伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

Hey!Say!7全員集合!2017年7月28日Hey!Say!7UltraJUMP増刊号感想

スポンサーリンク

こんにちは!いくら(@jump999_ikura)です。
2017年7月28日放送のHey!Say!7のラジオ、うるじゃん増刊号の文字お越しが主な感想記事になります♪
10周年ベストアルバムの発売を記念して、いつもは個人で放送している山田涼介知念侑李岡本圭人中島裕翔Hey!Say!7が大集合!ベイジャンのBEST全員ラジオに引き続き、7ちゃんもとってもスペシャルなラジオをプレゼントしてくれました~!ありがたや♡

Hey!Say!7全員大集合ラジオ!

■いつも収録長めなけいとりん
(´‘▽‘`)<圭人、今日は何?長めにいきたいの?
(*`Å´)<なに?どゆこと?
(´‘▽‘`)<だから、圭人いつも何分ぐらい(収録)やってるんですか?
(*`Å´)<基本的に1時間はしゃべってる。
スタッフ<ははははwwwww
(´v`)<15分(の放送)に対して!計算できない人だよね?
(o・ω・)<え、それはさ、1時間しゃべらないと尺を埋めることができないのか、それとも単純に長くしゃべってるのかどっち?
(*`Å´)<前者の方です。
(´v`)<ひどいwwwww
(o・ω・)<ゆうてあのさー、尺って自分で決まるじゃん?
(´‘▽‘`)<今日は長めに、長めに行こうか?
(o・ω・)<圭人のペースでいこう
知念ちゃんのつっこみ、するどいwwwww
なんかわちゃわちゃしてると山田の声と裕翔の声どっちがどっちか分かりにくいです!間違ってたらごめんなさい。雰囲気でお願いします。笑


■初めてのHey!Say!7全員ラジオ!
(´v`)<10周年っていうさ、タイミングで出すから意味があったかなって思いましたね。
(´‘▽‘`)<そうだねー。なんかこう、後輩の人たちがさ、俺らより早いタイミングでベストアルバム出して焦りみたいなのあったけど、
(´v`)<あったね
(´‘▽‘`)<10年経った今、出せたことにすごく意味があると思うしファンの方にも選んでいただいた曲がたくさん入ってたわけだから、みんなで作ったアルバムだから。ぜひぜひ聞いてみてください。
(o・ω・)<ということで?あれなのかな?これ全部アルバムの曲ばーって流すって感じなのかな??
(´‘▽‘`)<違うのよ今日はだから。そういうあれじゃないw
(o・ω・)<ちがうの??
(*`Å´)<全部流そっか?イントロだけでも全部流そう?w
(´‘▽‘`)<なるほどなるほど。知念と岡本さんが奏でるメロディは不協和音ですね。
(´v`)<かなり。指揮者がいないですね!
(*`Å´)<この番組2008年からやってんだね!
(´v`)<9年?9年やってる!
(o・ω・)<やってないよ9年も!!!
(´‘▽‘`)<いややってるからwwwお前どこにいたんだよ!!
(o・ω・)<やってる?そんな長いの?
(*`Å´)<やばくない?
(´v`)<てかちょと待て!これ4人でやってるってのが!まずそこ触れない?!初めてですよ!2人2人だったから。そっから今は1人じゃない?で、4人集まりました。何このスペシャル感!
(´‘▽‘`)<ねぇ。10年ぽーい
(´v`)<これ意外と初めてなんですね!
(*`Å´)<意外と初めてなんだね!
(´‘▽‘`)<たのしいよね!まだ全然始まってないけどw


■(´v`)「圭人ほんとちゃんとしよう?」
(´‘▽‘`)<おっけーゆうてぃおたよりいっちゃおう★
(o・ω・)<よっしゃいこう!
(*`Å´)<お願いしますw
(*`Å´)<いっちゃおう★おっけー★ゆうてぃ★おたよりいっちゃおう☆★
(´v`)<しゃべってんだよ!wwwお前うっせーなwww下手くそか!いつまで
(*`Å´)<おっけー☆
(´v`)<…ほんとにちゃんとしようね??ね?ほんとにちゃんとしよう?圭人 ←まじれっさーゆうてぃwww
(´‘▽‘`)<ゆうてぃのこういう時のテンションがちのやつだから
スタッフ<はははwwwww
(*`Å´)<ほんとに怒られちゃってるw
(o・ω・)<ゆうてぃのガチもっと怖いから
(´v`)<やめろ!
(*`Å´)<分かってます
(´v`)<分かってるっていうな!

スポンサーリンク


■セブン会再現
(´v`)<(おたより)7のみなさんこんばんぬ!・・・これ、こんばんぬって言ってるから俺のファンだと思うじゃん?「山田くんが大好きな女の子です!」
(´‘▽‘`)<いえ~い!!!ジャスティス☆★
一同<はははwwwww
(´v`)<テンションやば!w
(´‘▽‘`)<ジャスティス★
(´v`)<山、今日すげぇテンション高い気がする
(*`Å´)<一人の時もこうなのかな?どうなんだろ?
(´v`)<ちょっと見てみたいよねw絶対違うと思うんだ!
(o・ω・)<ちょ、無理してる無理してるw
(´v`)<(おたより)7全員でのラジオと聞いて嬉しさでいっぱいです。今回のジャンプヒストリーは、セブン会についてです。セブン会といえば、知念君の誕生日会が行われた初めてのセブン会。みんな二十歳になりお酒も飲んで、山田くんと裕翔君がお互いの思っていることを言い合って、私も大好きなエピソードの一つです。あれから約4年がたちみなさんのあの時の印象を教えてほしいです。
(´‘▽‘`)<わかった!じゃあここで、あの時の再現しよう?
(´v`)<できるかなぁ?
(´‘▽‘`)<ちょっとうろ覚えだけど、やってみよう!はいじゃぁお店入りました。
(´v`)<ちょっと待って待って。役作り必要だからちょっと。
(´‘▽‘`)<じゃあゆうてぃは俺で、俺は
スタッフ<ははははwww
(*`Å´)<ねぇ、何?www
(o・ω・)<むずかしいなぁ
(´v`)<どうだったっけ?
(´‘▽‘`)<どんなだったっけ?
(´v`)<でも、普通に「おつかれー」みたいな感じで。
(´‘▽‘`)<最初けっこう低めのテンションだった気がすんだよな
(´v`)<そんな気がする!
(´‘▽‘`)<「やっとできたねーセブン会」
(´v`)<「いややっとできた」みたいな
(o・ω・)<「やっとできたねぇ★」
(´v`)<おしぼりで顔拭きながらね?おっさんみたいにね?
スタッフ<はははwwwww
(´v`)<「知念誕生日おめでとー!かんぱーい!」つって
(o・ω・)<「ありがとぅ★」
(´‘▽‘`)<「大人になったね」つって
(´v`)<「はたちかぁ」
(´‘▽‘`)<「なんか思ってること言い合おうか?」
(o・ω・)<「う~ん・・・涼介お金ちょーだい★」
一同<wwwww
(´v`)<思ってることすぎるわ!w
(o・ω・)<みたいなね?う~ん、そんなのもあったかなぁ
(´‘▽‘`)<好きなタイプとかの話したかもしんないよね
(´v`)<あ、それはしたね!男子っぽい感じでね!・・・だから、セブン会そう思うと最近やれてない感じしませんか?
(*`Å´)<そうかもしんないね
(´v`)<みんな忙しいてのもあるんだけど、でもさ、それを理由にやんないってのも悔しいじゃない!なんかまた前に箱根行ったみたいにどっか行きたくないですか?
(´‘▽‘`)<箱根行ったなぁ。
(*`Å´)<箱根行ったね。
(o・ω・)<いきたい!
(´v`)<泊りでいきたいよね!大人の旅行って泊まりで行けることじゃない?
(*`Å´)<旅館みたいなね
(´v`)<旅館いいよね!
(o・ω・)<でもハードル今あげすぎて、どんどんスケジュール的に難しい方向行ってるからとりあえず一回ご飯でやろ!
(´v`)<すげぇ現実派。。。
スタッフ<ははははwww
(o・ω・)<夢の話になって結局行かないのが一番さぁ!ほんとに行きたいのかって思ってるのかってはなしに!
(´‘▽‘`)<いきたいじゃない!
(´v`)<まずはご飯から!ご飯から行きましょう!
(´‘▽‘`)<まずはごはんから!次は旅館!
知念ちゃんちょいちょい言い方うざかったw(かわいいから許されるけど、かわいくなかったら許されないやつ!←
ほんとに個人的な意見ですが、例のセブン会を再現しよーって言って、あんまり内容が伝わってこないまま最終的に知念ちゃんがボケで終わらせてた感じがしたので、やまゆとの言い合いはまだ世間におおっぴらに出来ないほど生々しいものだったのかなぁとか、深読みしてひとりでわくわくしてますw
男の子同士のばちばち尊い。。。♡
セブン会開催できるといいねー!またエピソード聞きたいですね!


山田のテンションなんか妙だし(笑)知念ちゃんのボケかわいいし、けいとりんの相槌は癒されるし、あと個人的にはまじれっさー裕翔くんが好きなので、その部分もあって良かったです。笑
次回は知念ちゃんが大好きなTOP3のコーナーっぽい?ですね!♡
みんなで協力してがんばるのか、対決方式なのか気になる!笑

過去のうるじゃん感想はこちらから↓
Hey! Say! JUMP-UltraJUMP カテゴリーの記事一覧 - 伊野尾沼は深くてカラフル