伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

雄子ママと常連有岡さんの恋愛ドラマ!2017年3月17日JUMP da ベイベー!感想

スポンサーリンク

こんにちはいくら(@jump999_ikura)です!
今日は有岡大貴高木雄也がパーソナリティを務める、3月17日放送のベイジャンの文字起こしが主な感想記事になります♪
妄想Say!neoに雄子ママ(女装回のいたジャン感想はこちら)が登場するまさかの展開に大笑いでした。笑
前回の感想はこちら↓
www.jump999-party.com

雄子ママと常連有岡さんの恋愛ドラマ♡

■最近料理にはまってるゅぅゃ
(´(ェ)`)<最近料理超してるからさ俺!
(・д・)<一番最近何作ったの?
(´(ェ)`)<最近?鰺のたたきとなめろう
(・д・)<おーすごいじゃん!
(´(ェ)`)<そう。さばけるようになりたいと思って、で鰺を買って。…ほんとは自分で釣りに行ったんだけど、もうどうせ料理やるんだったら自分で釣ろうって。友達たちと。行ったんだけど5時間やって一匹も釣れなくてwww
(・д・)<wwwww5時間やって釣れなかった?
(´(ェ)`)<一匹も釣れなくてwそのままスーパー帰り行って。で、それでご飯やさんの夫婦でやってるパパとママのご飯やさんがその日休みで。で、パパが教えてあげるよって言ってくれたからそこにみんなで集まって店の中で作った!
(・д・)<料理教室だ!
(´(ェ)`)<そうそう。
(・д・)<すごいねぇ。それでさばき方教えてもらって?
(´(ェ)`)<そうそうそう。
(・д・)<難しかった?
(´(ェ)`)<いや、簡単だったそれは!
(・д・)<え、鰺も何?うろことかとんないといけないの?
(´(ェ)`)<うん。うろことる。なんか、なんていうんだろ。。。横のとこちょっと切って、でうろことって、みたいな!
(・д・)<へー
(´(ェ)`)<めっちゃ簡単だったよ!
(・д・)<あ、そう?三枚におろすの?
(´(ェ)`)<うん。パパも職人さんだからさ、「一回見せるからあとは自分で感覚でやって」ってw俺料理始めたばっかだよって言ってんのにww「大丈夫感覚でやればできるから」ってw
(・д・)<それジャニーズの先輩がバク転教えるときと一緒じゃんwww
鰺のさばき方教えるのととバク転の教え方は一緒!笑
知り合いの料理屋さんのご夫婦をパパママ呼びするゅぅゃかわいい♡ゆやぺのなめろうの写真とかほんとにおいしそうだったもんね!今度大ちゃんにオムライス作ってあげてー!

■高子ちゃんと有岡くんの淡い恋物語(岡山弁)
(´(ェ)`)<もうすぐ春。同じクラスの有岡くんにわたしは恋をしてるけど、早く伝えなきゃ。クラス変わっちゃう。そう思い、わたしは、有岡くんに前もって放課後呼び出していた。そして放課後。。。
(・д・)<あのー、えっと、どうしたん?話って何??
(´(ェ)`)<あ、えっと。。。その。。。有岡くんが好き、なんじゃけど///
(・д・)<冗談やめてくれん??びっくりするじゃねぇか!
(´(ェ)`)<そ、その、違う!ほんとに、有岡くんが好きじゃけん。
(・д・)<えっ、あ・・・まじぃ??ほんまに?
(´(ェ)`)<ほんまに好きなんよ♡
(・д・)<冗談かと思ったけど。。。うん。俺も好き!気持ち早く伝えなきゃとは思ってたんじゃけど、まさか高子から告られるとは!
(´(ェ)`)<有岡くん、つきあ
(・д・)<あ!待って!!・・・俺から言わせて?俺と、付き合ってください。
(´(ェ)`)<もちろん!ふふっ♡よろしくお願いします♡
(・д・)<あ、このまま一緒に帰らん?
(´(ェ)`)<え、いいん?
(・д・)<もー、つきあっとんじゃけん!いいやん///よし、行こう!
(´(ェ)`)<あ、うん///行こ?
特に大ちゃんの岡山弁のたどたどしさにきゅんっ♡ときました♡♡
岡山弁かわいいなぁ。千鳥の岡山弁はただただ面白いけど、女の子が「好きじゃけん♡」とか言ってたらめっさかわいい。いくらは東京なので昔から方言にあこがれがあります。。。
高子ちゃん、良い声すぎてところどころ艶っぽすぎw淡い恋に感じないw

■雄子ママと常連客(・д・)さんの恋

(・д・)<こんばんは!
(´(ェ)`)<あー!有岡さん、いらっしゃい。飲み物はいつものでいい?
(・д・)<うんお願い。・・・それより、なんかママ顔暗いね。どうしたの?二日酔い?
(´(ェ)`)<もぉ。そんなんじゃないわよ!最近息子が反抗期で。さっきもくそババアって言われちゃったの。やっぱり男の子には父親がいないとダメかしら?
(・д・)<まぁ男にしかわからない男の気持ちってもんもあるからね!女の子もそうでしょ?
(´(ェ)`)<そうね。
(・д・)<・・・あのさ、ママ
(´(ェ)`)<なぁに?
(・д・)<ママ、旦那さんと別れてもう長いんでしょ?息子さんに新しい父親とかどうかな?
(´(ェ)`)<え?
(・д・)<たとえば、ほら、俺とか・・・ダメかな?新しいお父さんで、ママの旦那さん。俺、雄子ママのこと大好きだし、息子さんのことも大事にしたいんだ!だからその・・・
(´(ェ)`)<有岡さん
(・д・)<ごごめん!いきなりこんなこと。困らせちゃったかな?やっぱ今の無し!忘れて
(´(ェ)`)<そんなことないわよ♡嬉しい♡
(・д・)<…雄子ママ・・・♡

(・д・)<・・・wwwww
(´(ェ)`)<なんか変なwwwごめん、俺つかめないんだよ!笑
(・д・)<はははwww
(´(ェ)`)<雄子ママがちょっとね、つかめない!www
(・д・)<あの格好してればまだね!
(´(ェ)`)<そうそうそうそうwwwどんなんだったっけ・・・って考えながらやっちゃったもん。笑
(・д・)<俺もちょっと、あの、雄子ママの「なぁに?」があまりにも、そこだけすごい世界観がはっきりしててw
この妄想、カウンターに立ってる雄子ママとスナックの高い椅子にちょこんって座りながら一生懸命話してる大ちゃん想像しちゃって笑けてくるwww
マジレスすると反抗期の息子に新しいパパは逆効果な気が。笑


いくらはJUMPのラジオでベイジャンが一番好きなんですよね。ラジオドラマ多くてふたりの美声がたくさん聞けるし、おしゃれな洋楽もたくさん教えてくれるし。
何よりふたりの優しい空気が心地よくて心地よくて。ただただ平和でかわいいエピソードの連続にあー、もう!!好き♡!♡!ってなります!笑
ゆうやが最後におすすめしてた映画「世界一キライなあなたに」が気になったので今度借りてこようと思いますー!

ラジオの感想記事はこちら↓
岡本圭人はパパ呼びやめたの?2017年3月17日Hey!Say!7UltraJUMP増刊号感想 - 伊野尾沼は深くてカラフル
(*`Å´)<大ちゃん小学生じゃんw2017年3月9日Hey!Say!7UltraJUMP感想 - 伊野尾沼は深くてカラフル
やぶひかは通じ合ってるんだもんっ!2017年3月2日Hey!Say!7UltraJUMP感想 - 伊野尾沼は深くてカラフル
有岡大貴は誰のものでもない!らじらーサタデー2017年2月25日感想 - 伊野尾沼は深くてカラフル