伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

かめいの絡みが嬉しい!2017年3月25日メレンゲの気持ち感想

スポンサーリンク

こんにちは!いくら(@jump999_ikura)です♪
土曜日はメレンゲ志村どうぶつ園らじらーにと、いのちゃんごとが多すぎましたね!全部リアタイできなかったので今日一気に見て、いのちゃん過剰摂取でお腹いっぱいです♡笑
今日は特にツボだった3月25日放送のメレンゲの気持ちを、いのちゃんの発言シーン中心に感想を綴っていきたいと思います♪
事務所の先輩亀梨くん、DIYの先輩森泉ちゃんがゲストでいのちゃんと色々絡んでくれて楽しかった★

先輩亀梨(´∀')と後輩伊野尾(‘A`)の絡みが我得すぎる!

■埋もれちゃって気になってた伊野尾くんがいつの間にかグングン来てた件
(‘A`)<亀梨くん俺見てにやにやすんのやめてくださいwww
(´∀')<いやもう、ずっと伊野尾くんはバックついてもらったりJUMPで一緒にお仕事させてもらってて。JUMP身長高い子もいたりすると調子悪いと伊野尾くん見えないんすよ。
(‘A`)<そう。下手すると歌番組で一回を映らないこともあったりして。
(´∀')<だからもう、その時から「今日伊野尾くん来てる?」みたいな。気になってたんですけど。急に伊野尾くん伊野尾!伊野尾!来たんで。笑
(‘A`)<wwwww
(´∀')<安心しましたよ!
OPからかめいの絡み♡亀ちゃんのいのちゃんが売れる前から俺は気になってた発言愛しい。笑
ちょっと恥ずかしそうに、でもリラックスしてるいのちゃんから良い上下関係を築けてるんだなと!良かった!
ってか、亀ちゃん31かぁ。わたしも歳とったわけだー。
(高校の時はKAT-TUN赤西担で、仁亀シンメ厨だったいくら)

■いのちゃんのポジションが羨ましい亀ちゃん
(‘A`)<映画ではラブシーンもあったんですか?
(´∀')<はい?なんですか??
(‘A`)<おろおろ
あさこ<届いてないよ!ちゃんとしゃべって!笑
(‘A`)<映画では、ラブシーン、あったんですか?
(´∀')<好きですね♡
(‘A`)<大好き♡ラブシーン大好き♡
いのちゃんこんなん言っといて自分のラブシーンの話振られたら恥ずかしくて噛んじゃうんでしょ!かわいいかよ!笑

まちゃみ<せっかくだから何か亀梨君に他に聞きたいことないの?
(‘A`)<へぇ?
まちゃみ<へぇ?じゃねぇよw
(´∀')<お前ラブシーンの話しか聞いてねぇじゃねーかよ!w
あさこ<もっと興味持てよ!
(‘A`)<wwwww
(´∀')<羨ましいですよ!僕テレビでて「へぇ?」っていう、これまでなかったんで。このポジション羨ましい!
いのちゃんのバラエティスキル上がりすぎてて最近こわい。沼が深すぎる。。。笑

■かっこよく本を読むいのちゃん
亀梨先輩から萌え袖注意されてたり、あさこねえさん蹴っ飛ばしそうになったりwちゃんとやれば出来るのに自分の立ち位置理解して笑いにもってくとことか、短時間に色々つまっててリピートが止まらん!

■ドラマで練習したシェイカーさばきだけど…
あさこ<伊野尾先生前ドラマでやってなかった?
(‘A`)<ドラマですごい練習したけど、お酒作るシーン一回しかなかった!
不満そう!笑
わたしももっと見たかった!またバーテンの役来るといいね。

■伊野尾慧への森泉評
まちゃみ<伊野尾と一緒にロケ行ってるんだって?
(‘A`)<そうですね!ロケ一緒に行かせていただくこと多くて。
森泉<そうそう!
まちゃみ<伊野尾とのロケはどうですか?
森泉<あのね、足手まといwww

(‘A`)<えっ?!www
森泉<あとね、雨男だよね!
(‘A`)<一回雨降りすぎてロケ一日追加になっちゃってw
森泉<まぁでもこの性格だからね、ほんとみんなから愛されるし。なんかちょっと小動物系?(もみもみ)
(‘A`)<どっかもまれてるw(もみもみ)
一緒に仕事してる人から「みんなから愛される」って言ってもらえるいのちゃん!ほんと推せる!!!泉ちゃんも好き!!!
かわいすぎて、権力持ったおじさんとおばさんに好きなようにもみもみされてないかだけ心配だよ。。。笑

■石ちゃんといのちゃんの江ノ電グルメロケ♪
・はまぐりとたけのこの炊き込みご飯
石ちゃん<伊野尾くんは、普段は炊き込みじゃなくて白いご飯が好き?
(‘A`)<がつがつもぐもぐ。白いご飯が好きですね!でも炊き込みも良いですね!もう。。。なくなっちゃいましたもん!(完食!)

・銭洗弁財天
(‘A`)<ポケットに入ってた748円洗います!
石ちゃん<億単位になるんじゃないですか?(にやり)
(‘A`)<そんなレベルで増えちゃうんですか?wよし、増やしましょう!
(‘A`)<あ~増えろ~増えろ増えろお金~お金増えろ~!!!

石ちゃん<あの、伊野尾さん!露骨すぎます!笑

・だし巻き卵定食
(‘A`)<ぱくっ。美味しい!・・・あ、ダメだこれ!まいう~♡忘れてた!笑
定食だし、これいのちゃんほんとに好きそう!笑
素で美味しいって言っちゃってるw

・極楽カリー
(‘A`)<極楽カリーへようこそ!
顔出しパネルちゃんとノリ良くやっててえらい!笑
お肉ほろほろしてておいしそうなカレー。食べたい。。。スパイス書いてある紙パッと見て、面白そうな惚れ薬を拾ってくる勘の鋭さ!


メレンゲでいのちゃんのかわいさと自由奔放な魅力に気付いた人が、めざましでテキトーなのに真面目インテリないのちゃんを見て「ん?」となり、歌番組で歌って踊ってばっちりアピール決めるかっこよさとのギャップに落ちてくんですね!そうですね!わかります!笑
もぐいのも見れたし!しかも来週も石ちゃんとのグルメロケが続くそうで!楽しみ楽しみ!