伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

アラサー女子のコスメポーチの中身 #ジャニヲタとコスメ

スポンサーリンク

こんにちは!いくら(@jump999_ikura)です。
#ジャニヲタとコスメ ←このタグ最近知って、面白いのでやってみたいと思いまして!今日はアラサー女子いくらのコスメポーチの中身を紹介していきたいと思います。
ちょうど今友達の家にお泊りに来ているので、メイク直しポーチじゃなくてフルメイク出来るコスメが入ったポーチの中身になります♪
めっちゃ私的なおすすめ度を★で表現してみました。気になってるアイテムありましたら参考になれば嬉しいです♡
前回のコスメ記事はこちら↓
www.jump999-party.com
www.jump999-party.com

アラサージャニヲタのコスメポーチの中身!

ベースメイク


アナスイ イルミネイティングBBクリーム
★★★☆☆ちょっとでも軽くしたくて試供品でもらったやつ。艶肌仕上げ。

NARS ラディアントクリーミーコンシーラー
★★★★★よれないコンシーラー探してる人にはめっちゃおすすめ!

ジバンシィ ル・プリズム カラーコンフェッティ
★★★☆☆パケがかわいくて釣られた限定品。ブラシ付きで便利。

チーク・ハイライト・シェイディング


イプサ フェイスカラーデザインニングパレット
★★★★★自分の肌の色に合わせてパレットのカラーをカスタマイズ出来ます。チークはピンク系とオレンジ系から選べた気が。

キャンメイク リップアンドチークジェル04
★★★★★チークとして使用。よれないし発色も良い!プチプラでコスパ最強。

キャンメイク パウダーチークスPW38
★★★★★ぶどう色でかわいい。ブラシはちゃっちいけどないよりはまし。笑

スポンサーリンク


アイシャドウ


エレガンスクルーズ ファインカラーS11
★★★★☆ほとんど色はつかないけど、大粒の多色ラメがキラキラ綺麗です。パケかわいい。

ルナソル ライティングアイズEX01
★★★★☆コンパクトなサイズ感に3色入り。ちょっと大人っぽい目元になれます。

キャンメイク ジュエルスターアイズ12
★★★★☆アイシャドウベースとして使うことが多。ラメざくざく。つけすぎるとよれることがあるので注意。

マスカラ・アイライナー


メイベリン ビッグアイズ
★★★★☆上まつ毛用と下まつ毛用にブラシが分かれていて塗りやすい。お湯で落ちるタイプ。

マジョリカマジョルカ ラッシュシークレットロング
★★★★☆コームタイプのマスカラベース。下まつ毛用として使用。

ケイト ラッシュマキシマイザー
★★★★☆上まつ毛用に使ってるマスカラベース。まつ毛めっちゃ伸びるけど、コームでとかさないとだまになるのでマイナス1

ラブライナー ブラウンR
★★★★★とにかくラインが描きやすいので、目じりのはねあげラインも楽に描けます。ブラウンがナチュラルでかわいい。

アイブロウ


アナスイ アイブロウカラーコンパクト03
★★★★★リボン型でパケかわいい。落ちにくいです。ブラシ描きやすい。

サナエクセル パウダー&ペンシルアイブロウPD01
★★★★★何本買ったか覚えてないぐらいリピしてるアイテム。ペンシルとパウダーとブラシも付いてて持ち運びしやすい。

リップ


ジバンシィ ジェリーアンテルディ08
★★★★☆ブルーラメがかわいいグロス。友達にプレゼントしてもらったので大事に使ってます♡

シュウウエムラ ラックシュプリアシマーOR02S
★★★☆☆高発色。唇中央につけてグラデリップっぽくすると使いやすい。若干乾燥します。

ディオール アディクトリップグロウ005
★★★★★色付きリップ。保湿力高し。下地として使ってます。

モアリップ
★★★★★寝る前はこれ付けなきゃダメなぐらい依存。リピ3本目ぐらい。


この他にハンドクリームと髪留めるクリップとビューラーとブラシ2本入れてました。ポーチは大小2つに分けてます。
いくらは心配性で、出先で足りないものがあるのが嫌なのでいつも余分に持って行ってしまって余ることが多いです。。。それでも足りないよりはまし派。笑
ポーチに入れて出先に持ってくぐらいなので、けっこうどれもお気に入り♡
最後まで読んでいただきありがとうございましたー!コスメ好きさんいらっしゃったらぜひ仲良くしてください♪
twitter.com