伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

大豆のだいちゃんは有岡大ちゃんそっくり?!2017年8月4日JUMP da ベイベー!感想

スポンサーリンク

こんにちはいくら(@jump999_ikura)です!
今日は有岡大貴高木雄也がパーソナリティを務める、8月4日放送ベイジャンの文字お越しが主な感想記事になります♪
今回から2人での通常運転に戻ったベイジャン。スペシャルなBESTラジオも最高に楽しかったけど、大ちゃんと雄也の優しいのほほんとしたベイジャンの雰囲気がやっぱり大好きだなぁと思いました♡
先週のBESTラジオ感想はこちら↓
www.jump999-party.com

大豆のだいちゃんと、おねんねトレーニング雄也

■やぶひかいの、ラジオドラマふざけすぎw
(´(ェ)`)<(おたより)BEST全員でのベイジャン聞きました!こんばんしゃくから、にぎやかでとても楽しかったです。毎回思うのですが今回は特に30分があっという間でした。5色ロボットでは笑いすぎて涙が止まりませんでした。またぜひ機会がありましたらBEST5人、いや、JUMP全員でのベイジャン楽しみにしています。
(・д・)<ほあー・・・、まぁ確かににぎやかだったもんね。
(´(ェ)`)<にぎやか!だって、ドラマふざけすぎw
(・д・)<はははwwwwwまぁ、ああなるだろうなって思ってはいたけどね。
(´(ェ)`)<思ってたねw
(・д・)<でもみんなすごく楽しそうにやってくれて、すごくうれしかったね。迎える側として
(´(ェ)`)<俺らふたりが一番まじめだったよw
(・д・)<ちゃんとしなきゃ!って思ったねwほんとはね、僕らもふざけたかったけども!
(´(ェ)`)<うーん。。。あ!でも、こういう手もあるのか!って改めて感じたよ。こういうふざけもありだな!って。
(・д・)<自分たちって結構、妄想SayNEOのラジオドラマのコーナーまじめにやってたなぁと思ったよねw
(´(ェ)`)<まじふざけてたからなぁwww
ありたかちゃん、ふざけないで良いんだよ!いつでも本気でがんばってるラジオドラマ好きだから!やぶひかいのに毒されないでwww
やぶひかいの(特に伊野尾w)がふざけ倒してたベイジャン回はこちら↓笑
www.jump999-party.com


■近々八乙女光ゲスト予定!
(・д・)<小耳にはさんだ情報というか!計画中というか!
(´(ェ)`)<お、なんですか?言っちゃっていいですか??
(・д・)<近々、ちょっとあのー、オットリとした人がw今度は一人でゲストに来てくれるかもしれないwなぁー、なんてね!なんか企画できたらいいよね!
(´(ェ)`)<ね!やりたいね!オットリな人にやらせたい企画。。。なんだろなぁ。
(・д・)<AYTクイズ!みたいな。AYTで初心者クイズに挑戦するとかね!
(´(ェ)`)<ね!やぁー、面白いだろうなぁ光くんの。。。あぁwwwww
(・д・)<いいよ別にwwwそんなにかたくなに伏せなちゃいけないわけじゃないからw
(´(ェ)`)<光くんのクイズ面白そうだなぁ。珍解答とかありそうだもんw
(・д・)<お手柔らかにね!優しめなクイズにしましょうか、今回特にね!
(´(ェ)`)<優しいのでおねがいしますw
ナチュラルに光くん馬鹿にされてるwwwww
もしBESTみんな一人ずつゲストに来てくれたら、また新しい関係性のラジオが聞けて嬉しい!


■大豆のだいちゃん!!!
(´(ェ)`)<(おたより)子供とアン○ンマンの絵本を読んでいるときに、「だいちゃん」という大豆のキャラクターを見つけました。
(・д・)<へぇー!
(´(ェ)`)<アンパン○ンのキャラクターはいくつかは知っていましたがだいちゃんは初めてで、しかも雰囲気が有岡君に似てるんです。元気いっぱいな感じが似ていて、大ちゃんて愛称は雰囲気まで似るのかな?と思いました。大豆のだいちゃん、私の中でイチ押しキャラになりました。ぜひ見てみてください!
(・д・)<見てみたい!大豆のだいちゃん?
(´(ェ)`)<ア○パンマン知ってるけど初めて知ったなぁ!
(・д・)<ね!・・・あー、これ??
(´(ェ)`)<・・・wwwかわいいw
(・д・)<かわいいね!大豆だね!
(´(ェ)`)<うん、大豆だwww
(・д・)<大豆だわ。へぇー!・・・っていうか、アンパ○マンのキャラクターに愛称とかあんのね!愛称というかあだ名というか。何とかマンとかさ、かばおくんとかさ、ホラーマンとかさ
(´(ェ)`)<しらない。よく知ってんね?
(・д・)<ホラーマン知らない?あとほら、メロンパンナちゃんとか!メロンパンナちゃんは分かるけど、だいちゃん!大豆くんとか、大豆さんじゃないんだね!だいちゃん!
(´(ェ)`)<だいちゃんて!
(・д・)<へー。かわいいね、たしかに。

大豆のだいちゃんはみそおじさんの見習いでみそ作りを手伝ってるキャラクターだそうですw
かわいいーwwwだいちゃん出てくる回のアニメ見たい!
アンパンマンキャラに詳しい大ちゃんが、安定のテレビっ子大ちゃんでとてもかわいかったです♡

スポンサーリンク


■雄也、27歳でおねんねトレーニング中
(´(ェ)`)<(おたより)サタデージャニーズの、雄也君の記事を読みました。そこで紹介されていた雄也君お気に入りの、カメさんの快眠グッズが載っていました。かわいいなと思ってネットで調べてみたら商品の説明文に「おねんねトレーニング」と書いてありましたw
(・д・)<wwwww
(´(ェ)`)<雄也君はあのカメさんの快眠グッズが赤ちゃんの寝かしつけのおもちゃだとご存知でしたか?購入レビューには「1歳8か月の娘を寝かしつけるために買いました!」とのコメントが載っていました。27歳の雄也君が、こんなかわいいおもちゃを使っていると考えるとほほえましくなりました。これからもずっとかわいい雄也くんでいてください。
(・д・)<ほぉー。何それ?カメさんの快眠グッズって?知らない
(´(ェ)`)<あんのよ!・・・それそれ!
(・д・)<なにこれ!かわいい!
(´(ェ)`)<かめさん!・・・カメを、寝室とかでつけると海の中みたいに光が動くの。なんか、もぐって、上を見た時の海ってわかる??
(・д・)<あー、わかるわかる
(´(ェ)`)<ちょっと光が入って、ちょっとこう。。。波が揺れてるみたいな。それが再現されてて。
(・д・)<わぁ!きれい!
(´(ェ)`)<で、海の音が鳴るの
(・д・)<へぇー!
(´(ェ)`)<波の音がずっと鳴ってるの。「さぁー、さぁー」ってw
(・д・)<wwwwwそれ波の音?ほんとにw
(´(ェ)`)<めっちゃ寝れんのよ、これ!
(・д・)<まじで??すごい、きれいだね。光がプラネタリウムみたいな。下からのプラネタリウムみたいな感じ。
(´(ェ)`)<そう。で、動いてんの。ゆらゆらと。
(・д・)<ちょっと再生して良い?・・・ほんとにこれ子ども寝かしつけるグッズじゃんw・・・うぉー!きれい!ほんとにこんなに天井に出る??
(´(ェ)`)<天井もだし、なんだろ。壁とかにも全部なる!
(・д・)<めっちゃいいじゃん!なにこれ。
(´(ェ)`)<や、なんか、お姉ちゃんが急に「お前に買ったから、海好きだからやるよ」って言われて。で、見たらこれだったのw赤ちゃんの寝かしつけ用のw赤ちゃんの寝かしつけ用って分かってたけど、まぁいいかなって思って
(・д・)<「おねんねトレーニングを始めましょう」って書いてある
(´(ェ)`)<だから今おねんねトレーニングしてる最中w27歳でwww
(・д・)<wwwww今になっておねんねトレーニングしてるの?ww
このカメさん、大人から見てもかわいいし癒されそうですね。。。!
27歳でおねんねトレーニング中の雄也www字面がかわいい。大ちゃんも欲しそうwww
雄也がお姉さんの話する時、いつもお姉さんの口調が男っぽすぎるんですがwこれは雄也がこう言ってるだけ?それともワイルドなお姉さんなの?気になる笑


最後の方に大ちゃんがずっと小さいぬいぐるみのことを「アプリコット」って言っててw
「アプリコットは杏でした!」って訂正してたけど「何と間違えてたんだろ?アップリケかな?」とか言っててwww
スタッフさん、誰か「マスコットだよ」って教えてあげて!って思いました。笑笑

今週もかわいいエピソードの宝庫なベイジャン~♡大好き!
雄也のおねんねトレーニングが成功に終わることを願ってます★笑

過去のベイジャン感想はこちらから↓
Hey! Say! JUMP-JUMP da ベイベー! カテゴリーの記事一覧 - 伊野尾沼は深くてカラフル