伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

静岡コンサート後の知念・中島・岡本飛び入りゲスト回!らじらーサタデー2017年8月19日感想

スポンサーリンク

こんにちは!いくら(@jump999_ikura)です!
伊野尾慧八乙女光がパーソナリティを務める8月19日放送らじらーサタデーの文字お越しが主な感想記事です!
静岡公演直後でコンサート会場から、臨場感たっぷりな生放送でした★しかもしかも!知念侑李中島裕翔岡本圭人が飛び入り参加のスペシャル回!!!笑笑
いつも以上にわちゃわちゃでみんなテンション高いwww特にいのちゃんが本当に楽しそうだったので聴いててとっても幸せでした♡♡♡
最後の方に、先週のとっても萌えた「福井いのありたか海で花火遊び裏話」も文字お越ししときましたので良ければどうぞ!笑

コンサート終わりの静岡から生放送!知念・中島・岡本ゲストなスペシャル回!

■ケータリングでとりんとりんスカウトw
(o^w^)<やー、liveが終わってまだ一時間ですね!
(‘A`)<そうなんですよー!今日なんとね、live終わったばかり!19時までちょうどコンサートやってましたけど!なんと、live会場からラジオお送りするというね!
(o^w^)<いのちゃんと俺がいる場所、アリーナにいます!!
(‘A`)<そうなんですよ!あの、ステージのほんとに真横にいて、今日ラジオ始まってますからねwちょっと、ほんとにラジオやる部屋まで行きますか!
(o^w^)<ブースまで行きましょう!
すごい臨場感ー!!!いつもと声の響きもかすれ方も違うし、ぺたぺたっていのひかの足音も聞こえるし、後ろの方でスタッフさんの話声も聞こえるしwww
コンサート行ってないけど余韻が感じられて幸せです。。。おすそ分けありがとうらじらーさん!

(‘A`)<・・・あれ??あそこに!いますねぇ!w
(o^w^)<いるねぇw
(´v`)<curry and rice??
(*`Å´)<なんたらかんたら ←ちょっと分かんなかったw
(o^w^)<・・・何英語しゃべってんの?
(*`Å´)<ohohoh!How are you!
(´v`)<Nice to meet you!
(*`Å´)<What’s up do!What’s up!
(‘A`)<・・・ごめんなさい!いきなり登場で英語でやるのやめてもらっていいですか?!今ラジオ、生放送
(´v`)<今やってんの?!今やってんの?!
(‘A`)<ちょっと、みんな声だけだと分かんないから自己紹介して?
(´v`)<えと、通りすがりの中島裕翔です!
(*`Å´)<通りすがりの岡本圭人です!
(‘A`)<ふたり何してたの?今
(´v`)<今ちょっと小腹すいたんで、ケータリング食べてました
(‘A`)(o^w^)<ふはははwwwww
(´v`)<おいしいんですよ!コンサートで用意してもらうケータリングって!!
(‘A`)<カレーライス一口ちょーだい?
(´v`)<カレーおいしそうでしょ?
(‘A`)<あー♡・・・あ!!!うまぁ♡
(´v`)<ぼくはパスタ食べてます!
(‘A`)<ちょとまって!このあとふたり予定は??
(´v`)<ないよ
(*`Å´)<うん
(‘A`)<え、らじらー、出る??
(´v`)<えー、どうしよっかなぁ~
(‘A`)<せっかくだから出てよ!!!
(o^w^)<ケータリング食べ終わったら来て!
(*`Å´)<ほんとに行っちゃっていいの?w
(‘A`)<びっくりするけどね!ほんと楽屋の隣の部屋でやってんの!
一同<はははwwwww
(*`Å´)<けっこうラフなんだね
(‘A`)<遊びに来て~せっかくだから!
(´v`)<分かった!じゃあ後で行くよ!
(o^w^)<来てねー!
(‘A`)<じゃあねー!
まさかまさかのとりんとりん登場!!!
裕翔くんがパスタってことは、けいとりんのカレーを一口もらったんだよねwいのちゃんwww


■ブースでお待ちかね知念ちゃん!
(o^w^)<さ、ブースに到着しまし、た!
(o・ω・)<おそいよー!!!
(o^w^)<あら!
(‘A`)<wwwww
(o・ω・)<ちょっとぉ!!!
(o^w^)<知念ちゃん!
(o・ω・)<待ってたんだから早くしてくださいよ!!!
(o^w^)<静岡といえば知念ちゃん!
(‘A`)<ごめんなさい、1個言っていい?メンバーいすぎじゃね?
(o^w^)<wwwww
(o・ω・)<いやいやいや!こんな近くでやってんだからさぁ!それもね、静岡ですよ!ぼく出身地静岡だから!いないわけにはいかないでしょ!だってさ、先週風磨と聡くんが知念君来るんじゃないかみたいなフリをしてくれたでしょ?
(‘A`)<あー、してましたねぇ!
(o・ω・)<そう!こないわけにはいかないでしょう(きらーん)
(‘A`)<ありがとうございます!知念は、何回目だ??
(o・ω・)<2回目!1回目は北海道かな!
(o^w^)<今日ホームじゃん!!
(o・ω・)<ホームだよ★
(o^w^)<どうだった?らじらーは?
(o・ω・)<らじらー?・・・今からだろ!!!今から楽しもうよ!!!
(o^w^)<や、live、livewww ←天然かよwww
(o・ω・)<らいぶ最高だったよ!!!だってね、見つけちゃったもん知り合いとかw
(‘A`)<家族というか、親せきが!
(o・ω・)<ふつうにね、学校の友達とかもね!「おぉう!」ってなった!
(‘A`)<へー!嬉しいですねぇ!じゃあ今日は3人でやっていきましょう!
知念姫がお待ちかね!笑笑
知念ちゃんゲストは事前に決まってたっぽいけど、とりんとりんはほんとに飛び入りっぽいw

■ケータリング終わりのとりんとりん合流
(*`Å´)<おじゃまします!初めましてです、らじらー
(‘A`)<そうね!でも言ってみるもんだね!急に言ってみてこうやって出れちゃうんだね!
(*`Å´)<ほんとだよねw
(´v`)<ぼく2回目です!
(‘A`)<裕翔は2回目だね!圭人初めてだけどどう?
(*`Å´)<いや、でも・・・生放送でラジオって緊張しちゃうね!
(‘A`)<ははははwwww緊張しますか!コンサートやってましたけどどうですか?感想とかあります?
(´v`)<やっぱ盛り上がってましたね!知念が地元ってのもあるし、知念のファンがすごく熱入ってた感じがしたな!
(o^w^)<知念がただいまー!って言うと、おかえりー!がすごかったよね!
(´v`)<ああいうの出来るのいいよね!地元があるって。
(‘A`)<圭人もね!圭人も帰りたいとかあるでしょ?
(*`Å´)<イギリス?
一同<はははははwwwww
(´v`)<おしゃれかよ!w
(‘A`)<イギリスって何て言うの?ただいまって
(*`Å´)<ただいまってなんて言うんだろ・・・I'm home!
(‘A`)<そういうとみんな何て返してくれるの?
(*`Å´)<Hey!!!
一同<wwwww
(´v`)<めっちゃラフだなwww
(‘A`)<いつか出来たら楽しいですけどね!w

(‘A`)<俺さ、今日ふと見ちゃったんだけどさ、圭人ダンスの途中で光のこと軽くビンタしてなかった?
(´v`)<え?何その瞬間!
(*`Å´)<それね、それ謝らなきゃいけなかった!そうだ!
(´v`)<え、それはわざと??
(*`Å´)<わざとじゃない!なんか光くんが後ろから来るときに、俺の振り付けの手が「ぺちっ」って・・・光くんのほっぺたに当たっちゃったのw
(o^w^)<なんか当たったなとは思ったけど
(‘A`)<これ、俺ちょうどふたりの間の位置だったからさ、後ろから見てるとさ、奇麗に光の顔に「ぱつん!」って当たってwww
(´v`)<衝撃映像だね!
(‘A`)<おもしろかったw
(*`Å´)<ちょっとね、そのあと気まずかったもんw
一同<wwwww
(*`Å´)<怒られるんじゃないかなぁってw
(o・ω・)<しょうがないですよ!だってハプニングでしょ?わざとじゃないんだから
(*`Å´)<ごめんね?光くん
(o^w^)<いやいや大丈夫
けいとりんそういうの人一倍気にしそうwww

(‘A`)<そもそもらじらーで、ゲストでこれだけ人数集まるの初めてですから。
(´v`)<せっかくだからさ!さっき誘ってくれたじゃない?出たいなと思って!なかなかないじゃん!いつもご飯いって、ふたりだけ後で来るみたいなさ。それ寂しいでしょ?
(o^w^)<寂しい
(‘A`)<それめっちゃ寂しい
(o・ω・)<今日こっちのほうが多いんだから!
(‘A`)<ぉおお!たしかに!!!
(´v`)<こっち5人いるから!
(o・ω・)<4人寂しくご飯食べてる!
一同<うぇ~い★★★
(‘A`)<ほんとありがとうみんなきてくれて!
(o^w^)<まじ嬉しいわぁ
ほんとだね!過半数集まってるよ!www
本気で嬉しがってるいのひかかわいいー♡

スポンサーリンク


■いのちゃんをスマートにサポートするゆうとりん
(‘A`)<この前コンサート中、衣装の腰巻取れちゃって、全然片づけられなくて、結局俺が片づけられなかった腰布を裕翔が片づけてくれるっていうw
(´v`)<いや、ちょっとね、けっこう演出の機材に引っかかって後々危ないかなって思ったんですよ。くるっとかっこよくターンして、くるっとさっと投げました!
(*`Å´)<いやー、スマートだ
(´v`)<スマートでしょ!
(‘A`)<せんきゅーゆーと★
一同<wwwww


■サッカーボール、桜えびせんべい、お茶を口説きます


口説きますも豪華な5人バージョン!!!3つの中から好きなものを選んで口説きます!
(o^w^)<どうですか?!意気込みは!
(´v`)<え?俺が一番の口説き上手だぜ★
(‘A`)<顔を見せたいみんなにwこの表情を見せたいw
(o^w^)<なんともいえない顔w
(‘A`)<めちゃくちゃいいドヤ顔だったw
(‘A`)<圭人はどうですか?自信のほうは!
(*`Å´)<I'm No.1!
一同<わーw
(‘A`)<わんだほーw
(´v`)<エキサイティング!
ノリがほんとに男子中学生w

(‘A`)<誰から行きますか?これはね、初めての圭人からあえていってほしいw
(*`Å´)<え、まじで?w
一同<wwwww
(‘A`)<わたくしたちやりすぎちゃって、なんか新しいエッセンスが欲しいの!ひらめきとか。
(o・ω・)<ふたりの聴いた後にやったらふたりのエッセンス入っちゃうから、まず圭人の新しい風をさ!
(´v`)<いのひかのメソッドがあるわけだから!それをぶち壊してほしいよね!
(o・ω・)<圭人からいこうよ!
(´v`)<何を口説きますか?圭人
(*`Å´)<桜エビせんべい!!
(´v`)<もう手に取って見つめちゃってよ!
煽られてトップバッターけいとりんw

(*`Å´)<なぁ、さくら。かわいそうやんなぁ、いっつもな。桜エビせんべいって言われて。(ぽりっ)
(´v`)<ちょっと食ったwww
(*`Å´)<俺の中での桜はお前やで。
(o^w^)<なんで関西弁なの??
(*`Å´)<このあと、一緒にLet's fantasy★

(o^w^)<・・・すっげぇだっせぇwwwww
一同<はははははwwwww
(‘A`)<あの、おかもとさん、もっかいやります?!
一同<wwwww
(´v`)<ワンチャンあるよ!もうワンチャンあるよ!
(‘A`)<独特の世界観ありましたけど、一番驚いたのが桜エビせんべいをめちゃくちゃちっちゃくちぎって食べててwww
(´v`)<そんな地味に食べる??
(o^w^)<戻すな!皿に!
一同<wwwww
(´v`)<厳しいw厳しいw
けいとりん、エビ苦手じゃなかったっけ??次の日のコンサートに響かないか心配になる笑
口説きはくそださかったwwwww

(´v`)<次わたしいきますよ!
(o・ω・)<何口説く?
(´v`)<俺?サッカーボール!

(´v`)<お前ってさぁ、白と黒でパンダみたいでかわいいよな。でもさぁ、白と黒もパンダに持ってかれてるよな。だからさ、お前、白と黒じゃなくて俺色に染めてやるよ
一同<かっこいいー♡
(´v`)<なんで!うそ!まじで?///
(‘A`)<いや、よかったよかった。俺色に染めてやるよの時のね、表情がね!伝えたい!みんなに見せたいよ!
さっきからゆうとりんの表情がお気に入りないのちゃんw

(o・ω・)<ぼくのほうが!サッカーボールかわいがれんだからな!
(´v`)<お!なんだと!やってみろよ!

(o・ω・)<はぁ、おまえの肌、すべすべだな。とっても白いし、でもところどころ黒くてさ。なんかお前の裏表を見てるような気になるんだよ。だけど、お前いつもみんなに蹴られてかわいそうだよね。だから今度、僕のことも蹴ってよー!!!

(‘A`)<・・・ちょっと知念、これダメだよ!ふざけたろ最後!
(o・ω・)<ふざけてないよ!
(´v`)<なんでちょっとM知念出したんだよ!
(o・ω・)<なんかやっぱ、この子の気持ちを知りたいなと思って
(‘A`)<いや、ふざけたわ!
(o・ω・)<いやいや、気持ちを知るってことは大事だから!
(´v`)<本気で口説きにいくコーナーですもんね?
(‘A`)<そうそうそう。審議あるよ!もういっかいやってもいいよ!時間結構まだいっぱいあるから!
(´v`)<今んとこ俺の方がサッカーボール上手いw
(‘A`)<今の口説いた?最後ふざけてたでしょ!ちゃんと!ちゃんと口説いてほんとに!!!
(´v`)<厳しいwwwいのちゃん厳しいwww
(‘A`)<さっかーぼーるをちゃんと心から愛して!ほんとに!!!
(o・ω・)<わかった。

(o・ω・)<今年こそは、決勝までお前を連れてってやるからな。試合中、強く蹴ったりしてほんとにごめん。だけど!ゴール決めたときは、お前に一番にちゅうしてやるよ♡

一同<おー!!!
(‘A`)<これこれ!!!これがほしかった!♡
(´v`)<やればできるじゃん!
(*`Å´)<これ、今めっちゃうまくなかった?!
(o^w^)<うまいうまい!
(o・ω・)<やっぱね、ボールにキスしたりするからね、選手とか。
(‘A`)<するね。イメージできたもん。
(o・ω・)<ちょっと高校サッカーぐらいの気持ち。
出来る子に厳しいいのちゃんwwwいつもふざけ倒してるくせwww
知念ちゃんにここまで厳しくするの、ノリとはいえ珍しいね!いのちゃんしかしないだろうしね。笑
ちゃんと期待にこたえる知念ちゃんさすがすぎだわー!

(´v`)<けっこう俺と知念良いの出しちゃってるから、曇ってるんですよ光くんの表情
(‘A`)<言葉が今でてないもんw
(o^w^)<いやいやいや、俺もサッカーボールでいきます!!!

(o^w^)<お前、ずっと蹴られる人生なんだろ?生まれてからこれからも、ずっと蹴られて蹴られて、傷ついて、誰にも磨かれないで。でも俺も蹴るからな?あ、蹴るっていっても、宮城弁で蹴るって言うのは「あげる」って意味なんだよ。俺からお前に、愛を蹴っから。

(´v`)<わ!これちょっと・・・スタンディングオベーション!
(‘A`)<これかなりよかったんじゃないですか??
スタッフ<ぱちぱちぱち(拍手)
(´v`)<すべぇw拍手が起きた!
(o・ω・)<いや、でもこういう空気作るとほんとに投票で一位になっちゃうから!
一同<wwwww
光くん良かった!♡情報操作気にする知念ちゃんさすがですwww

(‘A`)<あ!久しぶり!君のにおい嗅ぎたいんだ。嗅いでもいいかな?・・・あぁ、すごい♡
(´v`)<こいつ馬鹿だなw
(‘A`)<あぁ、君のにおいが僕の体の中に入ってくる!君で僕が満たされてるよ!でも今日はまだお茶っ葉の君に、お湯でびっちゃびちゃにしていいかな?

(´v`)<すぐそっちいくー!基本セクシャルなの?なんかこう、セクシーだね!
(o^w^)<基本この人はこうです
(‘A`)<でも!お茶のことかなり口説いてたし!お茶でしょ!だって!
(*`Å´)<ちょっとセブンには早いねぇ
(‘A`)<でも!お茶でしょ!!!
一同<wwwww
(´v`)<伝わんないからその目はw
(‘A`)<だってこのお茶っ葉最後お湯かけてたでしょ!完全に!!!
言い張ってるwww

(‘A`)<圭人リベンジしなくていいの?時間まだ余裕ありますよ!
(*`Å´)<じゃあ!じゃあ!
(´v`)<じゃぱにーずぐりーんてぃーいく??
(o・ω・)<もうさくらはいいのね??
(‘A`)<さくらは振るってことでいいの??
(*`Å´)<さくらはもうバイバイ
一同<wwwww

(*`Å´)<へい!久しぶり!
(o・ω・)<おまえも久しぶりなのかよw
(*`Å´)<いっつもさ、大変だよね。あったかいお湯で、いつもね、
(´v`)<ここまで桜エビと同じ流れだよw
(*`Å´)<いつもほんとに熱い茶で大変だよね!俺だったらりょくのこと、ありのまま食べるよ★

(´v`)<ほんとに食べた
(‘A`)<あのさwオチが作らないからってムチャしてお茶っ葉そのまま食い始めるのやめてもらっていい??
(o・ω・)<ただ同情して食べただけだから
口説き対象に名前つけたがりなけいとりんwwwww
リベンジならずwwwww

5人の中で自分以外の誰が口説き上手だったかは
(´v`)(o・ω・)(o^w^)
(o^w^)(‘A`)(o・ω・)
(*`Å´)(´v`)
という結果にw
(‘A`)<俺誰も入ってねぇじゃねぇか!!!

最終結果は(o・ω・)34%(´v`)21%(o^w^)19%(‘A`)19%(*`Å´)7%
(o・ω・)<ぼく毎回勝ってるよー★
優勝の知念ちゃんには静岡産メロンのごほうびでした♡


スポンサーリンク


■ヤブ・コウタさんからおたより
(o^w^)<あ!なんかね、ヤブ・コウタ?ヤブ・コウタでいいのかな?ヤブ・コウタさんからお便り来ております
(´v`)<聞いたことある!
(o^w^)<まだ飯食ってないから早く来て
(‘A`)<え!!!
(o^w^)<今日サウナ行こう
一同<wwwww
(´v`)<今日ずっと言ってたw
(‘A`)<ただの個人的な連絡じゃないかw
(´v`)<今日薮くんずっと言ってたんですよね。サウナーつって
(o・ω・)<あの人どこ行っても行ってんのよ
(‘A`)<サウナねw
(´v`)<まだご飯食べてないの?!
(*`Å´)<待ってくれてるってことなのかな。優しいねぇ
(‘A`)<やっぱ人数あっち少ないから寂しいんだよ!
(´v`)<これはやっぱこっちに理があるよね!
(o^w^)<これまじで食ってたら俺マジのビンタするから!
一同<wwwww


告知もされてなかったから、サプライズで思いがけずスペシャルな回!土曜の夜がさらに楽しくなりました~♡JUMPちゃんありがとう♡♡
他のメンバーはほんとにご飯食べずに待ってたのかな?かわいい集団だなぁJUMPちゃん。。。女子みがすごいwww
このあとはご飯食べて、薮くんのサウナに付き合ってあげたりしてゆっくりして、次の日のコンサートに向けて準備したんでしょうね!おつかれさまー!

「知念は、メロン食べてたけど、僕はそんな聴いてるあなたにメロンメロン!」
口説きで負けた罰ゲームできゅんとくる一言wけいとりん最後までださいwwwww


8月12日のらじらー、福井でのコンサート終わりでの生放送でしたね!
いのありたかの海での花火話がとってもかわいかったのでそこだけ残しておきます♡↓

■大ちゃん花火に火つけるの下手くそか!
(‘A`)<個人的にはね、昨日公演後に高木と有岡と海に行きまして、3人で花火をしました★
(o^w^)<夏だね!
(‘A`)<いや、あれねぇ。。。けっこう楽しかった俺www
(o^w^)<はははwwwww超楽しそうだったもん!
(‘A`)<あのねぇ、今年の夏イチの楽しさあったかもしんない!
(o^w^)<超楽しそうだった!映像見せてもらったけど。
(‘A`)<高木に誘われて、海に行こうって。結構前から誘われてて。あ、他にも誰か誘う?みたいな。ふたりで行くのもなんだか。。。
(o^w^)<一応俺らもね、全員声かけてくれて
(‘A`)<声かけたんだけど、やっぱりみんな疲れてますからねw
(o^w^)<そうそう
(‘A`)<そのくだらないノリに乗ったのが、有岡でしたからね。
(o^w^)<www
(‘A`)<その3人で行ったんですけどー
(o^w^)<後からね、その映像見て行けば良かった!って思った。ほんと。
(‘A`)<いや、たのしかった!花火とか久しぶりにやったからぁ
(o^w^)<俺も久しくやってないな!花火
(‘A`)<なかなかたのしかった。あ!これ、コンサートでもでてない裏話といえば、その花火でね?マネージャーさんにカメラ回してもらって動画を撮ってたわけですよ。動画撮って、ホテル帰って3人でその動画を最初から見返したんですよ。花火があまりにも楽しくて振り返りたいみたいな感じでw
(‘A`)<見返したところで、よく見てみると大ちゃん花火に火つけるの下手すぎて一回も自分で上手につけられてないのwww
(o^w^)<なにそれwww
(‘A`)<チャッカマンみたいなさ、全然つけられないのwww
(o^w^)<下手くそか!あいつw
(‘A`)<っていうエピソード、コンサートでも出なかったエピソードをらじらーを聴いてる皆さんだけにお届けしました♡
ふたりで海行くのはあまりにほもほもしすぎるとでも思ったんでしょうね。。。みんなを誘ういのたかwかわいいwww唯一乗ってくる大ちゃんwかわいいwwwww
大ちゃん、チャッカマン上手く使えないの?誰かの花火からしか火もらえなかったの?それともいのたかがチャッカマンで火つけてあげたの?!ぎゃー、かわいい。。。かわいいよー!
これが夏イチ楽しかった!って無邪気に言ういのちゃんもとてもかわいい♡


過去のらじらー感想はこちらから↓
Hey! Say! JUMP-らじらーサタデー カテゴリーの記事一覧 - 伊野尾沼は深くてカラフル