伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

有岡大貴のシャワー水圧ランキング!2017年11月3日JUMP da ベイベー!感想

スポンサーリンク

こんにちはいくら(@jump999_ikura)です!
今日は有岡大貴高木雄也がパーソナリティを務める、11月3日放送ベイジャンの文字お越しが主な感想記事になります♪
アリーナツアー会場のシャワーの水圧を、有岡大貴が独断と偏見でランキング付け★大ちゃん好みの水圧で見事1位を勝ち取った会場は一体どこだったんでしょうか!
・・・地味にランキングの発表を楽しみにしていたので、せっかくなので文字お越しして残しておこうと思います♡笑

有岡大貴のシャワー水圧ランキング2017!

f:id:jump999:20171106141819p:plain
■2017アリーナツアー!有岡大貴のシャワー水圧ランキング★
(・д・)<まぁまぁツアーも終わりまして11月入ったんでね、そろそろ発表しましょうかね・・・
(´(ェ)`)<もう付いてるんですか?らんきんぐは
(・д・)<ついてます!さっき!ぎりぎりまで迷ってぇ、決めました!水圧ランキング、発表したいと思います!
(・д・)<8か所、今回回らせていただきましたけども。。。うーん、発表しちゃいますか。
(´(ェ)`)<いまかいまかと待ってるからwリスナーさんがw
(・д・)<けっかはっぴょーう!!!!!
(´(ェ)`)<wwwww

第8位★静岡エコパアリーナ
(・д・)<ごめんなさいねぇ。。。静岡エコパアリーナ!こちらは、ツアーで言うと3か所目に回った静岡なんですけども、うーん。。。ちょっとやっぱ水圧が。どうしても。
(´(ェ)`)<水圧がね!確かに。俺から見ても弱かったもん。
(・д・)<ちょっと物足りなさを感じてしまう水圧で。やっぱ、シャワーどんだけ早くシャンプー落とせるかって言うのが審査の基準になってきますからね。
(´(ェ)`)<けっこう時間かかったもんねぇ。
(・д・)<かかりました。ちょっと。。。今後に期待!!!

第7位★三重県営サンアリーナ
(・д・)<これはねぇ、三重県は水圧はまぁまぁだった!静岡とどっこいどっこいだったかなぁ。あと、アメリカンスタイルだったのよ。シャワーがね。
(´(ェ)`)<あー、上に固定されてるやつね。
(・д・)<うん。だから背中とかおしりとか流しにくい。
(´(ェ)`)<あ、たいへんだったわ。
(・д・)<水圧が強ければそれでも。。。アメリカンスタイルもともと苦手なんですよ!やっぱシャワー持って肩の後ろとか流したいから。自分で動かなきゃいけないって言うのが…ストレスも。水圧の弱さもあって。

第6位★札幌真駒内セキスイアイスアリーナ
(´(ェ)`)<おー!なんで?・・・おれは理由はわかるよw
(・д・)<初めての会場だったんですけど、シャワーが、コインを入れて使うやつで。。。まぁもちろんコイン入れずに使わせてくれるようになってたんだけど。あのね、時間が出るんですよ!残り時間が!
(´(ェ)`)<そうそう!スイッチ押したときからカウントダウンみたいなの始まるんだよね!
(・д・)<5分ぐらいかな?数字の5ってゆうのが出て、だんだん数字減ってくんだよ。でももちろん会場が使えるようにしてくれてるから関係ないんですよ実際は!僕らが使ってるときは。でも急かされてるみたいな気持ちになっちゃってwそれに加えて水圧も満足いく水圧じゃなかったんで。「まじか!勘弁してくれよ!」って思いながら。。。
(´(ェ)`)<わかるわぁwシャンプーしてるとき2とかになると、あ!やばいやばいやばいwww
(・д・)<そう!焦っちゃう!水圧が強ければまた楽しめたのかもしれないですけど。。。ちょっと残念です。・・・残念って言うのはあれだけどw

第5位★マリンメッセ福岡
(・д・)<ここら辺からは正直ホントに好みです!!!
(´(ェ)`)<もともと好みだよwww
(・д・)<まぁそうなんだけどね!あくまで有岡個人の意見で。そんなかでも5位からは水圧はマジで良いんです!!!
(´(ェ)`)<そうね。変わらないかな。
(・д・)<だいぶ満足できる!!!だけど、あとはシャワーの出方かなぁ。
(´(ェ)`)<出方問題ね。
(・д・)<あとバリエーションとかね。
(´(ェ)`)<ヘッドでだいぶ変わってくるもんね。上の部分で。
(・д・)<マリンメッセ福岡はねぇ、水圧申し分なし。・・・でもたまに虫が出るって言うのがね!
(´(ェ)`)<あー!あったね
(・д・)<そういう感じの争いになっちゃう!

第4位★横浜アリーナ
(´(ェ)`)<おー、新しくなったもんね。
(・д・)<そう!だいぶリフォームされてね!すごい水圧良くなった!改善された!・・・だけど、何でしょうね?個人。。。
(´(ェ)`)<あ、家感強いよね!
(・д・)<そう!家の風呂っぽい!

(´(ェ)`)<わかるわかる。なんか、会場で入ってるっていう感じはないよね。たしかに。おうちみたいだったわ。
(・д・)<やっぱ、そう。わくわく感!刺激が欲しいっていう!

第3位★和歌山ビッグホエール
(・д・)<初めて行ったところですね!や、すごかった!ちょっと期待してなかったの。シャワー見たとき。「これ絶対出ないやつだ!線が細くてストレスたまるやつだなぁ」って。ちょっと考えたりしたんだけど、出してみたらシャワーすごかった!威力が!!!
(´(ェ)`)<や、ほんとすごかったwヘッド飛んでくぐらい!
(・д・)<手離したら襲われちゃうレベル!ギャップがすごかった!とにかく!!!
(´(ェ)`)<あー、ギャップね。・・・ちゃんと紙にギャップって書いてるwww
(・д・)<そうwメモにね!なんか言ってたじゃないですか?ビッグホエールでくじらだから水圧はんぱねぇんじゃないかって。ほんとその通りでした。

第2位★大阪城ホール
(´(ェ)`)<お!今までの1位が。。。
(・д・)<そう!優勝候補だったんですけど。
(´(ェ)`)<2位か!
(・д・)<そういうことなんですよ。
(´(ェ)`)<まぁまぁ、申し分はないもんねw
(・д・)<もちろん!もうね、大好き!大阪城ホールのシャワー!
(´(ェ)`)<家にほしいぐらいだもんあそこのシャワー
(・д・)<ほしい!ほしいよね。ほんとに良いんです!ミスト系のノズルだけど、水圧が強いって感じね。すばらしい。あれはすばらしい。

スポンサーリンク


第1位★サンドーム福井
(´(ェ)`)<初めての場所!
(・д・)<でね、これね、ツアーで一か所目に回ったところなんすよ。初日。あのねぇ、よかったね~・・・素晴らしい。
(´(ェ)`)<ほぉー。俺入ってないなぁ、
(・д・)<入ってない?もったいない!なんかね、一粒一粒が大きい!大粒のシャワーがぶわぁああって頭に当たる感じ!
(´(ェ)`)<あ、気持ちよさそう。
(・д・)<もうなんか、滝!!!滝レベルの頭への圧!!!
(´(ェ)`)<滝行?www
(・д・)<ほんとにもうすごいのよ!あとね、窓が開けられたのが良かったね!外が見えたんですよ。
(´(ェ)`)<あ、それいっこもないもんね他。
(・д・)<ない。湯気が外に逃げてく感じ。

(・д・)<2017年のツアーは、優勝はサンドーム福井ということで!おめでとうございます!
(´(ェ)`)<おめでとうなのか分かんないwこれね、JUMP全員ランキングとったらみんな違うからw
(・д・)<ほんと、あくまで僕の意見です!
(´(ェ)`)<有岡大貴個人です
(・д・)<これまた、もしかしたら来年とかね。また違う時に行ったらまたランキング、、、その日の気分によって好みにって変わってくるかもしんないもんね。
(´(ェ)`)<また1年後に開催できたらいいね。まぁツアーがあれば
(・д・)<その前にドームツアーもありますんで!そちらももしかしたらね!3か所ランキングあるかもしれない
(´(ェ)`)<超ミニコーナーでやりますw・・・これ誰に向けてやってるの?www
(・д・)<え?wでも参考になるでしょーよ!ちょっと!またランキング個人的につけていきたいと思います♡

■White Loveベイジャンで初披露
(・д・)<ちょっとね、Jストームさんのほうに。。。
(´(ェ)`)<わたしがね、前回鼻歌でお送りしたんですがね。サビだけ。
(・д・)<フルーツの方をね、ちょっと天気が荒れてたじゃないですか?そんな中行きましたよ。傘もささず。
(´(ェ)`)<かさw傘もささずですか?www
(・д・)<傘もささずフルーツの方をもってぇ、
(´(ェ)`)<フルーツびしょびしょじゃないですかw持って、Jストームさんのところ行って。
(・д・)<はい。でもそのかいあってですね!なんと今回White Love!流せるということで!
(´(ェ)`)<いえーい!ありがとうございます!だいぶ早いね!
(・д・)<だいぶ早いですよ。まぁ知念のラジオの次かな?
新曲早く流せるようにJストームに菓子折りとかフルーツ持ってく小芝居大好きwww
White Love、アイドルの王道ウィンターラブソングでとっても良い曲ですよね♡PVも王道に、雪が舞う街に白いタキシード姿のじゃんぷちゃん達とか見たいです・・・♡♡楽しみすぎる!


シャワーランキング発表楽しみだったけど、聴いてたら「わたしは一体何を聴いてるんだろう・・・」ってちょっと意味わかんなくなりましたwでもメモまでとって真剣に話してる大ちゃんと雄也がかわいいので、そこを楽しむコーナー!笑
いつもはあんまり否定したりしない大ちゃんがシャワーに関してはやっぱり譲れないのか、気遣いながらも厳しめ意見も言っててきゅんとします。笑
総括すると、一見水圧弱そうなんだけど水圧強めで粒が大きめで、アメリカンスタイルでもコイン式でもなく虫が出ないわくわく出来る窓付きシャワールームが大ちゃんの好みってことでおっけー?w

ドームツアーはご縁があって名古屋と東京に行けることになったので、いくらも初生JUMPちゃん楽しみたいと思います♪
大ちゃん!ドームツアー会場のシャワーランキングも楽しみにしてるね!笑
過去のベイジャン感想はこちらから↓
Hey! Say! JUMP-JUMP da ベイベー! カテゴリーの記事一覧 - 伊野尾沼は深くてカラフル