伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

Hey! Say! JUMP新曲「Funky Time」PVmaking感想

スポンサーリンク

こんにちは!いくら(@jump999_ikura)です。今日はJUMPの新曲「OVER THE TOP」のカップリング曲「Funky Time」のビデオクリップメイキングの感想記事になります♪こちらは初回限定版2に収録されています。
OTTとは打って変わって、青空の下自由な演技で楽しむ9人の様子が見れるPVになっていました!私的萌えポイント中心に感想を綴っていきます。

「OVER THE TOP」PV感想はこちら↓
www.jump999-party.com

かわいいの嵐!「Funky Time」PVmaking感想

歌詞ブックレット感想

メンバーそれぞれのソロショットが美しくて眼福です。特に大ちゃんの寄りの写真が!おすまし大ちゃん。かわいい。。。
裕翔の喉仏と光くんの手の筋に男を感じます!セクシー。いのちゃんの髪型と服装、ヨーロッパに留学に来たいいとこのぼんぼんみたいで素敵です。褒めてますw

「Funky Time」ビデオ・クリップmaking感想

ロンドンバスに、灰色のブレザー。自然に溢れた風景もイギリスのパブリックスクールっぽくてとても好きな世界観です!郊外の都会からは遠く閉鎖された雰囲気でわちゃわちゃきゃぴきゃぴ様々な遊びを楽しむ9人。
それぞれのブレザーの着こなしも個性が出てて素敵です!特に雄也の黒タートルをインナーにした着こなしが、イケメンの先輩にしか許されないであろう感がして好きw

白タートルゆといのは良いとこのお坊ちゃん風でこれまたかわいい。

・今回はさらさらきのこないのちゃん。
ひげ大ちゃんかわいいがすぎる!一生懸命笑わせようとするとこも最後知念ちゃんにひげくっつけるとこも、笑っちゃうみんなもまるっとかわいい。
・OTTといいFunky Timeといい、やぶひかが仲良しでコンビ萌えが加速します。シンメ尊い。
(´‘▽‘`)<パンジーがいっぱーんじー!!! (o・ω・)<チンパンジー(大ちゃん)といっぱんじーん(山田)! 知念ちゃんかわいくなんてこと言うのw
(´(ェ)`)<ありがとうございます!ぺこり 好青年ゅぅゃ
(´‘▽‘`)<あーれまーーー!こんにちはぁーーー朝日!!! 山田キャラ崩壊
(・д・)<(地面に向かって)モグラのみなさぁん!おはよーございまーす! (*’ー’)<アスファルトだよ出てこねーわw
・大ちゃんのシェルター振りかわいいwww壊れた時計。

スポンサーリンク


(・д・)<見えますか?(遠くの銅像を指さす)僕の母が。。。魔王に石にされてからはや5年。。。 大ちゃんて体系も顔のつくりもポポロクロイスっぽいことに今気づいたwww
・バスで楽しそうないのあり♪ふたりが笑ってるだけで幸せなアラサー。
・スケボーで坂を下る圭人、カーブが曲がり切れなくて下で待ってた山田の手をぎゅっ (*`Å´)<これこわぁいwwなにこれぇwww 天使か
・ドローン飛ばして興奮する大ちゃんw (・д・)<見ててよ!どんどん上がるんだから!
・裕翔のボール顔面でうけちゃう高木ww
・大ちゃんのおもちゃ銃の的を持ってあげるいのちゃん (・д・)<うぇい!(ばこん!) (‘A`)<うるさw
・ひかにゃんと大ちゃんの茶番劇【釣り】(o^w^)<何狙ってんの君? (・д・)<今日はコブラツイスト! (o^w^)<コブラツイスト?(魚やないんかーい)俺、ダイヤモンドペイ←それ何?w
・川に葉っぱ流して遊ぶ小5大ちゃん。見つめるお兄ちゃん伊野尾
(´(ェ)`)<(スタッフに)寒くないっすか大丈夫っすか? (‘A`)<よかったら僕の上着きてください★ (*`Å´)<ほっかいろ♪
・たそがれ伊野尾にかまちょするユドローンかわゆ。ほっといたらひとりになっちゃう陰キャラいのちゃんかわゆ。

Funky Timeって曲名を聞いたとき、もっといけいけなパリピがクラブで「うぇ~い↑酒も女も持ってこ~い↑↑」って感じの曲?って思ってたんですが(笑)JUMPちゃんのふぁんきーたいむはとっても健全で爽やかでした。一安心です。笑
ここまで自由度が高いPVも珍しかったと思います!前向きな歌詞もかわいいJUMPちゃんからも元気がもらえる一曲です。Don't think系でMovin'on 考えようにゃParty time★