笑ってくれます。これはモテる!交友関係が広いのも納得。

浅黒い肌が似合う精悍なルックス

かわいいが溢れてるJUMPに、良い感じで大人の色気スパイスを与えてくれる稀有な存在!調子いい時と悪い時で目が一重になったり二重になったり変わるとこも色んな表情見れて好きです。
個人的には海好きキャラを突き抜けるために釣りとか、サーフィンとかのマリンスポーツ系を極めてほしいので、もっと肌を焼いてほしい!笑
そっち方面で新しいお仕事がくればいいな!


27歳が雄也にとって実りある一年でありますように♪
これからもJUMPの頼れるお兄ちゃんでいてね!