伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

犬葉と伊ニャー、綾野剛にわんにゃんプレゼン対決!2017年4月22日志村どうぶつ園感想

スポンサーリンク

こんにちは!いくら(@jump999_ikura)です。
昨日4月22日放送志村どうぶつ園伊野尾慧相葉雅紀が犬と猫のかわいさをゲストにプレゼンする「こっちのほうがカワイイワン!ニャン!」この前の3時間SPに続き、コーナー2回目の放送でした!今回のゲストは綾野剛さん。
なんかもう当たり前みたいにスタジオいるし、来週もコーナーあるしで、レギュラー?伊ニャー慧、しむどうファミリーっていうかレギュラーだよね??笑
前回の伊ニャー慧感想はこちら↓
www.jump999-party.com

綾野剛にわんにゃんのかわいさをプレゼン♪

OPダンスにアニメ映像加わってたり、コーナーのところどころにSE追加されてたり前回からの進化を感じます!!!このコーナーに懸ける日テレの本気を感じる!笑

犬葉(‘◇‘)ウェルシュ・コーギー
f:id:jump999:20170423202307j:plain
画像引用元:ウェルシュ・コーギー - Wikipedia

綾野<うわー。。。すっげぇかわいいなぁ。。。これ、もう犬でいいかな!
(‘◇‘)<ね!もう決ま、
(‘A`)<ちょっと待ってくださいよ!!!早くないですか?!

(‘◇‘)<ちなみに、剛君て犬とか飼ったことある?
綾野<東京に出てきて1~2年くらいして実家に帰ったら、10匹以上いました。
(‘◇‘)<え!犬が??
綾野<ミニチュアダックスですね。
(‘◇‘)<へー!そうなんだ!犬好きなんじゃない?
綾野<大好きですよ!めちゃくちゃ好きですよ。
(‘◇‘)<これ勝ったな!
(‘A`)<ちょっと待って、飼ってるパターンはやばいですよ・・・
綾野剛が実家で犬飼ってるって知った時の伊ニャー慧の顔芸w

伊ニャー(‘A`)アメリカン・カール
f:id:jump999:20170423203552j:plain
画像引用元:アメリカンカール - Wikipedia

綾野<この子の顔のヨリ、ぜひ撮ってもらいたい!すげーかわいい!(カメラに子猫を近づける)
(‘◇‘)<こういう気遣いを伊ニャーがやらないといけないんだよ!何も剛君にやらせてんだよ!
(‘A`)<ありがとうございますw
綾野剛の猫知識がはんぱなくて伊ニャーの立ち位置!www

綾野<ジャガーすごい好きなんだよなぁ。
(‘A`)<ジャガーお好きなんですよね?(得意気)実は、そんな綾野さんのために猫連れてきましたもう一匹!ジャガー好きの綾野さんのために、こちらです!

伊ニャー(‘A`)ベンガル
f:id:jump999:20170423204332j:plain
画像引用元:ベンガル (ネコ) - Wikipedia

綾野<ベンガル??
(‘A`)<そうです!ほんとに詳しいですねw猫の名前ポンポン出てくるwww
綾野<あー!!!オレ、すごい好きー!!!
(‘◇‘)<目がマジだw
ベンガルかわいいー!模様が!かわいい!
でもわんちゃんは1種類なのに、伊ニャー当たり前のように2種類出してきて良いの?フェアじゃなくない??笑

最終的に「わん」で犬を選んだ綾野剛。伊ニャー慧、猫2種類持ってきたのに負けたwずるして負ける一番かっこ悪いパターンwww
伊ニャーも犬葉も、相手がプレゼンしてる時の「やばいよー、かわいくて負けちゃうー」みたいな顔がかわいくて、ついついわんにゃんじゃなくてそっち見ちゃいます。笑

ワンニャンダンスですが、公式で振り付けのアニメ動画が公開されてました♡踊ってみた動画いっぱい上がりそうですね。笑
www.youtube.com
いくらもがんばって覚えようかな!ダイエットになりそう!!!