伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

手持ちのコスメでJUMPちゃんのメンバーカラー9色を集めてみた

スポンサーリンク

みなさんこんにちは!アラサー女子いくら(@jump999_ikura)です!
突然ですがいくらはコスメの収集が大好きなんです。。。JUMP沼にはまってからはお金の使い道がJUMPちゃん優先になったのであんまり買ってないんですが、JUMPちゃんにはまる前は毎月つぎ込めるだけのお金をコスメに捧げてきました。笑
今日ふとドレッサーを見たらけっこう色んなカラーのコスメがあって、「Hey! Say! JUMPのメンバーカラー9色そろってるかも!」と思って集めたら楽しかったので(笑)せっかくなので記事にしたいと思います♪

ドレッサーからJUMPちゃんのメンバーカラーコスメ集めてみたらこうなった!

山田涼介のメンバーカラー『赤』コスメ


キャンメイク リップ&チークジェル01
山田のメンバーカラー赤は、リップやチークで色々持ってました。プチプラコスメの代表格キャンメイクのこちらをチョイス!
リップにも使えますがちょっと乾燥するのでチークで使うことが多いです。発色も良いしよれないのでお値段以上の働きです!コンパクトサイズなのにちゃんと鏡もついてて持ち運びにも便利です。

有岡大貴のメンバーカラー『オレンジ』コスメ


ジバンシィ プリズム・アイズ・カルテット6
大ちゃんのメンバーカラーオレンジ、全然なくて探しました!笑
ぱっきりしたオレンジ発色のリップやチークは自分に似合わないので買わないんですよね。ジバンシィのこちらのアイシャドウパレットにオレンジが入っていたので、無理やり入れますw
しっとりした粉質で上品に発色します。

八乙女光のメンバーカラー『黄色』コスメ


スウィーツスウィーツ ネイルパティシエFC02
光くんのメンバーカラー黄色も全然ありませんでした。唯一見つけたのがこちらのネイルカラー。去年年末に買った福袋に入ってたやつです♪
ラメがざくざくで、塗ると砂糖をまぶしたようにざらざらした質感になって楽しいネイルカラーです。

薮宏太のメンバーカラー『黄緑』コスメ


ナチュラグラッセ アイカラーJE EX01
薮くんのメンバーカラー黄緑!こちらのクリームアイシャドウにしました★
シャーベットカラーでかわいいです。ラメもたくさんで、アイシャドウベースとして使ったらキラキラして華やかになります。

岡本圭人のメンバーカラー『緑』コスメ


ルナソル ライティングアイズEX01
けいとりんのメンバーカラー緑、アイシャドウでけっこう持ってました。一番お気に入りのこちらをチョイス!何年か前の夏の限定だったかな?
緑は下瞼に入れたり目じりに入れたり、ポイント遣いするといい感じです!

スポンサーリンク


中島裕翔のメンバーカラー『水色』コスメ


ジルスチュアート スプリングスノーネイルズ05
ゆうとりんのメンバーカラー水色!ジルのネイルはパッケージもかわいいしはけも大きくて塗りやすいしたっぷり入ってるので大好きです!こちらは去年かその前の春の限定ネイルだった気が。ベースはクリアですが白と水色のラメがたくさん入ってます♪

伊野尾慧のメンバーカラー『青』コスメ


ランコム ジューシーシェイカー400
いのちゃんのメンバーカラー青!去年流行ったランコムのジューシーシェイカーの限定色をチョイスしました!限定に釣られて買ったけど、色味がやっぱり使いずらくてあんまり使ってないです。笑
青グロスの流行りも一瞬で終わっちゃったし。。。でもジューシーシェイカーはパケがカクテルみたいでかわいいし、香りもそれぞれ色によって違うのでいっぱい集めたくなります。

高木雄也のメンバーカラー『紫』コスメ


イプサ アイカラー クリアアイズLF A18
ゆうやのメンバーカラー紫!キラキラしたラメがたくさん入ってて華やかなアイシャドウ!紫は意外と肌になじむので好きなカラー♪
イプサは基礎化粧品も優秀で肌に合うのでよく使ってます。定期的に肌診断してもらうのも好き。

知念侑李のメンバーカラー『ピンク』コスメ


イヴサンローラン ヴォリュプテキャンディー19
知念ちゃんのメンバーカラーピンク♪ピンクが一番多くて迷いまくりましたがパッケージがかわいいYSLのリップにしました♡
けっこうなネオンピンクに見えますが、唇に乗せるとそうでもなくて普段使いできます。持ってるだけでテンション上がるかわいらしさ♡まさに知念ちゃん♡笑

9色まとめるとこんな感じ!

最後まで見てくださってありがとうございます★コスメ無駄にまだまだたくさんあるのでまた思いついたら記事にしたいです♪