伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

岡本・高木の正解を一緒に考えるウォータースライダーロケ!2017年8月23日いただきハイジャンプ感想

スポンサーリンク

こんにちは!いくら(@jump999_ikura)です。
2017年8月23日いたジャン岡本圭人高木雄也の二人ロケ!日本全国で最速のウォータースライダーを探すという、体を張った一大事に挑んでいました!
今回のいたジャン、バラエティ番組として見てとてもとても面白かった・・・!笑


こしょろぼファミリーの今井さんもこう言ってるし!

岡本圭人と高木雄也の爆笑ウォータースライダー巡り!

■ロケを思い出して情緒不安定けいとりん
(o・ω・)<一大事に駆けつけてくれたのは誰でしょうか??
(´(ェ)`)<はい!
(*`Å´)<はいっ!
(´(ェ)`)<僕たちふたりです
(*`Å´)<ふたりで行ってきましたぁ
(´(ェ)`)<圭人がね、すごいなと思った。見直しましたよ。
(*`Å´)<だっておれぇ・・・今思い出すとこの企画。。。アァー!!!!!
(‘A`)<情緒不安定でついてけねぇよ!
(・д・)<全然話入ってこないよ圭人!w
いのちゃんすっぱり切るwww


■午前4時半集合www過酷www
スタッフ<おはようございます!!!←元気w
(´(ェ)`)<うるせ!おはよーございます・・・
(´(ェ)`)<なんでこんな早いの??
ワイプ(´v`)<早い時この挨拶だよな
(*`Å´)<ちなみにさぁ、何時に起きた??
(´(ェ)`)<(深夜)3時前かな・・・
スタッフ<いたジャン史上一番早いロケのスタート時間です!


■雄也がすべり台ロケシリーズ参加の訳
スタッフ<前回、高木さんが岡本さんのすべり台見られた時に、スタジオで「一緒に考えよう!」みたいな感じですごい岡本さんに寄り添うみたいな感じで言ってたから。ロケ行きたいのかなと思って。
(´(ェ)`)<いや、違う。歌だけね!歌のフォローはするよってだけなのよ。
(*`Å´)<でもあれすっごい嬉しかった!!!
(´(ェ)`)<www行きたくはないよマジで!
なんか言動を無理やり婉曲されてロケに行くことになっちゃったゅぅゃwwwww
けいとりんやっぱり嬉しかったんだね。嬉しいよねあの言葉は!
雄也の優しさがあふれてたけいとりん滑り台ロケの感想はこちらw↓
www.jump999-party.com

■茨城県 砂沼サンビーチ「滝すべり」
f:id:jump999:20170825133832j:plain
画像引用元:砂沼サンビーチホームページ

(´(ェ)`)<これはどっちが滑るとかは?
スタッフ<いや、もうお二人でやっていただいて
(´(ェ)`)<え??
(*`Å´)<2人やるの?
スタッフ<全部2人でやります!
(´(ェ)`)<俺最初全然すべるつもりないから帽子かぶってきたんだけどwww

一つ目のウォータースライダー、いたジャン公式記録はけいとりんの34㎞/hという結果に。
自信満々で滑った高木くんは思ったより(というか全然)スピードが出ず計測不可能www
これなんで?横幅があって側面にはさまっちゃうからとかいう、かわいそうな理由じゃないよね??なんで??笑笑
(*`Å´)<おれ、ウォータースライダー乗ってこんなに髪濡れてない人見るの初めて


■大阪府 大阪城ウォーターパーク「ジャンピングスライダー」
f:id:jump999:20170825145102p:plain
画像引用元:大阪城ウォーターパーク byハウステンボス

うきわを使ったジャンピングスタートに、ぶりっこで許してもらおうとする雄也がゅぅゃでもう・・・!かわいい!笑笑
(*`Å´)<なにそれ?なにそれ?
(´(ェ)`)<ぶりっこしたら許してくんねぇかなってwww

けいとりんの滑りが神がかって面白くてスタジオ爆笑wwwけいとりんも嬉しそうwww
スタッフ<岡本さん!!!大丈夫?!
(´(ェ)`)<事故だよ!!!


(´(ェ)`)<いや、最初の勢いはすごい良かったのに!浮き輪と圭人別だったもん!!
スタッフ<高木さんのジャンプの方が。。。
(´(ェ)`)<いや、俺の方が勝ってた!!だってジャンプじゃないもん圭人!転がって落ちてるだけ!!!
スタッフ<体感スピード的にはどうですか?
(*`Å´)<体感まじで速かった!30㎞/hはいってる!
(´(ェ)`)<いや絶対行ってない!圭人のでいってるんだったら俺40㎞/h!!!
結局けいとりん勝利で、いたジャン公式記録はけいとりんの24㎞/hという結果に。
負け犬のwww遠吠えwww

スポンサーリンク


■熊本県 グリーンランド「ウルトラフォール」
移動の車中↓
(´(ェ)`)<俺まだ納得してないよ。測り方が圭人に優しいんじゃねぇかって思ってる。
スタッフ<え?ちょっと待ってください高木さん。今クレームつけてはるんですか??
(´(ェ)`)<だから俺まだ着替えてないから!
スタッフ<ほんまやw岡本さんは着替えてはるのにw
(´(ェ)`)<ずっと抗議してるから今
ワイプ(‘A`)<おもしれw
(´(ェ)`)<しかもさぁ、今何時だと思ってるの??
スタッフ<何時ですか?
(´(ェ)`)<(お昼の)2時12分ですよ。朝から飯も出てないんだよね!!!
スタッフ<スタート何時でしたっけ?
(´(ェ)`)<(早朝)4時です!!
(´(ェ)`)<おれね、これね!ちょっとおかしいなってずっと思ってたから!!!
スタッフ<高木さん、先ほどもいいましたけど。ほんとに今飛行機の時間ぎりぎりで運転手さんにも急いでいただいてる状況なんです
(´(ェ)`)<ほんとに?!おれらだって時間知らねぇもん!!!
ワイプ(‘A`)<たははwwwwはははwwwww
スタッフ<そもそもこれ、押したのは1件目のウォータースライダーですよ。多分放送見てはったら、高木さん1回しかすべってないように見えますけどあの後この人2回すべってますからね!!!
ワイプ(・д・)<そうなの?!
(´(ェ)`)<それ言われたらぐぅの音もでないわw
お腹へってイライラしてる雄也かわいいwwwいや、でも4時半集合でご飯一回も出てないのはかわいそすぎるよ・・・!おつかれさま。笑
いのちゃん、イライラ雄也がお気に入りなのかすごい笑ってるwかわいいwww


最後に歌の正解、無事見つかりました。笑笑

f:id:jump999:20170825144921j:plain
画像引用元:ウォーターパーク|グリーンランド

(´(ェ)`)<最近ほんとに事務所のOKラインが分かんないんだけど
高さ30m!!!最後の最後にめっちゃ怖そうなの来たwww
おねぇをだしながらも(笑)がんばってすべった雄也の記録58㎞/hが公式記録で最速記録という結果に!
(これはふつうに落下速度の勝負だから、けいとりんより体重ある雄也が勝利で当然かな!笑笑)


(´(ェ)`)<まじで超怖かったのよ♡
スタッフ<超怖かったのよ?www
(´(ェ)`)<怖かったんだけど、w
スタッフ<wwwww
(*`Å´)<やっぱ出ちゃうんだ


ゆやけとコンビのすべり台ロケ、見どころたくさんでとても面白かったです!第三弾に期待www
(´‘▽‘`)<これ、夏だからウォータースライダーでしょ?冬にスキージャンプすればいい!
もう過酷とかいうレベルじゃなくなっちゃうwwwww
スキージャンプは危なすぎるので、冬はそり滑りでどうでしょう!←
最後の締めも「降参♡」で逃げてたので(笑)まだまだ一緒に正解を考えてほしいです!笑

過去のいたジャン感想記事はこちらから↓
Hey! Say! JUMP-いただきハイジャンプ カテゴリーの記事一覧 - 伊野尾沼は深くてカラフル