伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

フェアリー知念ちゃん初仕事!2017年2月22日いただきハイジャンプ感想

スポンサーリンク

こんにちは!ブルゾンちえみと同い年、アラサー女子いくら(@jump999_ikura)です。笑
今日はいたジャン2月22日放送回の感想記事です!黒子企画で逆上がりができない男の子をお手伝い!ロケ隊は知念侑李有岡大貴八乙女光の3人でした。「OVER THE TOP」のパフォーマンス初披露の回でもありましたね♪私的萌えポイント中心に綴っていきます。
先週のいたジャン感想記事はこちら↓
www.jump999-party.com

フェアリー知念ちゃん大活躍!さすがの仕事人!

・前回に引き続き知念姫MC。(´‘▽‘`)<がんばれちねちゃん!
・ゅぅゃのママエピソード斜め上行き過ぎw爪自分で切れなくてママに切ってもらってたとかww(´(ェ)`)<最近までじゃないよ!高校生ぐらいまでだよ! もう、ゅぅゃ。。。笑
・妖精役はリアルフェアリー知念。スクランブル要員大ちゃんとひかにゃん。
(o・ω・)<妖精名、坂野あがるです。 しぶいw
(o・ω・)<ケイトくーん♪ 「・・・なに?(ニコニコ)」 ケイトくんめっちゃかわいい!かわいさに耐えきれなくて手で口おさえるくしゃ顔大ちゃんもめっっちゃかわいい!!!
(・д・)<風が強く吹くとお守り守ってくれてんだよね。。。じーん
・ケイトくん逆上がり成功!ちねたんの背中ばんばんする大ちゃん、ガッツポーズのひかにゃん。
・お別れの時。うるうるのちねたん、泣いちゃうケイトくん。「ありがとう。。。」うぅう。。。泣くぅぅぅ
・スタジオで泣いちゃってる大ちゃん、裕翔。(´(ェ)`)<やべぇって言いながら横向くゅぅゃ
・黒子企画に常に前のめりな裕翔。(´v`)<すばらしいVRだったよ!

ケイトくん、純粋で素直で子どもらしくてかわいい子でしたね!フェアリー知念の初仕事が上手くいってほんとに良かった♪感動しました。

「OVER THE TOP」いたジャンパフォーマンスもとっても素敵でした。ジャケットはおったりベスト着たり、PVより衣服をまとってました!笑
でも相変わらず黒一色でシンプルでダンスが際立ってかっこ良!聴けば聴くほど良いスルメ曲です。今日のMステもバズリズムも楽しみ♪
「OVER THE TOP」のPVmaking感想はこちら↓
www.jump999-party.com