伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

いのあり脇毛カット事件!らじらーサタデー2018年1月6日感想

スポンサーリンク

こんにちは!いくら(@jump999_ikura)です!
伊野尾慧八乙女光がパーソナリティを務める1月6日放送らじらーサタデーの文字お越しが主な感想記事です!
2018年最初のらじらーサタデー、けしからんいのあり爆弾にいくらの頭はぱっぱらぱーになりました。ぱっぱらぱーのまま今回の記事書いてますので、いつにも増して誤字脱字多いかと思いますがどうかお許しください。。。

2018年もいのあり爆弾大爆発!紅白高い高い事件に脇毛カット事件

■いのひか年始の過ごし方
(‘A`)<八乙女さんは今日から仕事始め?どうでしたお正月は何かしてましたか?
(o^w^)<お正月はまずどっぷり寝て、まぁ親戚の集まりとかしたり。後はねー、あ!毎年恒例の富士山見に行きました!
(‘A`)<あー!毎年行ってますねぇ。どのあたりまで見に行ったんですか?
(o^w^)<静岡から攻めるか、山梨から攻めるかで行ったんですけど、山梨の方面からちょっと見て。写真を撮ってきました。見てください。
(‘A`)<あ!めちゃくちゃきれいじゃないですかー!
(o^w^)<雪化粧が少ない富士山ですけどこれもまた!
(‘A`)<湖の手前?から撮ってるんですか?
(o^w^)<そう!河口湖の手前、山梨だったら河口湖映ってる富士山が好きで~
(‘A`)<たしかにお正月に富士山見に行くって縁起が良いかもしれませんねぇ
(o^w^)<日本一でかい山はやっぱり迫力が違うね!
(‘A`)<ちがいましたぁ?
(o^w^)<うん。もうね、はんっぱなくパワーもらう!
(‘A`)<ははははwwwなんで毎年恒例にしてるんすか?友達と行くんすか?
(o^w^)<友達と、やっぱ、一年に一回は見たいよねって!正月に見たいよねって、富士山会じゃないけど、富士山同好会的な感じで!
(‘A`)<ぜひ来年は登ってください
(o^w^)<登りたいねぇ!辛そうだなぁ~w
(‘A`)<ぼくも登ったことないですからねぇ

(o^w^)<伊野尾さんは何してましたぁ?
(‘A`)<ぼくはですね、プロレスを観に行きましたw
(o^w^)<おぉー!またまたなんで??
(‘A`)<ぼく初めて行ったんですけど、なぜかっていうとめざましテレビのイノ調のロケで、夏に海の家行ったときにプロレスの方々にお世話になって、その関係で観に行こうっていうか前から行こうってなってたんだけど。。。なかなかスケジュールが合わなくて。合ったのが1月4日の東京ドームのプロレスだったんで。
(o^w^)<東京ドームでプロレスあったんだ!えー!
(‘A`)<イノ調のロケで一緒のスタッフさん何人かで行ったんだけど。すごいね、プロレス!
(o^w^)<何がすごいの?
(‘A`)<あのねぇ、すっげぇたっかいとこから飛び降りて技したりとか~
(o^w^)<wwwww
(‘A`)<オカダカズチカさんとか出てたんだけど最後の試合。レインメーカーで・・・金の雨を降らすのよwww
(o^w^)<なになに?wwwなにそれなにそれ??
(‘A`)<かっこいいのよ!セリフがなんか!!セリフっていうか決め台詞があったりとか!!あとね、何だっけな?角刈りマッチ??負けたら髪の毛刈られちゃうのwそんな試合あったりとか
(o^w^)<体張ってるねぇ
(‘A`)<いやー、おもしろかったよぉ。。。なんかねぇ超色んな人出てて。そうそうそう、最初の方とかバトルロワイアルでリングに何人も何人も出てくんの。チーズバーガーって人がいてどんな人が出てくるのかと思ったらわりとすらっとした外国人選手が出てきてwwでもその人最後のほうまで残ってたりとかして!
(o^w^)<へー
放送日(1月6日)が仕事始めだった光くん!たっぷりお正月休みもらえたみたいで良かった良かった!
いのちゃんはつい数日前にコンサートしてた東京ドームに行ったんですねwバルコニーの貴賓席!プロレス話興奮して活舌怪しくなりながら話してるいのちゃんかわいい♡

■紅白歌合戦舞台裏!嵐兄さんからの激励
(o^w^)<(おたより)オープニングの時、いのちゃんが松潤にお尻触られてましたか?ちょっかいかけられてるなぁって見てました
(‘A`)<あー
(o^w^)<松本君にお尻触られたの??
(‘A`)<お尻触られたっけなぁ??なんか、僕らがやっぱり緊張してたんだよ。緊張をほぐしてくださるためか分かんないけど、すげぇ後ろで声かけてくださって、「おい、緊張してんだろ?」みたいな
(o^w^)<あったね!嵐さんが真後ろにいたんだよね
(‘A`)<そうそう。で、松本君がちょっとつんつんじゃないけど触って、、、「おい、お前緊張してんのか?緊張してないだろ?お前は緊張してないだろ?」みたいなこと言われてwでも逆にそういうの仕掛けてくださったおかげでリラックスできてうれしかったですw
(o^w^)<ね!緊張がちょっとほぐれたよね
(‘A`)<相葉くんも、、、なんて言われたんだっけな?「おいちゃんとやれよ!」みたいなwww言ってくれてすごい嬉しかったですね!

■紅白歌合戦舞台裏!いのあり高い高い事件の真相
(o^w^)<(おたより)Hey!Say!JUMPが関ジャニの後ろで踊っていた時、伊野尾君が有岡君をカメラに映るように持ち上げていたのですが、その時すばるくんにぶつかったように見え有岡君の顔がこわばっていたのですがあの時は何が起こっていたのか詳しく教えてほしいです。
(‘A`)<コンサートのMCでもお話ししたんですけど、あのー・・・関ジャニ∞さんの曲の時にHey!Say!JUMPみんなで後ろで法被を着てにぎやかしわいわいやってるところで、ちょっとテンション高くなっちゃって。大ちゃんがジャンプしてたんですよ。大ちゃんジャンプしてるレベルじゃ映んないなぁと思って。高い高いしてめちゃくちゃ上にあげてたのよ。
(o^w^)<やってたねw
(‘A`)<その結果、テレビには映ったのよ!すごい目立ったんだけど。いかんせん、わたしもそんなにパワータイプじゃないんで
(o^w^)<wwwはい
(‘A`)<あのー、有岡にそのあとちょっと聞いたところ、だんだん前に行ってたと。
(‘A`)(o^w^)<wwwww
(‘A`)<上じゃなくてw上に高くあげるのに必死でだんだん前に出てって、すばるくんにぶつかってしまったと。
(o^w^)<はいはい
(‘A`)<その瞬間やっぱりすばるくんもぶつかられたらさ、ばって見るじゃん?ばってたまたま見た表情が、ちょっと怒ってるように見えたんだよね。
(o^w^)<びっくりしてね
(‘A`)<それに、大ちゃんがやっぱりびびっちゃってっていうかwww
(o^w^)<もう目が血走ってwwwいのちゃんに必死に「(・д・)やめて!もうやめて!!!」って言ってたもんねwww
(‘A`)<wwwww
(o^w^)<そのあとね?
(‘A`)<ふたりで、ぶつかっちゃったからちゃんと謝まりに行かなきゃ行けないなってお話ししてたんだけど、なかなかタイミングがなくてこう。。。紅白で他にも出なきゃいけないところだったり移動があったりして。そのあと坂本冬美さんのね?曲にね、うちわと鳴子をもって出たんだけど、大ちゃんと俺の静かさよwww
(o^w^)<静かさw
(‘A`)<なんか、またここでぶつかっちゃったりとかしたらだめだ!と思って
(o^w^)<もうふざけられないみたいなねw
(‘A`)<おとなしかったですねwでもそのあと二人ですばるくんにあやまりに行って、ぶつかっちゃってすみませんって。「お前らだったんかー!」みたいな感じで言われてw
(o^w^)<ぜんぜん、気にしないで!みたいなね
(‘A`)<うん。わざと怒った顔して「気にしなくてええで」みたいなことやってる感じもすげぇおもしろかった。優しかったですよねぇ。。。すばるくんとさ、そんなにしゃべったこと
(o^w^)<ないねぇ!
(‘A`)<ジュニアの頃バックで踊る機会はあったけど個人的に話したりとか機会がなかったから。だから逆に
「え!怒るのかなぁ?汗」みたいな感じでwでもすごい優しかったぁ

(o^w^)<よかったねぇ
いくら、ご縁があって元旦の東京ドームに入ってきたんですが、そのMCで言ってましたこの話。会場きゃーきゃーでした。
MCでは大ちゃんが主導で話してた高い高い事件。ふたりですばるくんにあやまりに行ったとき、ふたりであやまろうって言ったのに伊野尾は俺の後ろにかくれて?ちょっと離れたとこにいて?結局ひとりであやまったような形になったって大ちゃんぷんぷんしてた気が。。。いのちゃん?笑笑
元旦公演は収録のカメラも入ってたらしいので、円盤化されることを切に願ってます。そしてどうかMC切らないで・・・お願い・・・!


元旦コンサート後、衝動のままに描いてみたレポ絵載せときます。

スポンサーリンク


■紅白歌合戦舞台裏!おそろいリングの真相
(o^w^)<(おたより)メンバーほとんど全員、金色のリングを指につけていましたね。光くんは左手の中指、いのちゃんは左手の人差し指、このリングたちはみんなそれぞれ作ったんですか?それとも衣装としてあったものですか?
(‘A`)<あー、指輪ですか?これ、なんかめちゃくちゃ、これに関するお便りが多かったりとか、ツイッターでも今見てると「指輪の話して!」とか
(o^w^)<多いですね。みんな気になってたみたいですね
(‘A`)<みんな気になってると思うんですけど。。。
(o^w^)<いのちゃん、これは。。。
(‘A`)<これは。。。衣装です
(o^w^)(‘A`)<wwwww
(o^w^)<そうです!衣装として
(‘A`)<もしかしたらみんなは、紅白だからおそろいで作って買ったんだよ!とかそういう話期待してたのかもしんないですけど
(o^w^)<すみませんw衣装ですwww
(‘A`)<がっつり衣装ですwwwだから全員もしかしたらつけてないかもしれないよね?下手したら
(o^w^)<でも全員つけてたかもしんない!裕翔もね、ちゃんと指輪のサイズ合わせてつけてたりして。踊りで衣装で指輪付けるってなかなかないよね?
(‘A`)<多分初めてだと思います!衣装さんもコンサート衣装とか作ってくれる方なんですけど、衣装合わせの時に指の号数を図ってくれて。「せっかく紅白だから指輪とかつけてみたらいいかな~と思って」って用意してくださって、「つけてもつけなくてもどっちでもいいよー」みたいな感じだったんですけどせっかくだからつけようかって・・・たしかにみんな急に指輪してたら何??ってなるよね
(o^w^)<そうだよね。形がそれぞれ違ったり色が違ったりだったらそれぞれだけど、みんなそろってるからね
(‘A`)<これだけみなさんの間で話題になったってことは、衣装さん大正解だったんじゃないかんって思います!
Twitterで話題になってましたね!おそろいリング!なんだ衣装かぁ。。。笑
めちゃめちゃ高くてびっくりです。笑笑

■いのあり脇毛カット事件!
f:id:jump999:20180107011501j:plain
(※サムネ画像は「脇毛 男性」で検索し出てきたフリー画像の男性です。)
(‘A`)<わたしこんな話していいのか分からないんですけどぉ、あのぉ。。。コンサートで脱ぐって話になって、わたしの脇毛は暴れん坊なんですよ。
(o^w^)<wwwwwはい
(‘A`)<暴れん坊の脇毛なんですよ。脱ぐにあたって、この脇毛どうしたらいいんだろうなぁ。。。って思ったんですよ。そしたら有岡さんが、「(・д・)僕にまかせて」ってはさみもってきて、
(o^w^)<え?w
(‘A`)<なんかカリスマ美容師ばりにはさみやらバリカンやらを駆使して俺の脇毛をカットしてくれましたwはははwwwww
(o^w^)<まじ?ww
(‘A`)<知らなかったの?これw
(o^w^)<知らなかった!
(‘A`)<え、知らなかったの?w大ちゃんね、めっちゃ脇毛カットするの上手いよ!
(o^w^)<うそ!え、全部カットしたの?
(‘A`)<全部カットしてない!
(o^w^)<シャギーみたいな??w
(‘A`)<シャギーじゃないけど、なんかこう、俺が脇こうやってあげてるとこさ、はさみでちょきちょきっ!ちょきちょきっ!ってさ、
(o^w^)<くすぐったそうwww
(‘A`)<ちょきちょきって入れてってさ、「(・д・)今日どんな感じにするぅ?」って聞いてきて、ちょっとー、脇見せなきゃいけないんでぇ、なんていうか、お上品な感じで仕上げてもらえたら嬉しいですねぇ~みたいな話をしたの。「(・д・)まかせて!」みたいなwww
(o^w^)<wwwww
(‘A`)<ちょきちょき!ちょきちょき!ってやって、なんかバリカンでうぃーんうぃーんしゃっしゃっしゃ!とかって。それで最後にさwなんかwなんだっけ、なんかwなんか塗られてwww
(o^w^)<ぬる??
(‘A`)<なんだろ?化粧水かな?ワックス付けるじゃん、美容院は
(o^w^)<wwwww
(‘A`)<美容院ばりにしゃしゃっってやってwww
(o^w^)<うざってぇwww
(‘A`)<ばかなんじゃないかと思ったけどね!
(o^w^)<いや、ふたりともバカだよ!
(‘A`)<でもそのおかげで、俺は、あのぉ、しっかり!恥ずかしがらずに大きく腕をあげて出来たんじゃないかなぁと思います。
(o^w^)<よかった
(‘A`)<まだDVDになるかとか分からないけど、もし何か映像とかになる際はわたくしの洗練された脇毛もチェックしてくれたら!
(o^w^)<有岡さんの腕がね!
(‘A`)<いやぁ、ほんとうまいよ。急に脱がなきゃいけないとか、脇、あれ?脇毛ごわごわするなぁって感じになったら、言えばカットしてくれるから。
(o^w^)<wwwww
(‘A`)<おれもね、時間たってのびてきちゃったのよ!
(o^w^)<あ、じゃあまた有岡先生!
(‘A`)<有岡先生にカットしてもらわないとwww
(o^w^)<ばかだなぁwww
もう。。。なんなの?いのありってなんなの・・・!
光くんに激しく同意だよ。ふたりとも馬鹿だよ。バカー!かわいいー!!!好きー!!!!!笑笑
カリスマ美容師気取り大ちゃん。。。!か、かわいい。。。(だめだ語彙が死んでるw
ゆうとりんお願い、このおバカないのありちゃん撮ってたら絶対世に出してお願い。。。!(フォトブック最高でした
最後に化粧水で保湿。。。カリスマ美容師大貴は仕事が丁寧だわ。。。好き。

2018年、しょっぱなからいのありちゃんがいのありちゃんしすぎていて、年末まで正気でいられる自信がありません。脇毛エピソードの後の口説きも記憶にありません。
(後で調べて羽子板口説いてたのが分かりました)(いのちゃんが勝ったらしいです)
次はどんないのあり爆弾が投下されるのか、わくわくぶるぶるしながら楽しくjumpの活動を見守っていきたいなと思います!2018年もどうぞよろしくお願いいたします!


過去のらじらー感想はこちらから↓
Hey! Say! JUMP-らじらーサタデー カテゴリーの記事一覧 - 伊野尾沼は深くてカラフル