伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

コスメでHey! Say! JUMPのメンバーカラー9色集めてみたPART2 #ジャニヲタとコスメ

スポンサーリンク

みなさんこんにちは。アラサー女子いくら(@jump999_ikura)です!
以前もやった「手持ちのコスメでJUMPちゃんのメンバーカラー9色を集めてみた」なんですが、また9色そろったので記事にしたいと思います!
コスメ好きさんに楽しんでいただけたら嬉しいです♡
前回の記事はこちら↓
www.jump999-party.com

Hey! Say! JUMPのメンバーカラーコスメ集めてみた!PART2

山田涼介のメンバーカラー『赤』コスメ


キャンメイク ステイオンバームルージュ07
山田のメンバーカラー赤コスメ!ステイオンバームルージュのシリーズ、使いやすくて好きです。1回軽く塗ればラフに使えるし、重ねてしっかり塗ればしっかり発色します。テクスチャーは口紅というよりリップクリームに近い感じ。
赤リップでラフに使えるプチプラコスメ探してる方におすすめ!

有岡大貴のメンバーカラー『オレンジ』コスメ


スウィーツスウィーツ パウダーブラッシュPD14
大ちゃんのメンバーカラーオレンジ!去年イオンで購入したスウィーツスウィーツのラッキーバッグに入ってたやつです。確か。
引き続きオレンジのアイテム全然持ってないです。今年の夏はオレンジ系のリップに挑戦してみたいなぁ。
こちらのチークちょっと粉落ちが気になります。お値段相当のクオリティですね。でもブラシ付いてるのは嬉しい!細かくゴールドのラメ入り。

八乙女光のメンバーカラー『黄色』コスメ


アナスイ アイカラーデュオ07
光くんのメンバーカラー黄色。。。というより、厳密にはゴールドのカラーです!光くんごめん!w
多分7年前ぐらいの限定品。もう使用期限大幅に過ぎてるけど、パケがかわいくて捨てられなくて持ってます(そんなコスメがたくさんあります笑)
ゴールドがパウダーで、下のブラックがクリームタイプ。重ねてつけるとカーキっぽい色になって面白いカラーです。

薮宏太のメンバーカラー『黄緑』コスメ


トニーモリー プチバニーグロスバー08
薮くんのメンバーカラー黄緑コスメ!こちらは新大久保の韓国コスメのお店で買いました。パケのうさちゃんがかわいくて♡
唇に乗せるとピンクに発色します。ティントなのかな?持ちもいいです。

岡本圭人のメンバーカラー『緑』コスメ


アナスイ ネイルカラー1904
けいとりんのカラー緑!アナスイのネイルのパッケージ、ちょっと前にリニューアルしちゃいましたね。このベルの形好きだったのでもっと集めたかったです。。。
玉虫の羽みたいに偏光パール入りで見る角度によって色が変わるので、見てて飽きないです!かわいい!

スポンサーリンク


中島裕翔のメンバーカラー『水色』コスメ


ミシャ ネオンティントグロス(ブルー)
ゆうとりんのメンバーカラー水色!ミシャの青グロスにしました。青いラメ入りでかわいい。塗るとピンクに変わります。SPF15入ってて夏の紫外線対策にもよさげ。
同じシリーズでグリーンとブラックとホワイトのグロスもあった気が。

伊野尾慧のメンバーカラー『青』コスメ


エレガンスクルーズ ファインカラーM07
いのちゃんのメンバーカラー青!エレガンスクルーズのラインはデパコスにしては価格帯低めで、パッケージもかわいいのでとてもおすすめです♡
このカラー、淡いネイビーにピンクのラメがたくさん入っててとってもかわいいんですー!普段青系のアイシャドウは似合わないので買わないんですが、かわいさに惹かれて買っちゃったやつです。

高木雄也のメンバーカラー『紫』コスメ


レブロン ファーストドライネイルエナメル040
ゆうやのメンバーカラー紫!紫のベースにブルーラメがたくさん入ってるので塗ると青紫に見えます。レブロンのネイル、乾くの早くてらくちん。
これも年末に出るレブロンのラッキーバッグに入ってたやつかな?もしかしたら廃番品かも。

知念侑李のメンバーカラー『ピンク』コスメ


イヴサンローラン グロスヴォリュプテ49
知念ちゃんのメンバーカラーピンク♪安定のかわいいYSL♪けっこうビビッドなピンクなので休みの日にしか付けれなくて、出番は少ないです。笑
アプリケーターが唇の形してるんです!かわいい♡こっくりしたテクスチャーで、グロスだけど持ちがとても良いです。香りもマンゴーの香りで癒されます。

9色まとめるとこんな感じ!

前回はデパコスの割合が多かったけど、今回はデパコス4つとプチプラコスメ5つで、ちょうど半々でいい感じになりました。・・・何がいい感じなのか自分で言ってて謎ですが。笑
来世は男に生まれたいいくらですが、コスメいじいじしてる時は女に生まれてよかったな♡と思う瞬間のひとつです♡
最後まで見てくださりありがとうございました♪

過去のコスメ関係記事はこちらから↓
コスメ カテゴリーの記事一覧 - 伊野尾沼は深くてカラフル