伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

わちゃわちゃ一大事解決回!2017年7月19日いただきハイジャンプ感想

スポンサーリンク

こんにちは!いくら(@jump999_ikura)です。
2017年7月19日いたジャン視聴者投稿の一大事をスタジオでメンバーが次々解決していく人気コーナー前編!
じゃんぷちゃんのわちゃわちゃがとにかくかわいいー!♡私的萌えポイントを中心に感想を綴っていきます♪

冴えわたるドS知念ちゃん、降臨

(・д・)味覚が一大事!

酸っぱいお茶と苦いお茶を同時に飲んだ時、どちらの味覚が強いの?
クエン酸水とセンブリ茶の味見役に雄也といのちゃんを指名する大ちゃん。。。!好き!笑
(o・ω・)<大ちゃん誰に飲んでほしいの?
(・д・)<(即決)高木と!
(´(ェ)`)<出たよ!もうね、この人選ぶと絶対俺なのよ!!!マジで!
雄也、頼みやすいんだねwリアクション面白いしww
クエン酸水飲んだいのちゃんからは今まで聞いたことない声が。センブリ茶雄也は時間差でむせててリアルで笑った!笑
ふたつ一緒にストローで吸い込んでお目目くりくりさせる大ちゃん!かわいいー♡♡♡


最終的に酸っぱいが強いかな?って大ちゃんが言った後、いのちゃんが誇らし気に「わたしの酸っぱいが★」って言っててテキトーで好きです。笑
(・д・)<酸っぱいお茶と苦いお茶を同時に飲んだら、酸味が勝つ!けど後味苦い!!!


(*`Å´)童謡の一大事!
童謡の「うさぎとかめ」と「桃太郎」をふたりで同時に歌える?
「誰とデュエットしたいんだよ!」って言われて「山ちゃん!」って答えるけいとりん。だと思った!笑
(*`Å´)<いくよ?
(´‘▽‘`)<せーのっ
(*`Å´)<ファイブ、シックス、セブン、エイッ!
(´‘▽‘`)<ちょっと待ってwwwww
(´‘▽‘`)<童謡の入り口でそれは無ぇ!!!

けいとりんの斬新なカウントも山田のつっこみもさえてる!笑


山田は歌えてたけど、けいとりんが釣られるというか最初から若干音程おかしくて歌えてないw
(*`Å´)<うさぎとかめと、桃太郎をふたりで同時に歌うと、うまく歌えない!


(´v`)ハイ&ローな一大事!
ろうそくのロウは、高いところから落としたら熱くないの?
(*’ー’)<(おたより)自分では怖くてできないので、ぜひJUMPのみなさんに試してほしいです!笑
(´(ェ)`)<自分でやれ!!!
(´v`)<どんなプレイだよ!!!
ゆうとりんwwwww
ろうそくのロウを垂らす役はのりのりなドS知念ちゃん。楽しそうでかわいいです♡
(´v`)<ぶんぶん降らないでね!顔にかかっちゃうから!
(´v`)<あの、ほんと気をつけてね!顔気をつけてね!まじ!
しきりに顔にかかるの気にするゆうとりんwwwプロですもんね!顔に何かあったら大変だもんね!笑
(o・ω・)<あ、いくっ!いくよ!
知念ちゃんエロかわ♡←


(´v`)<ろうそくのロウは、5メートルの高さから垂らしても熱い!


(o・ω・)超気持ちいい一大事!
JUMP9人全員でボトルフリップを成功できますか?
(´v`)<あれじゃね?一時期流行ってたじゃん俺らの中で!
(´‘▽‘`)<あ、これ?
(・д・)<これ?!?! ←声おっきいw
(・д・)<成功したらジャニーさんが1000円くれる!ってみんながんばってやってた!!!
(´‘▽‘`)<これでジュース買いなさいって。ジュニア時代ね!
唐突のジャニーさんネタwww

ボトルフリップ9人同時成功ならずw
てか、10回やって1回も成功してないのいのちゃんだけなんだけどwwwカウントする前にさらっとやったのは成功してるのにwwwww
こういうの安定して出来ないとこかわいい。笑
(o・ω・)<Hey! Say! JUMPはボトルフリップを9人同時に成功させることができない!

スポンサーリンク


(´‘▽‘`)一大事がパーン!
激辛料理を食べながら、後頭部を思いっきりハリセンで叩かれ続けたら辛くないの?
山田運なさすぎるwwwハリセン担当は引き続きドS知念ちゃん。笑
(・д・)(o^w^)(´(ェ)`)が前にロケで食べた激辛チキン登場。
(・д・)<これやばいぞー!!!
(´(ェ)`)<人生で一番辛いと思った!!!これ、まじでやばい!!!
雄也、顔がマジすぎるwww相当辛かったんだねwww

やる前から分かってたけど(笑)ハリセンで叩かれても「ほんとに意味ない!!!」
クエン酸水とセンブリ茶まで飲まされてかわいそうなエース様。しっかりコメントしてさすがですw
(´‘▽‘`)<ハリセンで叩かれながら激辛料理を食べると、すげー辛い!


(´(ェ)`)逆に高木が一大事!
高木くんに逆上がりを克服させてあげてください!
(‘A`)<逆上がりの単語出てきた瞬間、高木暗くなりすぎ
みんなに見守られながら逆上がりをする雄也、シュールwww
(´(ェ)`)<うへへっ
(´(ェ)`)<足の出し方がね、分かんないんだよね!
(´(ェ)`)<はぁ、恥ずかしい。。。


最後は苦しみながらも成功しててすごい!見てるこっちも思わずがんばれー!って言っちゃいました。笑
(´(ェ)`)<髙木雄也は逆上がりが出来る!


(*’ー’)10秒の一大事!
飲み物のラムネは10秒で飲める?
(´(ェ)`)<薮くんなんかいけそうな感じする!
(*’ー’)<俺一気飲み早いのよ!牛乳の一気飲みとかめっちゃ早いから!
(´(ェ)`)<チョー早い!チョー早い!
(*’ー’)<2、3秒もかかんない!
自信ありげだったのに、ラムネのビー玉のよけ方とか分かんなくてもたもたしてたら10秒終わっちゃう薮くんwwwおじいちゃんwww
(・д・)<みぞ!溝に、ほら!もー!!!何やってんのぉ!!!
大ちゃん薮ちゃんに厳しいんだけどwww
(*’ー’)<飲み物のラムネは、10秒で飲めない!


(o^w^)八つ裂きの一大事!
さけるチーズを1本間で何本裂けるかのギネス記録に挑戦!
(*’ー’)<光は自信ありますか?
(o^w^)<そろそろギネス持ってもいい歳だなと
(・д・)<なんかの資格みたく言うんじゃないよ!www

もくもくと真剣に取り組む光くんかわいい。20本で惜しくもギネス記録ならず。
ラインを越えないNOチーズは山田が美味しくいただきました。笑
カウント終わったチーズはJUMPがおいしくいただきました。笑笑
(o^w^)<裂けるチーズは一分間で20本裂ける!ギネス世界記録更新できませんでした!



このスタジオ収録の回、お金もかからないしメンバーも楽だろうし(笑)見てるこっちも幸せだし一大事たくさん解決できるしwin-win-win-win-winぐらい良きコーナー!←
来週はいのちゃんがコスプレでどえらいことになってそうです楽しみ!笑笑
過去のいたジャン感想はこちらから↓
Hey! Say! JUMP-いただきハイジャンプ カテゴリーの記事一覧 - 伊野尾沼は深くてカラフル