伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

ドンピシャーナ初代王者決定戦!2017年5月3日いただきハイジャンプ感想

スポンサーリンク

こんにちは!アラサー女子のいくら(@jump999_ikura)です。
2017年5月3日のいたジャンは、3週にわたっての新企画「コレダレ ドンピシャーナ」最終章!
各グループを勝ち抜いて、初代王者に輝くのは誰なのか?!(みなさん既にご存知だと思いますがw)私的萌えポイントを中心に感想を綴っていきます♪
前回のいたジャン感想はこちら↓
www.jump999-party.com

コレダレ!ドンピシャーナ初代王者に輝くのは?

■3rdグループ(o^w^)(*`Å´)(*’ー’)
・挑戦者薮くん!カードはTOKIO、山口達也
(*’ー’)<この方を、動物に例えると?
(´(ェ)`)<強そうだな
(・д・)<むずかしい、なんだろ?
(‘A`)<強そうなイメージあるけどねぇ
(*`Å´)<・・・ゴールデンレトリバー?

天の声<何人ぐらい頭の中にいらっしゃいますか?
(*’ー’)<ひとり!今は。
(o^w^)(*`Å´)<!!
(*`Å´)<(・・・がっくり)
つぶらな瞳でがっくりしてるけいとりんかわいかった♡笑

(*’ー’)<次質問数知念と一緒か。でも博打だなぁ、ちょっと。。。勝ちあがるための猶予はまだあるんだけど、
(*`Å´)<でもいっといたらかっこいいよね!
(o^w^)<お前決勝戦いきたいだけだろwww

悩んでる薮くんのアップ、かっこよかった!笑
でもNEWS手越祐也と答えて不正解ー!「ゴールデンレトリバーで、ゴールデンで手越が急に出てきちゃったの!」

■決勝戦(*`Å´)(o・ω・)(´‘▽‘`)
(´‘▽‘`)<いや、もうプライベート感がすごい!

天の声<知念さん、今の状況は?
(o・ω・)<そうですね、予選の状況を見る限り、確実に僕は余裕があるんです。気持ち的に。
天の声<4問ですもんね。
(o・ω・)<そうです!ボク、すごいんです!!!
自信満々かわいいwww

・挑戦者けいとりん!カードでゆうとりんを引き当てる!とりんとりん!笑笑
モニタールームの盛り上がりwいのありがお隣で時々肩が触れ合ってかわいいとです♡



(‘A`)<うぉー!!!!
(・д・)<なるほどねー!そうきたかぁー!!!

(*`Å´)<この方は、ボケかツッコミだとイメージ的にどっちでしょう??
(´v`)<めっちゃ恥ずかしいこれwww
(*`Å´)<せーので!せーの、
(´‘▽‘`)<つっこみ!(o・ω・)<ボケ!
(*`Å´)<はぁー!
(´v`)<恥ずかしいよ、いじられんの・・・///

(*`Å´)<ドラマの主演でよく見る方ですか?
(´‘▽‘`)<ドラマの主演?観たことは僕はあります!
(o・ω・)<奇遇ですね、僕もありますよ。
やまちね茶番www

(*`Å´)<グループの中で、〇〇系に例えるなら?
(o・ω・)<癒し系。。。じゃないかな?
(´‘▽‘`)<真面目系かな?
ゆうとりんと同じ高校出身のやまちねで、印象が違うのが面白い!

5問で勝負に出たけいとりん、関ジャニ大倉と答えて不正解。残念!いいとこまでいってたけど!カード見て「ゆうと~~~!!!」

スポンサーリンク


・挑戦者知念ちゃん!カードはV6、長野博
(o・ω・)<(唐突に)そうですね!
(´‘▽‘`)<いやいやいやw報道番組じゃないんだからwww
(・д・)<いきいきしてんなー、知念w

(o・ω・)<ボク間違えられないんだよな。。。(間違えちゃうと山田が不戦勝になるから)
(´‘▽‘`)<迷ってますよwあんなに強気だった知念さんがwあんな知念さん見るのなかなかないですねー
(*`Å´)<なかなかないですねーw
(´‘▽‘`)<きもちーですねーwww
(*`Å´)<きもちーですねーw
(o・ω・)<え、ほんとにやばいぞこれ。
(・д・)<がんばれ!!!
(o・ω・)<みんなが望んでない結果に・・・
自分自身勝ちたい!というより、番組の構成を考えて焦る知念ちゃん。えらい子!笑

(o・ω・)<(唐突に)やってまいりました
(´‘▽‘`)(*`Å´)<えっwwwww
(´‘▽‘`)<20時のニュースですみたいなさぁ、入りじゃんもうwww
(o・ω・)<こっちにもあるの!ペースが!
(*`Å´)<色々あるんだねぇ、自分の中で。笑 ←優しいw
(o・ω・)<同時アンサークエスチョンです!この方の印象、一言で表してください!せーの!
(´‘▽‘`)<強い(*`Å´)<食べ物!
(o・ω・)<強い・・食べ物・・・食べ物の印象が強いっていうね。。。にっこり

山田の答えた「強い」はウルトラマンのこと!長野君そういえばやってたね。
知念ちゃん質問6つで見事的中!長野君難しかっただろうに、知念ちゃんすごい!分析力ありすぎ。
(*`Å´)<印象で浮かんだの、食べ物か、シュワッチ!
(´‘▽‘`)<それはアウトや!

・挑戦者山田。カードは関ジャニ、村上信五
天の声<今の心境は?
(´‘▽‘`)<知念の伸びきった鼻をぽきんと折ってやりたいと思います!

(o・ω・)<カードの写真、すごいこっち見てくるんですよw
(´v`)<今までの中で一番こっち見てますw

(´‘▽‘`)<この方は、すごい舞台をやってますか?
(・д・)<やってるんだよー、村上君。毎年やってるから。
(‘A`)<ひとりで何役もやってるのすごいんだよ。
(o・ω・)<ちょっと僕は無理だなって思う舞台やってるかな。。。

(´‘▽‘`)<この人は王子様系ですか?
(o・ω・)<ぼくのなかでは王子様系じゃないかな。
(´‘▽‘`)<へっwwwうそでしょ?!
(*`Å´)<王子様系より、王様??
(・д・)<そのとおり!
(´(ェ)`)<うまい!w
(´v`)<うまいなー、けいと!!
村上信五はソロでTAKATSU-KINGとして活動しているそう。知らんかった。笑
山田、質問5つでタッキーと答えるもKINGの意味が分からず不正解ー!笑


見事番組MCの座を勝ち取った知念ちゃん!わーい、先週の予想当たったー!笑
知念ちゃんのMCは他メンもいつにもまして協力的で平和な感じがするので好きですw
ドンピシャーナ楽しかったな!後輩で、セクゾちゃんとか出てきても面白かったですね!みんな先輩かJUMPメンバーだったから。
ジャニーズタレントじゃなくて、違う人とか物とかアニメキャラとかでやってもおもしろそうかも♪

過去のいたジャン感想はこちらから↓
Hey! Say! JUMP-いただきハイジャンプ カテゴリーの記事一覧 - 伊野尾沼は深くてカラフル