伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

岡本圭人の髪型は短髪派?長髪派?2017年3月23日Hey!Say!7UltraJUMP感想

スポンサーリンク

こんにちは!いくら(@jump999_ikura)です。
2017年3月23日放送のHey!Say!7のラジオ、うるじゃんの文字起こしが主な感想記事になります♪パーソナリティ岡本圭人の回に有岡大貴がゲスト出演する3週目でした!
最近髪の毛を切ったけいとりんへのメンバーの反応、壊れた洗濯機を買い換えた話などなど今回もマイナスイオンにあふれたかわいいトークでとっても癒されました♡
前回のありけとラジオ感想記事はこちら↓
www.jump999-party.com

けいとりんが洗濯機やっと買い換えました!

■泣いても歌をしっかり歌う方法は?
(・д・)<えーむずかしいね。
(*`Å´)<むずかしいね!泣いてもいいと思うけどね!卒業式だしね。思い出に残るだろうし。
(・д・)<せっかくだからねぇ。いや無理だよ!卒業式こらえるのは。。。ねぇ。あふれちゃうものは仕方ないよ。
(*`Å´)<泣いても歌がしっかり歌える方法。。。うちらが知りたいわ!
(・д・)<歌はしっかり歌いたいのかな?どうしてもねぇ。
(*`Å´)<どうしてもちゃんと歌いたいって気持ちがあるんじゃない?
(・д・)<俺は素敵な歌も大事だけど、素敵な涙もね、いいと思うんだけどね!
(*`Å´)<逆に泣いてたほうが歌が上手く聴こえるかもしんないしね!喉も開くかもしんないし、感情も入るかもしれない!
(・д・)<お、そうだよ!感情入るよね!
卒業式の涙。。。遠い過去すぎて上手く思い出せない。。。笑
あふれちゃうものは仕方ないってさらっと言えちゃう大ちゃんかっこよ。泣いてても歌がしっかり歌える方法ご存知の方はけいとりんに教えてあげてください。

■けいとりんの髪は長髪派?短髪派??

(*`Å´)<(おたより)短髪の圭人君の髪型を見たメンバーの反応はどんな感じでしたか?良かったら教えてください。だそうです。
(・д・)<なるほどー
(*`Å´)<ありがたいですね!どんな髪型でも好きって言ってくれるのは。
(・д・)<そうだね!けっこう評判良かったよね?JUMPメンバーから
(*`Å´)<そうだね。けっこうまぁ、、、けっこう伸ばしてたよね!前髪が顎ぐらいにある時から、今年に入って今ぐらいだから、、、十何センチぐらい一気に
(・д・)<切った?
(*`Å´)<切った切った切った
(・д・)<シャンプー楽だったでしょ?切ったとき
(*`Å´)<シャンプー楽、なんかつかめないのね!
(・д・)<そうでしょ。ドライヤーもすぐ乾くでしょ?
(*`Å´)<ドライヤーもすぐ乾く!びっくりする!これね、一個言いたい。評判は良かったっていうのはあるわけじゃん?切ってね
(・д・)<はい
(*`Å´)<ていうか、僕もね、髪切ってね、行くのがそわそわしてたわけですよ。最初に会う時がね。俺けっこう切れ切れ切れ切れすっげぇ言われてたじゃん?長い時に。特に光くんにめちゃくちゃ言われてたの!「圭人、お前は絶対短いほうがいいから」みたいな。「今の髪型より絶対短いほうがいいよ」みたいな。まぁ、でも自分の思い通りまでいってそっから切ろうかなって思ってて、切ったわけなんですけど。
(・д・)<うん
(*`Å´)<髪切りました。この前取材の時に、光くんになんかふと言われて。「あのー、圭人ってさぁ、髪長いのと短いのどっちが評判良かった?」って言われて。まぁ評判はわかんないけど友達は髪長い時のほうが良かったよって言ってくれたかな。って言ったら、光くんが、「うーん。だよね!」って言ったの!www
(・д・)<ほんとぉ?それ?ほんとですかあ?
(*`Å´)<ほんとに言われたの!「俺もね、なんかね、長い時のほうが良かったんだよね!」とか言い出してwwwびっくりしちゃった!
(・д・)<あら、それはちょっとね。まぁでも光くんに言われたから切ったわけじゃないんでしょ?
(*`Å´)<そうそうそう。自分のタイミングがね。まぁでも切った時は光くんが言ってくれた!いいじゃんいいじゃんみたいな。
(・д・)<うん。俺もいいなって思ったよ!
(*`Å´)<で、ちょっとして、2週間前ぐらいにそれ言われて、ふぁ?って思って。え、なんで?って聞いたら「いや、俺の友達も髪長いの切っちゃって残念がってた」ってwww
(・д・)<違うでしょ!それ友達でしょ?光くんの友達が言ってたやつでしょ?
(*`Å´)<そうなのかなぁ。ちなみに大ちゃんはどっち派とかある?
(・д・)<けいとの髪の毛でしょ?俺はね、短いほうが好き!個人的には。
(*`Å´)<なるほどね。
(・д・)<あとなんだろ。その色もね。今の色?何色っていうんだろうね?
(*`Å´)<俺もね、良く分かってないんだけど
(・д・)<まぁまぁ明るいというか、色がね、抜けてるって言うのかな?笑
(*`Å´)<wwwww
(・д・)<なんていうかわかんないけどwでも今の髪型、そして色、似合ってると思う!
(*`Å´)<ほんとに?それはありがたいっすね!
けいとーく炸裂してるwまたひとりで楽しくなっちゃってるけいとりん。かわゆす。何色か分からないって銀髪に青入ってるみたいな色かな?Mステの時みたいなやつ??
光くんの無責任さ愛おしいんですが。ひかけと兄弟愛しい。笑

スポンサーリンク


■洗濯機買い換えました!!!
(*`Å´)<俺の洗濯機は、洗濯の10分後ぐらいに止まるの!洗濯の途中で止まるの!
(・д・)<それやだねぇ
(*`Å´)<だからまたやり直さなきゃいけないの!さいしょっから!
(・д・)<えー、じゃあ仕事行く前に洗濯開始ボタン押して、そのまま外出るとかできないって事?
(*`Å´)<できない。前にさ、ツアーで北海道行ったときあったじゃん?俺が寝る前に、いつもみたいにぽちっと押して明日この服着ていくから洗濯して、明日ツアーに持っていけるようにってしてて、やって朝起きたら洗濯がその途中で止まってて。俺がびちょびちょのまま全部服持っていくっていうwww
(・д・)<あー、服持ってきてたね、札幌まで。あったあった。
(*`Å´)<ぜんぶ濡れてんだもんねw
(・д・)<あったあった。で、洗濯機換えたの??
(*`Å´)<それがですね、買い換えました!
(・д・)<換えたの?!それ、も、快適で仕方ないでしょ?
(*`Å´)<快適で仕方がない!最近の洗濯機ってすげぇんだなぁって
(・д・)<ドラム?ドラム式ですか?
(*`Å´)<ドラムじゃない。縦のやつなんだけど。すごいね!あのー、フィルターとか毎回掃除しなくていいんだね!ちょっと溜めてもいいんだね!
(・д・)<あそうなんだ
(*`Å´)<うん。でも毎回掃除したほうがいいんだろうけど。
(・д・)<俺気になっちゃう
(*`Å´)<だから俺壊れるのかな?ふふふwww
(・д・)<なんだろね?でも長い間使ってたんでしょ?
(*`Å´)<十何年ぐらいつかってた
(・д・)<じゃあもう寿命だったんじゃないですか?
(*`Å´)<そうなのかな?いやー、もう超快適!しかも最近のフィルターって水洗いできるんだよ!知ってる?
(・д・)<そうなの?
(*`Å´)<ふつうにほこりとしてごみ箱に入れるんじゃなくて、家電量販店の人が「これ水バーってやるだけでフィルターいけるんで」みたいな。まじっすか!って
(・д・)<え、そうなの?
(*`Å´)<うん。でもそれだと落ち着かないから全部手でやってるんだけどねw
(・д・)<うん。水道詰まっちゃうかもしんないじゃん。水でばーってすると
(*`Å´)<そうだね、もしかするとね。
けいとりんやっと買い換えたんだ!良かったね(◜ω◝)♡
フィルター水洗いに興奮するけいとりんに、意外にもちゃんと家事やってそうな大ちゃんの発言にきゅんときました。フィルター毎回掃除しなきゃ気になっちゃうとか、水洗いしたら水道つまるとか。ちゃんとしてるなぁ。私よりちゃんとしてるんだけどどうしよう。笑
ふたりとも忙しいのにえらいですね。

■大ちゃんの手癖が気になるけいとりん
(*`Å´)<3週間一緒にやってましたが、どうでした?大ちゃん
(・д・)<いやぁ、でも非常にやりやすかったですね!けいとがすごく楽しそうにやってるの
(*`Å´)<ほんとに?それさぁ、ちなみにほんとに思ってる?w
(・д・)<思ってる!でもこれ多分裕翔にも知念にも言ったと思うw
(*`Å´)<ひゃひゃひゃひゃwww
(・д・)<いいじゃないですか!みんなそれぞれ楽しそうだったんだもん!
(*`Å´)<一個だけ気になったこと言っていい?3週目になって終盤になっていくにつれ、机の下でずっと手もじもじするのやめてくんない?w
(・д・)<もじもじじゃない!
(*`Å´)<飽きてない?www
(・д・)<飽きてない!手癖がね、なんかちょっとね、出ただけです!
(*`Å´)<他のラジオ番組でも一緒なの?手癖?
(・д・)<何かしらいじってる!
(*`Å´)<俺だけの時じゃないよね??
(・д・)<うん。
(*`Å´)<良かったぁーw


3週間のありけとラジオとってもとっても癒されました!何回も聴いちゃった♪癒しのラジオをありがとう(◜ω◝)
次週からはひとりパーソナリティに戻るんですね。山田が担当みたいです!楽しみ!