伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

有岡・高木が青春恋愛ストーリー朗読!2017年5月12日JUMP da ベイベー!感想

スポンサーリンク

こんにちはいくら(@jump999_ikura)です!
今日は有岡大貴高木雄也がパーソナリティを務める、5月12日放送ベイジャンの感想記事になります♪妄想Say!neoでは青春の甘酸っぱい原稿をふたりが朗読してくれて、とてもむずむずしました。笑
そして雄子ママついに完結編。。。!笑笑
前回の感想はこちら↓
www.jump999-party.com

僕らの未来は、きっと明るいと信じて、ともに歩んでいこう。

■男子バスケ部員と、マネージャーの青春胸キュンストーリー
f:id:jump999:20170513145611p:plain
(・д・)<(おたより)このお話は、大貴くんと雄也くんが少しでも青春を取り戻せたらと思い書きました。
(´(ェ)`)<ありがとうwww
(・д・)<ありがとうございますwなるほどね、ちょうど青春取り戻したいなと思ってたところですからね!ありがたいですね。
(´(ェ)`)<とりもどそっ。10年前ぐらいだからなぁ・・・w
リスナーさん、ちょっと上からで笑ったwww

(´(ェ)`)<!!!だいきっ!!!
(・д・)<・・・ってー・・・こんなときにぃ。。。
(・д・)<(練習試合って言ってもこの試合には、このゲームには負けるわけにはいかない!)

(´(ェ)`)<ちょ、大貴!今足ひねったよね?早く座って足上げて?
(・д・)<(今、俺よりも熱くなってるこいつは男子バスケ部マネージャーの雄子。部活のことになると、選手よりも熱いんじゃないかってくらいのめりこんでる。そんでもって、選手想いのめっちゃいいやつ。で、俺はこいつのことが好き。)
(´(ェ)`)<大貴!ぼやっとしてないで、足に力入れて?テーピングして、早く試合戻って?
(・д・)<おい、鬼だなw
(´(ェ)`)<なんとでもおっしゃい!この試合で今シーズンの勢いが変わるのよ?
(・д・)<ほらよ
(・д・)<(一生懸命テーピングをしてくれる雄子。だけど、勢いはあるくせにやっぱりテーピングは苦手なのか、俺のためにがんばる姿は可愛らしくて、思わず抱きしめたくなる。。。って違う違う!今は試合!俺よ、こらえるんだ!!)

(´(ェ)`)<よしっ!できたよ。いってこい!
(・д・)<お、ありがと!
(・д・)<(試合が終わってからも、遅くまでボールを磨いている雄子。ま、早く帰れたんだけどね。待つよね。)
(・д・)<おっ!雄子!今日サンキューな。

(´(ェ)`)<あ、大貴!おつかれ。何言ってんの。エースの足首のテーピングをさせてもらって光栄ですよ?おかげで勝てたし☆
(・д・)<(元気にVってピースしてきて、きらっきらの笑顔の雄子。それ以上、かわいいことすんじゃねぇよ///)
(・д・)<ばーか!

(´(ェ)`)<きゃっ!なに??
(・д・)<試合には勝ったけど、お前には負けたわ!オレと付き合って?
(・д・)<(雄子を抱きしめながら、告白すると、顔を真っ赤にして縦に首をふる雄子。それから、雄子は男子バスケ部のマネージャーでもあり、有岡大貴の大切な彼女になりました。)

(´(ェ)`)<・・・ふふふwwwww
(・д・)<ちょっと待ってねwごめんなさいねwwwなんかねぇ!行けると思ったんだよ!これ読んで「おー、これいいじゃん!なんかきゅんきゅんするじゃん!」と思って、選ばせてもらったんだけど、いざやってみるとなんでこんなにも笑っちゃうんだろうwテレを隠そうと体が笑っちゃうんだよね!ごめんね、なんか本気でがんばってやったつもりではいたんですけど!
(´(ェ)`)<「少しでも青春を取り戻せたら」って・・・俺別に女の子じゃねーからwww
(・д・)<はははははwwwww
(´(ェ)`)<俺何も戻んないよwww
元気にVってピースwwwかわいいwwwww
このあと雄也の青春を取り戻すべく、役割を変えて再度朗読。笑
雄也イケボで、大ちゃんのマネージャーぶりがさまになっててかわいかったですw(・д・)「いってこい☆」とか(・д・)「おつかれ☆」(・д・)「きゃっ☆なに??」とか。(無駄にお星さまつけたくなるw)

スポンサーリンク


■雄子ママ完結編
前回の雄子ママラジオドラマ↓
www.jump999-party.com
(・д・)<(ついにやってきた、この日。そう、今日は雄子ママとデートすると約束した日曜日。)
(´(ェ)`)<あ、有岡くん!おまたせ♡今日はよろしくね?あ、あとこの子が話してた息子の雄也。
(・д・)<こんにちは!
(´(ェ)`)<こら!挨拶くらいしなさい。
(´(ェ)`)<うっせーよ。
(´(ェ)`)<ごめんなさいね、有岡くん。あ、ほらもう行きましょ?
(・д・)<待ってよ雄子ママ!せっかくそろったのにこんな状態で過ごすのはやだよ。雄也君。言いたいことがあるなら言ってくれないかな?
(´(ェ)`)<は?何様だよ?急に出てきて。それで説教か??こっちの身にもなってみろよ!大事なかーちゃんをやらしー目で見てる男と仲良く遊べるかよ!
(・д・)<雄也君・・・お母さんのこと、好き?愛してる?
(´(ェ)`)<好きに決まってんだろ?!かーちゃんの作るおかかおにぎりも、ハンバーグも!俺しか知らないかーちゃんの味なんだ!たったひとりのかーちゃんなんだよ!
(・д・)<・・・よかった!その言葉が聞きたかった!雄也くん。雄也君がお母さんを一途に大切にしてるように、ぼくも、君のお母さんが大好きなんだ。一緒にするなって思いかもしれないけど。。。ぼくはぼくなりに彼女を愛してる。君と同じく、彼女を幸せにしたいと思ってるんだ!今はまだ心を開かなくてもいい。少しずつ受け入れてくれないかなぁ・・・?
(´(ェ)`)<・・・し、しらねぇよ。
(´(ェ)`)<なんか、空気悪くなっちゃったね?行こ行こ?もう
(・д・)<うん。もう行
(´(ェ)`)<なあ!おい、ありおか。。。だっけ?あのさ、俺もかーちゃんが作るオムライス好きだよ?時々サービスしてんだろ?お前にお手製の。でも、お前なんかより俺の方がかーちゃんの味いっぱい食べてるから!だから、その。。。
(・д・)<雄也君ありがと!ほら、行こっか?
(・д・)<(僕らの未来は、きっと明るいと信じて、ともに歩んでいこう。三人で。)


最後の大ちゃんの声がイケボすぎてずっと聴いてたい♡♡♡
有岡くんが雄子ママのことやらしー目で見てるのに広い意味で捉えると間違いないんだろうけど(笑)それだけじゃなくて真剣に想ってくれてる気持ちに息子は気付いたんだね♡このあと3人で遊園地行ってたらうける。笑
これはこれで綺麗にまとまっていいんだけど、もっとマザコンこじらせてる雄也とかも聴きたかったかも!笑


■Hey! Say! JUMP全国ツアー2017開催決定!
(・д・)<まず福井県からスタートしますね!福井公演初めてですね!あと、和歌山!
(´(ェ)`)<和歌山ね、いいねぇ
(・д・)<行ってみたかったんだ、ずっとー!
(´(ェ)`)<ほんとに?海ちょーいいよ♡
(・д・)<そうなんだ!
(´(ェ)`)<時間があったら行こうw
(・д・)<行きたいねw
(・д・)<そしてね、札幌は行ったことありますけど、会場が初めてということで!真駒内セキスイハイムアイスアリーナ!
(´(ェ)`)<アイスアリーナ?wアイス張ってんのかな?www
(・д・)<あいす、張ってないですね!
(´(ェ)`)<さすがに張ってないかw
(・д・)<アイス、売ってんのかな!
(´(ェ)`)<ははっwww
(・д・)<まぁ売ってる可能性はあるか!
(´(ェ)`)<売ってる可能性はあるよ!w
くだらなくてかわいいwwwでも氷張ってるコンサート会場とか、新鮮というか誰もやってないだろうからパイオニアになれるのでは!笑笑
JUMPちゃんには体重とか気にしないで、各地の美味しいものたらふく食べてちょっとでも満喫してほしい♡

今週も癒しのベイジャン♡新OPとEDテーマ曲発表は来週かな?楽しみですね!

過去のベイジャン感想はこちらから↓
Hey! Say! JUMP-JUMP da ベイベー! カテゴリーの記事一覧 - 伊野尾沼は深くてカラフル