伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

エマワトソンは「美女と野獣」やるくらいだから「美」なんだよ!2017年4月13日Hey!Say!7UltraJUMP感想

スポンサーリンク

こんにちは!いくら(@jump999_ikura)です。
2017年4月13日放送のHey!Say!7のラジオ、うるじゃんの文字起こしが主な感想記事になります♪パーソナリティ山田涼介の回3週目!引き続き鼻声!かわいい!笑
前回のうるじゃん感想記事はこちら↓
www.jump999-party.com

山田的「美」はエマワトソン

■山田が最近エマワトソンエマワトソン言うてる!
(´‘▽‘`)<(おたより)最近よく雑誌とか番組でエマワトソンエマワトソン言ってますよね?あの美貌には誰も勝てません!ハードル高すぎます!どうすればいいですか?・・・いやいやw俺は確かにエマワトソンさんの名前を出してますよ。出してますけど、誰もみんな、俺、エマワトソンになろうぜなんて一言も言ってないから!!!
おじさん<はははははwwwww
(´‘▽‘`)<へへへwただ、俺はほんとに、こう・・・なんていうんだろ。彫刻みたいなもんだよね、あの人って。もうさ、なんだろうね。「美」じゃない!「美女と野獣」やるぐらいなんだから「美」なんだよ!
おじさん<wwwww
(´‘▽‘`)<「美」なんですよ!どうすればいいんですかなんて、別に・・・これは捉え方の問題ですわそちら側の。あの、別に僕は、みなさんにエマワトソンになってくださいなんて言ってるわけじゃなくて、確かにエマワトソンは綺麗だなって思うし、やっぱずっと見てられるなとも思うし・・・でもそうじゃなくて、それは俺男性にもいるから!レオナルドディカプリオとかはずっと見てられるんですよね!ロミオアンドジュリエット何て何十回見たかわかんないぐらい見てますし。美しいものに惹かれるって人間の性って言うか普通の反応なんですよね。だから、ぼくらもそういう立場にならなきゃいけないし常に自分を磨き上げなきゃいけないっていう意味では、常に美しいものを勉強して、こういう仕草があったりだとか。。。だから、別にハリウッドスターだったりとかに限らず色んなもの僕は見てますから!あの、ジャニーズの先輩ももちろんそうですし。でもみんなが分かる美って言ったらエマワトソンかなと思って言ってるだけっていうかw
(´‘▽‘`)<確かにめちゃくちゃ綺麗だよね!あれになろうと思ってもなかなかwそらー・・・無理よ。そこは別に求めてるわけじゃなくて、みんなにはみんなの良さがあるし。やっぱり雄也が言ってたけど、雄也バカだからさ。何も思っていったのか忘れちゃったんだけど、雑誌見ててかな?「人間ておもしれぇよな!耳とさ、目と鼻と口だけなのにさ、みんな顔違うんだぜ!」って言ったのよw

おじさん<はぁーw
(´‘▽‘`)<いや、そりゃそうだろ!ってだけなんだよね。そりゃあだから、人それぞれの良さがあるから!確かにきれいだけど、あの人と付き合いたいですか?って言われたらいやいやいや恐縮ですwってなるし。あの人の横には立てないって思っちゃうし。そういうことじゃないんですよね!ただ見てたいって言うか。作品?もう作品ですわ!
山田のエマワトソンへの気持ちが、ファンの山田への気持ちに近いwwwファンなんだね。山田はエマワトソンのファン。
エステ通いして美を保ってる美意識高い山田のストイックさ好き。

スポンサーリンク


■「(*’ー’)赤坂見附の由来って知ってる?」「(´‘▽‘`)おいどうしたどうしたw」
(´‘▽‘`)<昨日ね、薮ちゃんにwwwあの人すごいっすよ!色んな豆知識すごくて!全く関係ないんですけど、「赤坂見附の由来って知ってる?」っていきなり言い始めて
おじさん<急にwww
(´‘▽‘`)<おいおいおいどうしたどうした?みたいなテンションになるわけですこっちは。いきなり赤坂見附ですか?みたいな。いや、知らないけど?みたいな。いやぁ、赤坂見附っていうのは、昔・・・まぁ、今でいう入国ゲートみたいなもんで。こう、身分証はなかったけど、身分をまず門番みたいな人に言ってから中に入っていくみたいな。で、なんかそこから「見附」みたいな感じで出来たんだよ、みたいな。・・・ちょっと、もっとね!知的な教え方してくれたんだけどね!
おじさん<wwwww
(´‘▽‘`)<俺ね、もうすでに忘れちゃって!昨日のことなんだけど!俺もちょっと、難しいこと言ってんなぁと思ってwww流しちゃったんだけどwそういう雑学ねぇ・・・薮ちゃん、だからラジオ来てほしいんだよ!面白いんだよ雑学が!すごいから!
薮ちゃん山田が呼んでるよー!ゲスト来てー!バカがばれちゃうみたいだから助けてあげてー!w

■ギミラッ♪ギミラッ♪
(´‘▽‘`)<ギミーラブ♪ギミーラブ♪ですよ!ええ歌!あの、冒頭に歌ってるの、誰?良い声!山田君!!!♡
(´‘▽‘`)<むなしいですね★
おじさん<ははははwwwww
(´‘▽‘`)<一人で何やってんだろって思っちゃいました今。
何このかわいい子!山田君!!!♡笑

山田って確かにお勉強はあんまりしてきた方じゃないんだろうけど(笑)知識はある方じゃないけど、話し方に説得力あるし、勘も良いし気配りできるから出来る子に見える。。。というか出来る子なんだろうなぁって思います。おバカなとこも愛しい♡笑
JUMPの10周年について、7ちゃん4人で語り合うラジオ!めっちゃ期待してます!
次回からのパーソナリティは知念ちゃん!JUMPトップ3いっぱいやるみたい?楽しみ!