伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

ポエマー高木「好きって思って、好きって言いたい」2017年8月25日JUMP da ベイベー!感想

スポンサーリンク

こんにちはいくら(@jump999_ikura)です!
今日は有岡大貴高木雄也がパーソナリティを務める、8月25日放送ベイジャンの文字お越しが主な感想記事になります♪
八乙女光がゲスト出演の2週目!3人の兄弟話や、携帯メモの中身まで知れてwwwとってもスペシャルな回でした!笑
前回のベイジャン感想はこちらから↓
www.jump999-party.com

八乙女光ゲスト出演2週目!

■孤食ロボットお疲れさまでした!
(・д・)<日本テレビで放送していたドラマ、孤食ロボットもね、先日21日で最終回を迎えました。どうでしたか?3人でドラマやってみて
(o^w^)<いやぁ、もう楽しかったよね!
(´(ェ)`)<たのしかったよ
(・д・)<楽しかったよね!大変だったけどね!撮影の仕方も特殊でさ。
(´(ェ)`)<いろんな経験できたよね!
(・д・)<そうだね!グリーンバックでの撮影もそうだし
(o^w^)<ハリウッドの撮影みたいな感じだよね!
(・д・)<方法はね!そうだよね。でも、あそこまでCGっていうか合成がね、違和感なく。。。ほんとに一緒にいるみたいな。
(o^w^)<ちょっと撮影中不安だったけどねw
(´(ェ)`)<不安だったwww
(・д・)<これ、なんかどっかチープなところも出てしまうんじゃないかと思ったけどそんなことなかったね!
(´(ェ)`)<全然違和感なく楽しめました
(・д・)<もしね、続編があるならばね、早いうちにやらないと!
(o^w^)<早いうちにやりたい!
(・д・)<僕らが30迎えるまでにはやっぱ。。。まだかわいい!って思ってもらえる年齢の時にね!なんとか!
(o^w^)<30歳ぐらいで大ちゃんが「キラキラのワンピース欲しいです~♡」とかって聞きたくないもんwww
(・д・)<ちょっとね、痛々しくなっちゃうねw
ところどころ、人形使ってたところはチープだったけど(笑)深夜ドラマだしそのチープさ含めゆるい感じがかわいくて好きだったな!
30歳の大ちゃんがムジャキでも、まだまだ全然大丈夫だと思うけど!この調子のかわいさなら!♡


■コンパスローズ、ワンピースいけんじゃね?!
(・д・)<(コンパスローズ曲後)これ光くんが作詞だもんね!
(o^w^)<作詞させていただきました。
(´(ェ)`)<いいよね、なんか
(・д・)<うん。改めて聞くていい曲だなぁと思いましたね
(o^w^)<けっこうファンタジーに考えましたね!この曲は。
(・д・)<ね!「カモメが生意気に笑う」とかね!
(o^w^)<だんだん門限が短くなってくっていう切ない曲なんだけどね!
(・д・)<もんげんが??
(o^w^)<そう!あと少しいたいんだけど、門限があるっていう!少年少女を描いた。。。
(´(ェ)`)<ワンピースとかいけそうだけどね!
(・д・)<ははははwwwwwたしかに!
(o^w^)<みんな言ってるよね!
(・д・)<これ、当時もね!「ワンピースいけんじゃねぇか」って淡い期待を
(´(ェ)`)<期待は持ってたよねw
ワンピース主題歌いける!!!今からでも!!!
メンバーが関わった曲を素直に「いい曲だよねぇ」って言い合えるじゃんぷちゃん平和で優しくてかわいいなぁ。。。


■高木姉、強しw
(・д・)<高木はお姉ちゃんにいたずら仕掛けられたことある?
(´(ェ)`)<いやー、男と女だからね。なかなかなかったなぁ
(o^w^)<お姉ちゃんにいじめられるとか、少女漫画の話でありそう!
(・д・)<あー。いじめられるっていうか、いたずらでしょ?
(o^w^)<お姉ちゃんにいじめられてみたい
(´(ェ)`)<wwwww
(・д・)<それは知らんwwwwwそんな、なんか、突然告白されてもwwwだっているじゃんおねえちゃん!
(o^w^)<お姉ちゃんいるけど、お姉ちゃん優しかったから。全然そういうのなかった。
(・д・)<でも分かる!俺もなんか、お姉ちゃんと口喧嘩とかしてみたかったなぁ。
(´(ェ)`)(o^w^)<あー
(・д・)<だから、女兄弟に憧れてた!
(´(ェ)`)<あー、そっか。いないもんね。
(・д・)<高木んちお姉ちゃんいるでしょ。光くんちもお姉ちゃんいるでしょ。けっこうJUMP多いじゃない?お姉ちゃんいる人。山田も、知念も
(o^w^)<薮もいるし
(・д・)<あ!めっちゃいるじゃん!
(´(ェ)`)<ね!けっこういるね。
(・д・)<すごいよなぁ。なんか憧れてたな。どういう感じなの??
(´(ェ)`)<お兄ちゃんとかと一緒だよw
(・д・)<そうなの?
(´(ェ)`)<まぁでもなんか、こう、「女の子はこういうとこきをつけなさいよ」とかそういう
(・д・)<いいじゃん!それずるいよね!!
(´(ェ)`)<「こういうのは、大体演技だよ」とか
(・д・)<どういうのが??
(´(ェ)`)<なんか、電話の出る感じとか。「はいもしもし♡うん♡へぇー♡」とか。お姉ちゃんが見せてくれてた!
(・д・)<実践して?w
(´(ェ)`)<自分が彼氏と電話してて、切った後に、「大体の女はこんな感じだから」ってwww
(o^w^)<wwwww
(・д・)<最悪www知りたくもない!裏側もあるのね!
(´(ェ)`)<「こういうもんだよ」ってw
高木姉強いwwwwwおもしろいwwwww雄也、弟と一緒に絶対逆らえなかっただろうなwww

スポンサーリンク


■(o^w^)<お姉ちゃんとお風呂ドキドキした
(o^w^)<風呂とか、何歳ぐらいまで一緒に入っていいのか分かんなかった。お姉ちゃんと。
(・д・)<実際はどうだったの?
(o^w^)<えー?小6ぐらいまでは一緒に入ってたかな。でもちょっとドキドキした。
(´(ェ)`)<・・・っwwwなんか、怖いんだけどwww
(・д・)<え、それは何?どきどきしたってのは、入っていいのかな?っていうあれでしょ??
(o^w^)<そうそう。年齢差もあるから。
(´(ェ)`)<あー、そうだよね
(o^w^)<お姉ちゃんの体の成長も早いわけよwww
(・д・)<はははwwwwwそりゃそうですよ!
(o^w^)<どきっとするわけ!ちょっと!そういう時期もあったなぁ。お姉ちゃん気にしないんだけど。俺がすごいガキだから。
(・д・)<そういうのそういうの。そういうのだよやっぱり。お姉ちゃんとお風呂だけじゃなくてね!家に常に女の人がいるっていう!
光くん小6のとき、お姉ちゃん高校生ぐらいだったのかな?それはすごい色々成長してるね・・・!ていうか一番良い時・・・!←
大ちゃんがお姉ちゃんに憧れこじらせててかわいい!笑笑


■携帯に歌詞ストックしてる(o^w^)(´(ェ)`)
f:id:jump999:20170829195031p:plain
(o^w^)<携帯にぶわぁああって、メモる!
(・д・)<それは普段、何気なく歩いてるときにぱっと浮かぶ?
(o^w^)<そうそう
(・д・)<目にうつったものとか?
(o^w^)<とか、韻を思い浮かんだときとか!なんかあるかなぁ
(・д・)<差し支えなければ!ワンフレーズだけでも発表していただけると!高木あるの?w
(´(ェ)`)<俺はないw俺はないww
(o^w^)<なんかね!恋愛系のやつだと、「恋をしたこと、泣いたこと、笑ったこと、頑張ったこと。すべては未来と僕と君へのプレゼント」
(・д・)(´(ェ)`)<・・・ぷっwははははh!wwwww
(・д・)<や、笑っちゃだめだよ!!ww
(o^w^)<これをね、バラードの良い曲にのせたらw
(・д・)<今はね!こういう風に言われるとあれかもしれないけど!良いメロディにのせながら聴くとね!
(o^w^)<こういうのとか、あとなんか強気な詞とか!
(・д・)<ほー!・・・なんですか?高木さんw
(´(ェ)`)<いや、改めて読まれると恥ずかしいwww
(・д・)<読んでよとはいったけどねw確かにメロディの力はありますからね。高木さんは、どういう感じのをメモった記憶ありますか?w
(´(ェ)`)<いや、なんか、今書いてあったのはw
(・д・)<あ!あったんだ!見つけたのね。何て書いてありました?
(´(ェ)`)<「好きって思って、好きって言いたい」
一同<wwwww
(´(ェ)`)<好きって当たり前に言うけど、ちゃんと好きだっていう気持ちを感じてw
(・д・)<心から好きだって言いたいってことでしょ!w
(´(ェ)`)<あたりまえのことを、言葉を簡単に言わないようにっていうw
「好きって思って、好きって言いたい」wwwww
言わんとしてることは分かる気がするけど・・・!朗読やばい!ポエマー!笑
なんかもう一周まわって深いもん!笑
大ちゃんも歌詞ストックじゃなくていいからメモ帳の中公開してほしいwww


オープニングとエンディングの自己紹介で、「ひかる、やおとめ・ひかる★」って光を2回言う八乙女さんが地味に面白くてお気に入りでした♡くだらない♡笑
AYTラジオ面白かった♡薮くんといのちゃんもそれぞれ呼んでほしいですー!
過去のベイジャン感想はこちらから↓
Hey! Say! JUMP-JUMP da ベイベー! カテゴリーの記事一覧 - 伊野尾沼は深くてカラフル