伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

地学部部長の高木くんと幼馴染の大貴くん!2017年9月8日JUMP da ベイベー!感想

スポンサーリンク

こんにちはいくら(@jump999_ikura)です!
今日は有岡大貴高木雄也がパーソナリティを務める、9月8日放送ベイジャンの感想記事になります♪妄想Say!neoでは、久しぶりにふたりきりの質の高いラジオドラマが聴けてきゅんきゅんでした♡

ありたかラジオドラマに、大ちゃん反抗期話in三重

■地学部部長ツンデレ高木くんとドジっ子有子ちゃん
(・д・)<ツンデレな高木くんと、ちょっとドジっ子な有子でお願いします!
(´(ェ)`)<ツンデレね!ツンデレ・・・

(・д・)<(わたしは有子。今日は学級委員の仕事で学校に居残り。でもわたし、学級委員をちゃんと出来てるのか自信なくて。一緒にやってる高木くんはちょっと話しにくいし。。。だめだめ!今は仕事を頑張らなきゃ!)
(´(ェ)`)<ねえ!そっち終わった?こっちもう終わったんだけど。
(・д・)<あ、ごめん。まだ終わってない。あともう少し!
(´(ェ)`)<はぁー?まだ終わんねぇのかよ。もう下校時刻になっちゃうよ。
(・д・)<えっ!もうそんな時間??ごめん!もうちょっとだけ待って!
(´(ェ)`)<待てねぇよ!もういいから、行くぞ!
(・д・)<え、ちょっと!どこ行くの??
(´(ェ)`)<いいから。着いてこい。
(・д・)<(高木君はどんどん階段を上っていく。わたしはよくわからないまま、高木君を追いかけた。)
(´(ェ)`)<・・・着いた。
(・д・)<・・・地学室?
(´(ェ)`)<おれ、地学部の部長やってんだ。いつも部活でここ使ってる。
(・д・)<へぇー・・・
(・д・)<(高木君が、持っていたカギでドアを開ける。中は真っ暗で、もちろん誰もいない)

(´(ェ)`)<ほら、はやく!ベランダに出て。
(・д・)<う、うん。。。
(・д・)<(わたしがベランダに出たその瞬間)
(・д・)<わー!きれい!!!すごくきれいな花火!

(´(ェ)`)<だろ?俺ら二人の特等席だ。これからもよろしくな?学級委員♪
(・д・)<うん!よろしく!
(・д・)<(高木君のこと、苦手だと思ってたけど意外といい人なのかな?・・・なんだか胸がドキドキするのは花火のせいだよね?///)

(・д・)<「はやくしろはやくしろ」っていうのは、花火が始まっちゃうからだったんだね!
(´(ェ)`)<そうだね。最後のセリフ好きだなぁ
(・д・)<ふふふwww
(´(ェ)`)<「なんだか胸がドキドキするのは花火のせいだよね?♡」ってw
(・д・)<いいねぇー!きゅんきゅんするわぁ。花火見てぇなぁ!
有子ちゃんかわいいよ有子ちゃん♡大ちゃんの女の子を演じる時のちょっと甘えたになる口調がとってもかわいくて大好き。笑
地学部部長で学級委員の仕事が早い高木くん、強引で良いですね。少女漫画な世界観とっても素敵でしたー!
地学部は鉱物・化石などの採集をしたり、天体観測などをしたりする部活動だそうです。いくらが通ってた学校にはなかったし聞いたこともなかったです。男の子が好きそう!


■幼馴染の大貴くん
(´(ェ)`)<(幼馴染の大貴は朝が弱いから、わたしが毎朝起こしに行っている。ついでに朝ごはんも大貴の家でごちそうになってるんだ♪)
(´(ェ)`)<大貴!起きて!
(・д・)<・・・んー、あと5分!
(´(ェ)`)<あと5分じゃない!遅刻するよ?大貴のぶんの朝ごはん、わたしが食べちゃうからね!
(・д・)<やだ!・・・起きた!
(´(ェ)`)<はぁ。もー!頭ぼさぼさだよ?わたしもう食べ終わったから、頭やってあげる。とりあえずご飯食べて?
(・д・)<はーい・・・
(´(ェ)`)<よし!頭できたよ!
(・д・)<ありがと!おれ、お前がいないと生きていけないな!
(´(ェ)`)<な、何言ってんの?!はやく食べて!行くよ!
(・д・)<待ってよ~

(・д・)<・・・乗った?飛ばすから、しっかりつかまってろよ!
(´(ェ)`)<うん
(・д・)<じゃあ出発!
(´(ェ)`)<・・・ねえ、これって、カレカノみたいに見えてるのかな?
(・д・)<うーん、どうだろ・・・見えてたらヤダ?
(´(ェ)`)<や、別に・・・いやではないけど?
(・д・)<ふっ、おれも!むしろ嬉しいかなって!・・・もー、坂道重いよぉ。。。
(´(ェ)`)<はぁ?じゃあ降ろしてよ!
(・д・)<おいばか!暴れるなって!
(´(ェ)`)<あ、ごめん。。。
(・д・)<ずっと、俺から離れんな
(´(ェ)`)<え?なに?きこえない!
(・д・)<・・・なんでもない!いいからつかまってろ!
(´(ェ)`)<・・・ふふっ!ちゃんと聞こえてたよ♡ずっとそばにいてね♡
(・д・)<あったりめぇだ!

スポンサーリンク


(´(ェ)`)<・・・wwwwwwwwww
(・д・)<よかったのかなぁ?これで大丈夫かなぁ?きゅんきゅんしてもらえたかなぁ??
(´(ェ)`)<これでいいんだよ!
(・д・)<一生懸命考えてくれたの嬉しいよね!・・・でもおれ、「頭やってあげる」とかさ、「頭できたよ」とか、アンパンマンみたいな気持ちwwwww
(´(ェ)`)<はははははwwwww
幼馴染の大貴くん。。。はぁあ素敵ー♡
寝起きかわいいですね!「だめ!」「起きた!」とか。言われたい。わたしも寝起きが悪いかっこよくてかわいい幼馴染の大貴くんほしい。笑笑

(´(ェ)`)<ふたりでやるの久々じゃない?
(・д・)<あ、そっか!なんかいいなと思ってたら今まで光くんとかbestとかいたから!
(´(ェ)`)<もー、BESTのやつは酷いから!w
(・д・)<ふざけてたしなw
(´(ェ)`)<ふざけ組がいたからね!
これ→(‘A`)と、これ→(o^w^)ですね!!!!!笑


■三重での反抗期大ちゃん
f:id:jump999:20170909113911p:plain
(´(ェ)`)<昔、三重行ったときさ、外に出んなってマネージャーにwww散々言われたのにさ!
(・д・)<まだ若かったというかね!
(´(ェ)`)<ひとりでさw温泉かどっか行ってなかったっけwwwww
(・д・)<そうそう。あのね、泊まったホテルに温泉がついてるってことを部屋についてから知ったんだよ!あの、カタログ見て。うわぁ、このホテル温泉あんじゃん!つって。なかなかツアー先で温泉のあるホテルに泊まることないから。
(´(ェ)`)<そうだね。ないね。
(・д・)<こりゃ行くしかねぇ!と思って!ちゃんとマネージャーさんに確認しようと思って。「ねぇ!このホテル温泉あるらしいっすよ!行ってきていいっすか?」って言ったら「うん。駄目だよ。」
(´(ェ)`)<へへへwwwww速攻だったよねw
(・д・)<「人いるかもしれないし、駄目だよ」って言われて。「あ、そっすよねぇ」って。言われたんだけど、どうしても行きたい衝動をおさえらんなくてw夜だったの、聞いたの。だけど、朝!みんなが起きる前に行こう!って思って!そしたら人もね、そんな多くないだろうし!
(´(ェ)`)<そうだねw
(・д・)<早起きして、ひとりで温泉入って。
(´(ェ)`)<あ、ちゃんと入れたんだね!
(・д・)<入れた入れた!朝苦手じゃん?弱いんだけど、そのために目覚ましいっぱいかけて。意地でも行こうと決めたから!早く起きて、行きました!
(´(ェ)`)<ちょっとした反抗期じゃねぇかよw
(・д・)<ははははwwwww
(・д・)<で、それをなかなかマネージャーさんに言えなくてね!メンバーには言ったんだよこっそりw

(´(ェ)`)<温泉行っちゃったァ♡みたいなさwみんな、「いいなー!」ってw
光くんとかが「お前勇者じゃん!!!」って言って、ゆうとりんが「まじ危ないからやめたほうが良い」ってマジレスしてきそうな話wwwww
大ちゃんのけっこう頑固なところと、そろそろ時効かな?って頃合いを見計らってマネージャーさんに打ち明けてそうな強かなところ、好きです。笑
今週も癒しのベイジャンをありがとう♡
ふたりに声優のお仕事ください。ジブリいけます!!!

過去のベイジャン感想はこちらから↓
Hey! Say! JUMP-JUMP da ベイベー! カテゴリーの記事一覧 - 伊野尾沼は深くてカラフル