伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

コスメでHey! Say! JUMPのメンバーカラー9色集めてみたPART3 #ジャニヲタとコスメ

スポンサーリンク

みなさんこんにちは。アラサー女子いくら(@jump999_ikura)です!
3回目の「コスメでJUMPちゃんのメンバーカラー集めてみた」です。今回はちょっと無理やりな感じも否めませんクオリティですが(笑)前回同様コスメ好きさんに楽しんでいただけたら嬉しいです♡
前回の記事はこちら↓
www.jump999-party.com
www.jump999-party.com

Hey! Say! JUMPのメンバーカラーコスメ集めてみた!PART3

山田涼介のメンバーカラー『赤』コスメ


ジバンシィ レヴェラトゥール・インテンス ピンキッシュレッド
山田のメンバーカラー赤コスメ!ジバンシィの人気アイテムレヴェラトゥールグロスの赤みが強いバージョンです。たしか限定。
クリアなピンクっぽいレッドのカラーで、唇のphに反応してピンクみが強く変化していきます。パケもスタイリッシュでかわいいし、パウダリーな香りで癒されるアイテム♡

有岡大貴のメンバーカラー『オレンジ』コスメ


アナスイ リップスティックM02
大ちゃんのメンバーカラーオレンジ!数年前のアナスイのクリスマスコフレについてきたやつ。
星形のリップスティックで見た目がめちゃめちゃかわいい♡赤みが強いオレンジとラメが入ったゴールドがマーブル状に混ざってます。
プラスティックのケースの飾りが繊細で、衝撃に弱そうで持ち運びには向きません。笑

八乙女光のメンバーカラー『黄色』コスメ


リップカクテル クリアシャンディガフ
光くんのメンバーカラー黄色。カクテルがモチーフになってるプチプラグロスで、これはシャンディガフ(ビール+ジンジャーエール)をモチーフにしてるカラーです。
黄色と透明のグラデーションになっててけっこう大粒のラメ入り。プランパー効果もあって塗ると唇がすーすーして気持ちぷっくらしますw

薮宏太のメンバーカラー『黄緑』コスメ


マジョリカマジョルカ ジュエリングアイズGR780
薮くんのメンバーカラー黄緑コスメ!これ、多分学生の時に買ったやつwもう使えないですね。学生の時はプチプラでマジョマジョばっかり買ってました。なつかしい。。。
グリーン系のアイシャドウ3色とハイライトでホワイトのカラーが入ってます。粉質しっとり目でラメ大き目。

岡本圭人のメンバーカラー『緑』コスメ


バリエル ネイルポリッシュ5227
けいとりんのカラー緑!前まで定期購入してたBLOOMBOXに入ってきたやつ。まだ使ってないので使い心地は分かんないです。笑
すごく鮮やかな緑なので見た感じ1度塗りでもしっかり発色しそう!

スポンサーリンク


中島裕翔のメンバーカラー『水色』コスメ


アナスイ ドーリーガールネイルカラー107
ゆうとりんのメンバーカラー水色!アナスイのちっちゃいネイルカラーです。薄い爽やかな水色で、大きさが異なるラメがたくさん入っててかわいい♡
ブラシもちっちゃいので細かく塗りやすいです。

伊野尾慧のメンバーカラー『青』コスメ


ジルスチュアート ミックスブラッシュコンパクトモアカラーズ11
いのちゃんのメンバーカラー青!これ、ちょっと(かなり)無理やり感が否めないんですが。青がなくてwごめんなさい!
ジルのチークかわいいですよね!!!ブラシも別でついてます。何年か前の春の限定品。
赤オレンジ黄色青紫ピンクの7色ぐらいのカラーが入っててくるくる混ぜて使います。青(というか水色w)と紫は透明感をプラスするのに役立ってるカラー♪

高木雄也のメンバーカラー『紫』コスメ


マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダーエッジマイスターVI777
ゆうやのメンバーカラー紫!限定品のマスカラです。マジョマジョのこのタイプのマスカラ、よく伸びるしアプリケーターがコームタイプで塗りやすくて好き!繊維もたくさん入ってます。青紫みたいなカラーで青っぽいラメが入ってます♪

知念侑李のメンバーカラー『ピンク』コスメ


キャンメイク クリームチーク07
知念ちゃんのメンバーカラーピンク♪白っぽいピンクでかわいいんだけど年齢的にそろそろ使うの厳しい。。。!笑
パウダー前の仕込みチークとして使うとさらさらだしよれないし使い勝手いいです!


9色まとめるとこんな感じ!

今回も前回同様、デパコス4でプチプラコスメ5という割合。笑
もう青と水色コスメが底をついたのでこのシリーズこれで終わりかも。また新たに増えたら紹介していきますね♪

過去のコスメ関係記事はこちらから↓
コスメ カテゴリーの記事一覧 - 伊野尾沼は深くてカラフル