伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016「DEAR.」DVD初見感想

スポンサーリンク

こんにちは!いくら(@jump999_ikura)です。
日付け変わって本日4月26日Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016「DEAR.」のDVDが発売されましたねー!わー!どんどんぱふぱふー!
初めてタワレコさんで買ったんだけど、当たり前のようにフラゲ日に届けてくれました。タワレコさんはいつもそうなんでしょうか?ありがとう♡
JUMPちゃん好きになって初めてリアルタイムで買ったLIVE DVDです。発売日が待ち遠しくてどきどきする感覚さえ久しぶりで、もう既に楽しい時間でした♡笑

DISC1の初見の衝撃、感動、第一印象を残しておきたくなったので、1周見終わって、2周目を見ながら感想を綴っていきたいと思います。またソロアングル見たりじっくり見たら感想変わると思うのでそれはそれで別で感想書きます♪
大好きないのありちゃん中心です♡以下ネタバレ注意です!

9人に誘われる仮面舞踏会の世界!DEAR初見感想

本編感想の前に、今一番思ってること。伊野尾慧ってこんなに美形なんだ!ってことを思い知らされました。「何当たり前なこと言ってんだ?」って自分でも思うんですけど、改めて思い知らされたっていうか!!!笑
色白だし、手足細長くてスタイル抜群。鼻筋通ってて横顔キレイすぎる。お目目も唇も丸っこい輪郭も全部素敵!!!小さめより大きめキノコの髪型の方が好きなので、大きめキノコのいのちゃんで嬉しい♡
なんか最近、いのちゃんは美しいのが当たり前すぎて輪廻の理すぎて(?)慣れきってたんだなって。。。いくら、初心に返りました。やっぱりいのちゃんかっこいい!!!笑笑

overtune
お手紙したため係有岡(・д・)封印係知念(o・ω・)振り分け係高木(´(ェ)`)トランクにお手紙詰める係八乙女(o^w^)トランク運ぶ係岡本(*`Å´)居眠りからの飛び起き、仮面ペンライト運ぶ係伊野尾(‘A`)お手紙&仮面を車に積む係薮(*’ー’)運転手中島(´v`)ロリショタにお手紙と仮面渡す山田(´‘▽‘`)
なるほど、こうやっていくらのポストにもDEARが届いたんだね!(違う
洋風ファンタジーな世界観で、後に続くMasqueradeへ自然と引き込まれていきました。

Masquerade
衣装が赤と金でキラキラで王子様みたいで。。。お金かかってそう!笑
間で仮面外すとこいのありペアで映って嬉しいー!!!かわいいー!!!裕翔と雄也パート素敵。エロくて素敵w

RUN de Boo!
(・д・)<久しぶりだね今夜は横浜ワンダータイム♪
替え歌からの大ちゃんポーズ!かわいい!
(‘A`)<嫌なこと忘れて朝まで遊ぼうぜーい!!!
真顔で煽っていくぅ!笑

(‘A`)<今この瞬間のときめきがたまんなーい♪
(・д・)<・・・(カメラ見つめて切なげな表情)

最後は伊野尾慧センターで集合。

キミアトラクション
サビのいのちね絡みかわいすぎやろー!!!恋人つなぎしてたとこ、頭ごっちんこしてない?痛そうwかわいい。
セリフが「俺がNo.1」になってたー!
(・д・)<みんなちがってみんないい!
金子みすゞもいました。笑

Viva! 9's SOUL
歌詞が時事ネタを盛り込んだものに変わってました!
(*`Å´)(´(ェ)`)の紹介パート、あんまり見ないわちゃわちゃでかわいい♡新鮮♡
(´(ェ)`)(‘A`)の紹介パートやばい。いのたかの並び、好き!投げチュー!やばい!

木曜の朝も土曜の昼も悟られないそのユアペース
テキトー発言 茶の間さらったバーテンダー
こうでもいーの、そーでもいーの、オッケーだっていうならオッケー!
まだまだ目が離せないこいつ いのちゃん!

いのちゃん、ひかにゃんちゃんと紹介できてて安心した!w
大ちゃんもうちょっとちゃんと紹介してほしいけど、オチ要員だからこれからもこんな感じなんだろうな。裕翔の大ちゃんポーズw

ウィークエンダー
(‘A`)<横浜の皆さんこんにちはー!楽しんでればいーの?
「いーの?」「おっけー」のコール&レスポンスやりたいー!

(‘A`)<解けない愛から始まる無限大伊野尾と!
(´(ェ)`)<謎のラブミサイルぶーん!www
笑ってるのって、雄也なんか言おうとして思い浮かばなかったパターン?なの?笑
いのちゃんの肩に腕のっける大ちゃんー!かわいいー!

やまちねさんの絡みは濃ゆさが違いますねw濃ゆい!
山田が仕掛けて、ちょっと引きながらも(笑)乗ってあげる知念ちゃんの図がかわいくて好き!

Speed It Up
おふざけ封印、かっこよいベストー!衣装もかっこいい!八乙女さんのが特に素敵で、ほんとに衣装何でも似合うんだなぁって思った。
大ちゃんセンターの並びのBESTちゃんバランス良すぎで最強。これはモテるぞ!!!笑
薮さまの美声。大ちゃんの躍動感。

(´(ェ)`)<感じさせてくれよ♡
(*’ー’)<刺激的だぜ♡
きゃあああああああああああああ

パーリーモンスター
オカモトケイトの英語RAP!!!7ちゃんストリートギャング風!笑
はだける上半身に伝う汗の輝きをアラサーは見逃しません。。。♡

今夜貴方を口説きます
いのひからじらーユニット。
これおふざけ担当なの?え?かっこよすぎてふざけきれてないよ?え???
圧倒的なおもしろい<<<<<かっこいい
ふっふっふふー♪のとこのフリかわいすぎてはげる。

order
曲前のオカモトケイト!!!今回オカモトケイト率高い!!!素敵♡
まっすーデザインの衣装、こう見ると薮くんずば抜けて暑そうでかわいそうwww

椅子使ったダンスの演出が大人っぽくてかっこよい♡

(・д・)<ブギノン♪ブギブギノン♪
かわいいかわいいかわいいかわいい

愛のシュビドゥバ
特に大ちゃんがかわゆい曲♡♡
この仮面ペンライト欲しかったな。。。笑

We are 男の子!
タンバリンふりふり~
(‘A`)<あー!デートに誘いたいっ♪
かわいいな、くそ。

我 I Need You
(‘A`)<その唇奪っちゃっていーですかー?
客<いーですよー!!!
(‘A`)<・・・!♡
はいはいかわいいかわいい。もうかわいーよー!!!
この曲中、照明の影響か伊野尾慧が神がかって美。

真剣 SUNSHINE
(‘A`)<ひかる真夏のビーナス♪みんなを独り占めさっ♪
笑顔かわいい。かわいい。

まいすいーとはにはにでいのあり。

裕翔自撮り棒でのJUMP自撮り!最後までふざける八乙女さん愛しい。
薮くんのセクハラにノーリアクションないのちゃんwwwおっぱいわしづかみされてた。自称Cカップ。

Fantastic Time
(´‘▽‘`)<ひよことゴリラが先頭きってファンタスティックタイム踊るw
前の立ち位置に喜んでるけいとりんかわいい♡良かったね♡
これがファンタ初披露なんだっけ?薮くんの衣装暑そうなのにいっぱい動いててえらい(まだ言ってる
いわずもがなみんなかっこよい。

My Girl
ありやまユニット。
(・д・)<僕だけを見て~♪
(´‘▽‘`)<僕だけを見て~♪
見てる見てるー!!!爆

これが伊野尾慧が言ってた
(‘A`)<ふたりのダンスは、息ぴったりだもんっ★
ってやつなのね!!!その通りだね!!!素敵!

わたし大ちゃんの体系好き。太ももがむっちりしてるの。山田が筋肉質なのに対して大ちゃんは脂肪を感じるというか。好き。
首が太いのか小顔すぎるからそう見えるのか、がっしりした首のラインも好き。顎がちっちゃいの。かわいいの。

スポンサーリンク


僕とけいと
ちねけとユニット。天使×天使!!!
(*`Å´)<これからもよろしくね♪
(o・ω・)<はーい!
のとこのフリ、頭下げるけいととはーいって挙手する知念ちゃん、天使。
これがジャパニーズかわいいか!!!

Chiku Taku
伊野尾慧のキーボード伴奏から始まるJUMPバンド曲。白魚のような手。
裕翔のりのりドラムプレイ。八乙女ベースに岡本ギター。生き生きとしててかっこいいー!
後半に入ってもばっちり形状記憶されてるかのように決まってる雄也の髪質。羨ましいぐらいキレイ!

Eve
(´(ェ)`)<もう何もいらない 君がいればそれだけでいい 受け止めてほしいんだ~♪
雄也のサビソロ素敵ー!感動!イケボ♡

Mr. Flawless
JUMPの長身3人組!薮・中島・高木ユニット。みんなスタイルおばけ。
(´v`)<今日の俺たちのターゲットは、誰かな?♡
この薔薇もらえた人ほんとに羨ましいー!

SUPERMAN
曲前の映像、大ちゃんがおでこ出しでイケ岡くんだったー♡いのちゃんも右だけ髪の毛耳にかけててかわいい♡
3つのシャンデリアに伊野尾・知念・八乙女、薮・山田・高木、岡本・有岡・中島に分かれてパフォーマンス。
降りてからのダンスもかっこよいー!青銀のキラキラ衣装がオープニングの赤金衣装と対照的!

Tasty U
腰まわしてセクシー系ダンス。きゃあああああ
いのありのソロアングル早く見なきゃ!!!笑

Ride With Me -2016-
くるくるまわるセンターステージでのダンス、むずかしそうなのにかっこよく決まっててすごい!かっこよい!
9人が頼もしくて、神々しいです。きっとこれからも年々かっこよくなってくRWM!

キラキラ光れ
セクシーかっこいいからの元気かわいい曲!スーパーファンサタイム!
(‘A`)<ふ~し~ぎっ~だ~よね~♪
ドアップにも耐えられる伊野尾の顔面力。ほっぺのニキビさえ愛しい。ふ~し~ぎっ~だ~よね~♪
ラインダンスでいのちゃんにちょっかいかけるゆうてぃかわいい♡

Come On A My House
(・д・)<俺んとここないかい?
行!く!

BESTでかたまってわちゃわちゃなとこかわいい♡

(‘A`)<よこはまー!知念の家に行きたいかー!
客<きゃー!!!
(‘A`)<知念の家に行きたいかー!!
客<きゃー!!!!!
(‘A`)<知念さん、さすがにこの大人数じゃ無理ですよね?
(o・ω・)<かもなまいはうす?
(・д・)<なんて器のでかい。。。!
(‘A`)<すごい・・・
ウケたwww

明日へのYELL
(´(ェ)`)<みんなぁータオル出してぇー!!!
言い方wwwかわいいwww

ひかありちねでタオルちゃんばらしてるwwwかわいいwww

唐突に山田が大ちゃんの肩抱きにいってる。その後大ちゃんが山田にタオルばふってしてる。そのタオル欲しい。←

Dear.
Dear.の歌詞大好き。

Dear.
今日の君は 明日の君は 笑ってますか? 泣いてますか?
僕の声 そこに届いてますか?

薮くんと山田のハモリきれいすぎる。

Magic Power
愛すればもっとハッピーライフ
アンコール2曲!
伊野尾慧がうさみみバンダナ&肩だしTシャツという狙いすぎのびっちみたいなファッションで登場してきてwwwww
雑誌の写真で見てたけど耐性ついてなかったみたいwこいつ絶対億単位で男に貢がせてるwかわいいかわいいかわいいかわいい
最後の方うさみみ浮いてきてるwww

けいとりんのはちまき風バンダナもかわいいw
Tシャツアレンジしてるメンバーが多い中、なんにもしてないやつ着てる大ちゃん愛しい。

大ちゃんのウィンクばーん、ファンサもらった人羨ましすぎー♡

大ちゃんにマイク向けられて
(‘A`)<うぇい!うぇい!
って全然声出してないいのちゃん♡いのありクオリティ♡


最初の方割とまじめに書いてたのに、途中からかわいいが溢れすぎて処理できなくて、意味分かんなくなってきたwww
あと注目する視点が変態すぎる気が。特に大ちゃん見てるとかわいすぎてどーにかしたくなっちゃう。なんか、初孫を無償でかわいがるおばあちゃんの気持ちになるんです。大ちゃん見てると。かわいいんだもん。
いのちゃんにはなんだかんだ「うぜぇ」とか言えるのに、大ちゃんには言えないし思わない。だってかわいいんだもん。←
長々と読んでいただいた方、ありがとうございます。。。当ブログで一番長い記事になりました。笑

ユニット曲がどれもこれも素敵で大好きです!音源だけでも良かったけど映像がつくと破壊力がはんぱない!
おふざけ担当のいのひかでさえ、かっこよすぎてなにがなんだか。。。天使と天使は天使でしかないし。ミスフロの薔薇もらえた人羨ましい!ありやまに奪い合われたい!!!笑笑

薮くんは生歌上手だし、光くんはどんな衣装も似合うし、雄也は表情も仕草もセクシー、いのちゃんはどこ抜かれてもキレイ、大ちゃんは存在が太陽。笑
知念ちゃんはいつでもかわいいプロアイドル、けいとりん英語目立ってた!裕翔はなんでも器用でかっこいい。山田はやっぱり存在感はんぱない!
なんでこんなにも素敵なアイドル集団なんだ。。。Hey! Say! JUMP!どこを見てもいけめんしかいない!彼らと同じ時代に産まれてこれた幸せプライスレス。お父さん、お母さんありがとう。。。
今年は絶対生で見たい欲が増しました!

DISC2ソロアングルこれから見ますー!わー!!!