伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

知念「25歳ぐらいになると好きな人をいじり始める」2017年8月3日Hey!Say!7UltraJUMP感想

スポンサーリンク

こんにちは!いくら(@jump999_ikura)です。
2017年8月3日放送のHey!Say!7のラジオ、うるじゃんの文字お越しが主な感想記事になります♪
10周年ベストアルバムの発売を記念して、いつもは個人で放送している山田涼介知念侑李岡本圭人中島裕翔Hey!Say!7が大集合のスペシャルラジオの2週目~!
知念ちゃんが大好きなJUMPトップ3のコーナーを、無邪気に楽しむセブンちゃんを愛でる回です♡笑
先週のセブンラジオ感想はこちら↓
www.jump999-party.com

レコメンTシャツGETなるか!JUMPトップ3!

■ゆうてぃ24歳おめでとー!来年になったらJUMPみんなアラサー?!
(*`Å´)<・・・てことはね、来年末になったらみんなアラサーになるってこと??
(´v`)<・・・!四捨五入したらそうだ!
(´‘▽‘`)<やーめてよ!25でいーじゃん!
(´v`)<薮くんとか高木くんとかアラサーだもんね?
(*`Å´)<そうだね。がっつりね。
(o・ω・)<もう30手前なんだからもうあの人たちw
(*`Å´)<Hey!Say!7アラサーになっちゃうんだね。。。
セブンちゃん若い、若いよ。。。
「来年俺たちもうアラサーじゃん★」って話しながら全然危機迫ってる感じしないもん!!!なんか、まだ全然他人ごとな感じする!!!君たちもすぐアラサーなんだからね!!!←←
雄也なんて年齢の話にめっちゃナイーブなんだから、いじらないであげてw
(↓雄也がナイーブだったベイジャン回感想w)
www.jump999-party.com


■ゆうてぃへのお誕生日プレゼント
(*`Å´)<ゆうてぃ何欲しい?何欲しい?セブンからじゃあプレゼントあげるよ!
(´v`)<まじで?!俺、スニーカー
(*`Å´)<おーw
(´‘▽‘`)<がち
一同<wwwww
(´v`)<なんか圭人が履いてるのかわいいなって思って!
(*`Å´)<おーwいいよ!あげるよー
(´‘▽‘`)<え!いまぁ?!
(´v`)<お、超いい匂い♡
(´‘▽‘`)<かぐな!!!ラジオで伝わんない!
(´v`)<24になってもこんなことばっかりやってるんだろうな、きっと!
(´‘▽‘`)<じゃあわかった!スニーカーちゃんと贈ろう?
(o・ω・)<おっけー★ぼく左贈る!
(´‘▽‘`)<なんでだよ!
(*`Å´)<じゃあ、俺靴紐!w
(´‘▽‘`)<・・・じゃあおれ、右!
(´v`)<乗るなよwwwいっこでいいんだよ!一個っていうか。。。
(o・ω・)<せーの!で出してさ!www
(*`Å´)<あぁー!左かぶっちゃったァみたいなwww
(´v`)<なんで左2足あんだよ!はけねぇだろ!
なんで役割分担したのに左かぶるのけいとりんwww


■棒切れが落ちていたら必ず拾いそうなJUMPトップ3!
(o・ω・)<棒切れ!枝が落ちてたらってことね!
(´‘▽‘`)<これひとりひとり?考えるんだって!
(o・ω・)<絶対に入ってるじゃん!彼絶対に入ってるじゃん!

(*`Å´)<3位、裕翔。多分、棒切れを持ってる裕翔をあんまり見たくない。1位ではない。
(o・ω・)<・・・棒切れでだってドラム叩いてほしいじゃん!
(*`Å´)<2位光くん。1位大ちゃん。
(o・ω・)<はぁー、だいちゃんかぁ。

(´v`)<3位薮くん。2位大ちゃん。1位、俺。
(*`Å´)<おー、拾っちゃう?!
(´v`)<拾うよ。
一同<wwwww
(*`Å´)<じゃあこれ正解だよwこれ正解でいいよw
(´v`)<わりと最近拾ってるもん。PVのロケとかで拾っちゃうもんね。

(´‘▽‘`)<3位けいと、2位大ちゃん、1位ゆうてぃ。
(o・ω・)<やっぱそこはねー!ゆずれないよね!
(´v`)<実際にそう、見てるしね?
(´‘▽‘`)<そうだよね!拾ってんの。

(o・ω・)<3位、高木。2位、八乙女。1位、ゆうてぃ。やっぱゆうてぃは外せないし、おたよりくれたリスナーさんゆうてぃのファンなの!必ず絶対に入れてくる!
(´‘▽‘`)<棒切れでいつも叩いてるもんね?
(´v`)<ちゃんとしたスティック使ってるわ!

(o・ω・)<じゃじゃん!結果発表いきますよ?!第3位!高木君!!!
(´v`)<まじかぁ
(o・ω・)<薮くんと悩みましたが、JUMPの中で精神年齢最年少、いたジャンロケの時にひとりでブランコに乗っていたりしていつまでも少年のようだから。そして第2位、大ちゃん!
一同<うぉーいえー!
(o・ω・)<文句なし第2位!何か遊べるものはないかと、下をきょろきょろ探しながら歩いていそうだから。発見したときは目をキラキラさせて喜んでくれそう。
(´‘▽‘`)<もう1位は発表しなくてもわかる。
(o・ω・)<第1位は、裕翔君!
一同<ほらぁー!
(´‘▽‘`)<おすぃー!!!
(´v`)<惜しい、俺も!
(o・ω・)<悩むことなく、第1位です!ファンキータイムのMVのメイキングでも、棒切れをもって歩いていたし、小学生の頃に奇麗な石を持ち帰り保管していると言っていたから。棒切れですらかっこよく振り回して歩いていそう。
(´v`)<圭人以外が、2つ正解してる!
スタッフ<はははwwwww
(*`Å´)<でも、でも俺の中ではこれ、一番合ってると思う!
けいとりん、そういうゲームじゃないからwww

スポンサーリンク


■滑り台でフィニッシュポーズをかっこよく決められそうなJUMPトップ3!
(o・ω・)<せっかく4人いるから、ここからはチーム戦にします。並び順もあるから、知念・山田と、
(´‘▽‘`)<隣にいるからね
(o・ω・)<知念・山田はスタッフさんの話だと当ててる2人
(´v`)<それずるいじゃん!
(*`Å´)<うん。それ普通にずるくない??
(o・ω・)<VS、圭人とゆうてぃの音楽。楽器チーム
(´v`)<音楽関係ねーしwww

(´v`)<まず、俺らが決めたランキングはぁ
(*`Å´)<せーのでいく??
(´v`)<3位からね!
(´v`)(*`Å´)<せーのっ!3位は高木君!で、2位は知念です!1位は、山ちゃん!
(´‘▽‘`)<おー!そうくるんだ!
(*`Å´)<大ちゃんか雄也はどっちか入ってる絶対!(おたよりくれたリスナーさんが有岡高木ファン)
(´v`)<そう思って、大ちゃんではないなって思ったんです。その時。で、高木君
(o・ω・)<でもリスナーさん25歳だよ??
(´v`)(*`Å´)<え?
(o・ω・)<大体それぐらいになってくるとさ、好きな人いじり始めたりするじゃん。
(´v`)<え?
(´‘▽‘`)<見ろよこの天才の考え方。凡人の俺らとは考え方が違うのよ。
(*`Å´)<俺も確かにそう思ってたんだよね・・・
(´v`)<え?仲間・・・
(´‘▽‘`)<便乗派凡人
(*`Å´)<便乗派凡人www超嫌われそうwww
知念ちゃんの25歳に対する偏見、何??身近な人の体験談?笑

(´‘▽‘`)(o・ω・)<3位ゆうてぃ、2位山田、1位知念。
(´v`)<あー、でもそうかもなw
(o・ω・)<だって滑り台滑ってさぁ、BESTってかっこよく決めれる人いるかって言ったらw
(´v`)<ててててててってなりそうじゃない?w
(´‘▽‘`)<あたたたたたってなりそうwww
(´v`)<BESTよりセブンのほうがしっかりしてるもんな
(*`Å´)<まじで怖い滑り台乗ってみ?ほんとにできないからww

(o・ω・)<第3位!山田くん。
(*`Å´)<(どっちも外れたから)もうやめよ。もうやめよ。
(o・ω・)<知念君と比べられることが多くて運動神経が良いというイメージはあまりないのですがw仕事に対するストイックな姿勢とプロ意識の高さで奇跡のポーズを決めそうです。第2位、裕翔君!
(´v`)(*`Å´)<え!
(o・ω・)<知念君と悩んだくらい、裕翔君も運動神経が良いイメージなので2位です!長い手足を生かして個性的なポーズで攻めそうです。第1位!知念君!アクロバットがすごくて運動神経が良い知念君は、俊敏な動きでかっこよく決められそうな気がします!またこの3人は共通して俳優経験の豊富さから、びしっと顔もかっこよく決められると思います!

(o・ω・)<ぼくはね!彼に言ったの!初めにね、涼介が1位知念で、2位山田まで書いたの。で、ぼくはゆうてぃじゃないかと。ゆうてぃは入るんじゃないかと。涼介とどっちが上だと思う?って
(*`Å´)<どっちが上なの?
(o・ω・)<「俺が上じゃないかと」
(´‘▽‘`)<・・・まさか俺が運動神経が悪い材料がスクール革命1本っていう!!!ひどい!!!
(´v`)<けっこうひどいこと書いてあったね!
(´‘▽‘`)<成功例は0に等しいが!スクール革命は!

(´‘▽‘`)<まぁでもたのしかったですー
(o・ω・)<楽しかった!プライベートでやろうよ!
(´v`)<レコメンTシャツもらえないよ
(o・ω・)<だから、圭人が書いてくれる・・・え?圭人なんだっけ?そのTシャツ!
(*`Å´)<え、だからふつうに!いけるっしょ!マジックとかで書いたら!
(o・ω・)<ほら!
スタッフ<wwwww
(´‘▽‘`)<また怒られるよー。村上君聞いてますか?
(*`Å´)<聞かないでください。お願いします、ほんとに。



知念ちゃんお気に入りのジャンプTOP3!残念ながらレコメンTシャツは今回もGETならずw惜しいとこまでいってたけど!もうけいとりん書いて!笑
テンポがよくってとても内容が濃いラジオで、みんなかわいくて幸せーです♡♡♡
なぜか25歳の恋愛観にこだわる知念ちゃんがツボでしたw

過去のうるじゃん感想はこちらから↓
Hey! Say! JUMP-UltraJUMP カテゴリーの記事一覧 - 伊野尾沼は深くてカラフル