伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

知念侑李のJUMPトップ3に懸ける意気込み!2017年4月20日Hey!Say!7UltraJUMP感想

スポンサーリンク

こんにちは!いくら(@jump999_ikura)です。
2017年4月20日放送のHey!Say!7のラジオ、うるじゃんの文字起こしが主な感想記事になります♪今週からのパーソナリティは知念侑李!やっぱりJUMP TOP3への熱の入り方が他メンバーとは桁違いです!笑
前回のうるじゃん感想記事はこちら↓
www.jump999-party.com

そろそろ当てたいJUMPトップ3!

■やっぱりJUMPが一番かな!
(o・ω・)<(おたより)この前特番で、KAT-TUNの中丸君が「ぜひKAT-TUNに知念君が欲しい!」と言っていましたが、もし違うグループに一日だけ入れるとしたらどのグループに入りたいですか?・・・そうですね、まぁでもKAT-TUNに欲しいって言われてるんだったら一日ぐらい体験してみたいですけどね!違うグループ・・・ぜひね、なれるんだったら嵐に入りたいなっていう気持ちもあるんですけど、それ以上に嵐のバックで踊りたい方が強いんですよね!
(o・ω・)<うーん、まぁそんなもんかなぁ?でもHey! Say! JUMP一番楽しいと思いますよボク!やってて!一番のグループだと思いますよ!やっぱHey! Say! JUMPが一番かな★

大野くん愛よりJUMP愛をとってくれた知念ちゃん!笑
一番とか言っちゃっても、知念ちゃんが言うと嫌味なく軋轢なく聞けて安心するwやっぱりプロアイドル!

■お花畑が似合いそうなJUMPメンバーTOP3は?
(o・ω・)<来たな、お花畑系ね?なんかさ、どういう路線で考えてけば良いのかじゃん?見た目で行くんだったら、私とか?いのちゃんとか?大ちゃんは違うなぁ。うーん、涼介とか?あたりはね、雰囲気的にお花畑のイメージ。
(o・ω・)<でも「圭人君が大好きな高校二年生」です、なんだよね。。。だから、ちょっとね、普通じゃないと思う!やっぱり圭人は入ってくるの!2位とかに!「圭人君がお花畑でちょうちょとおしゃべりしてそう♡」みたいな!そういうのが入ってくるから、僕は確実に圭人を2位に入れて。八乙女さんもそういう意味では頭の中お花畑になりそうなタイプでしょ?
(o・ω・)<一位が難しいな今回。。。絶対高木くんとかは普通に考えたら似合わなそうだもんね。薮とかも似合わなそうだし。あ、大ちゃん?光くんが3位で、2位が圭人、1位が大ちゃん!これがいいんじゃん?ちょっと。ファンタジーっぽいもん頭の中身が。

途中から「お花畑が似合いそうなメンバー」じゃなくて「脳内お花畑なメンバー」になってて笑えたwww
見た目で外された大ちゃんが脳内お花畑でランクイン!笑笑

スポンサーリンク


TOP3は3位山田(´‘▽‘`)、2位知念(o・ω・)、1位圭人(*`Å´)の結果に!

(o・ω・)<第1位圭人くん!ふわふわした雰囲気の圭人君が、るんるんしながらお花をつんでいたら絶対似合うと思うし、最近観葉植物を育てていると言っていたので植物への愛情は人一倍あると思います!
知念ちゃんの読み方がこの前ゲストに来た伊野尾慧に影響されちゃったのか、うざい!なんて悪影響な男!笑

■ダンスを教えるのが上手そうなJUMPメンバーTOP3は?
(o・ω・)<なるほど!教える方ですよね?確実に入ってる私!わたくしは絶対入ってる!だってダンスだってジャニーズ1って言ってるんだから自分で。入ってなきゃおかしいでしょ。私1位です!
(o・ω・)<そして、2位は。。。教えるだからね。的確なことを教えてくれそうって意味で薮がはいってるんじゃないかなと。でね、第3位。上手いっていうよりも優しく教えてくれそうってところから大ちゃんとかが入ってる。3位有岡、2位薮、1位知念!

(o・ω・)<3位、知念君。ダンスは1番と言っていいほどとてもうまいと思うのですが、人見知りでそれを上手く発揮できなそうだから。2位、山田君。山田君はジュニアの時一生懸命練習をし、ダンスが上手くなったと言っていたので、それを活かして教えてくれそうだから。1位、薮くん。メイキングで振りが違うメンバーを教えているのをよく見るし、教えるのが上手そうだから!・・・いや、悪くなかったよ!悪くなかった!だって知念と薮はどっちも入ってるわけだから!いやぁ、惜しいなぁ。。。あー!来週がんばります!来週こそあてまーす!!!
来週もTOP3やる気まんまんの知念ちゃん!笑


(o・ω・)<いや、ね。やっぱりなかなか良い線いってると思うんですよJUMP TOP3に関しては!あと2週ぐらいあれば正解出しちゃうと思うんでね、それは絶対聞き逃さないようにラジオの前で張り込んでくれたら嬉しいなぁと!そういう風に思います!来週も頑張ります!
なんかもう、知念ちゃんの回は最初から最後までTOP3でも良いんだけども。当たるまでずっと、それでも良い。当てさせてあげたい。初孫を際限なく甘やかしたいおばあちゃんの気持ち、こんな感じかなw
あと2週はちょっと厳しそうだけど(笑)近いうちにJUMP TOP3的中させてレコメンTシャツもらえるといいね!笑