伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

Hey!Say!JUMPメンバーの好きな女性のタイプ調べてまとめてみた

スポンサーリンク

こんにちは!いくら(@jump999_ikura)です。
デビューから今年で祝10周年のHey!Say!JUMP。年下グループのセブンも今年でみんな24歳になり、BESTはみんなアラサー。笑
格段に大人の色気が増して益々魅力的になっていってますよね♡
今日はそんなJUMPちゃん達の好きな女性のタイプ・恋愛観について、2017年8月発売、anan10周年記念特集での発言を中心にまとめてみました!

JUMPメンバーの好きな女の子のタイプ・恋愛観とは?

知念侑李の恋愛観・好きな女性のタイプは?

決め手になるのは中身だなって。
とくに大事なのは品格。流行り言葉ばかり使う子は苦手です…。
anan 2017.8.2 No.2063

奇麗な言葉づかいで、品のある女の子がタイプなようです。
あんまりキャピキャピした子は得意じゃなさそう。

過去には「甘えさせてくれる人」「お姉ちゃんタイプがいい」など、かわいい知念ちゃんのパブリックイメージ通りな発言が目立ちます。
そして雑誌などで常々「結婚願望はない」と発言している知念ちゃん。まだまだプロアイドルとしてアイドル活動に専念してくれそうなので、ファンとしてはありがたい限りです。。。ありがたやありがたや←

山田涼介の恋愛観・好きな女性のタイプは?

山田といえば、レギュラー出演している『スクール革命』で言い放った「自分の好きな外見じゃないと 中身を知ろうと思わない」発言が有名です。笑笑
一時期ずっとエマワトソンエマワトソン言ってた過去を鑑みるに、女の子のルックスに求めるレベルは相当高いと言えるでしょう。。。
(まぁ自分国宝レベルの顔してたらそうなるよね!しょうがないよね!笑)

「ふわふわしてかわいい子」「ちょっと天然な子」などから、女の子らしいかわいい雰囲気の子がタイプっぽい。
また、「彼女には露出の少ない恰好をしてほしい」という発言も頻繁に言っているので独占欲は強そうです!

中島裕翔の恋愛観・好きな女性のタイプは?

僕は単純なんで、落とすのは簡単。
男は揺れるものに弱いというのはホント、ふわっとする髪やスカートにドキっとします。
anan 2017.8.2 No.2063

なるほど。裕翔くんも女性らしい丸みやふわっとした雰囲気に弱いのかな。
男兄弟で育った分、女の子への理想とか憧れも強そうです。

過去の情報を調べてみると「年上のしっかりした女性が好み」と発言しているのが多く目立ちますね。

岡本圭人の恋愛観・好きな女性のタイプは?

女の子から積極的にアプローチされたら単純に嬉しい。だって僕、目を合わせただけでドキっとしちゃうんで。
でも、「好き」って言葉は自分から言いたいんですよね。
anan 2017.8.2 No.2063

積極的なアプローチも助かるけど、肝心なところは男を立ててくれる大和なでしこタイプがお好みのけいとりん。
英国仕込みのジェントルマンなけいとりんには、確かに清楚でおしとやかな女の子が似合いそうです。

伊野尾慧の恋愛観・好きな女性のタイプ

あざといアプローチにも駆け引きにも、すぐに引っかかってしまいそう。
でも、そのあざとさも女の子の特権で魅力だとも思うんですよ。
anan 2017.8.2 No.2063

いのちゃんはかわいい女の子がやるあざとい仕草を、「ぶりっ子してるーあざといー」って見破りながら「かわいい♡」って思うタイプだと思います。ただしメンクイ故かわいい子に限る。笑笑
妹がいる分、女性の強かな部分を理解してそうだし、それを受け入れる包容力もありそうですよね!

有岡大貴の恋愛観・好きな女性のタイプは?

最近いいなと思うのは、尊敬できるところがある相手との恋愛。
お互いを高めあっていけると思うし、素敵じゃないですか。
でも、好きな人ができても、自分からはガツガツいけなそう…。そんな僕にとって、積極的な女性はありがたい存在です。リードもお誘いも、いっぱいしてほしい!
anan 2017.8.2 No.2063

大ちゃんの理想のタイプは自立した大人の女性っぽいですね。リアルです。素敵。。。!笑
積極的な女性だとありがたいんだとか。へー!自分から行きたいほうなのかと思ってたのでちょっと意外でした。

笑うと目がくしゃってなる子にキュンとくる!
ポポロ 2017年4月号

薮くんみたいな感じかな?!笑

高木雄也の恋愛観・好きな女性のタイプは?

僕は本当に自由人で、好きな時に好きなことをしたいタイプ。だから、それを許してくれる、怒らない女性がいいですね。
相手も同じくらい自由で、趣味に夢中だったり、「ちょっと海外に行ってくる!」って、突然どこかに行っちゃうくらいがちょうどいいのかも。
anan 2017.8.2 No.2063

雄也は交友関係も広いし友達との時間を大切にしてそうだから、束縛する彼女は無理そう。
自分がいなくても勝手に楽しくしててくれるような(笑)恋愛ばっかりに夢中にならない女性がタイプみたいです。
(でもこういうこと言ってる人って、自分がいざほっとかれたら不貞腐れません?笑笑)

八乙女光の恋愛観・好きな女性のタイプは?

昔は、大人の女性がいいとか、恋愛相手に求める条件が厳しかった気がします。でも今は、フィーリングが合えばいい。僕の言う冗談に笑ってくれて、たまに甘えさせてくれる心の広~い人が理想。
anan 2017.8.2 No.2063

だんだん恋愛相手に求める条件がなくなっていくの、アラサーあるあるです!笑

過去には「音楽に詳しい子」などと発言したこともあるようなので、自分と趣味や価値観が合う子を重視する傾向にあるようですね!

薮宏太の恋愛観・好きな女性のタイプは?

さりげなく、相手の心情を読み取ってくれる相手だと嬉しいですよね。
僕は弱音を吐けないタイプだから、落ち込んでいる時に気づいてくれると、「なんでわかるんだろう」と、安心できるんじゃないかな。
anan 2017.8.2 No.2063

気配りできる大人の女性が好きそう!
女の子には優しさや包容力を求めてそうです。


やっぱり年齢を重ねてる分経験豊かだからなのか(笑)7よりBESTの方が女性の好みについて具体的な発言をしている感じがしましたー!
ちょっとまだ熱愛報道はこっちからすると勘弁してほしいところですが。。。JUMPちゃん達にはぜひ(バレないように)素敵な恋愛をして、自分の糧にしてほしいなぁと思います♡