伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

Hey! Say! JUMP全員でたまごっち育ててます!2017年3月31日JUMP da ベイベー!感想

スポンサーリンク

こんにちはいくら(@jump999_ikura)です!
今日は有岡大貴高木雄也がパーソナリティを務める、3月31日放送ベイジャンの文字起こしが主な感想記事になります♪またまた遅くなっちゃったけど!
先週の放送でたまごっちの話をしてから気になっちゃって、大ちゃんがたまごっち買ったそうですw何この25歳児ww
前回の感想はこちら↓
www.jump999-party.com

有岡大貴25歳、たまごっち買いました。高木雄也27歳、デジモン予約しました!

■たまごっち買った大ちゃんとデジモン予約したゅぅゃ
(・д・)<今のたまごっちって、朝7時から夕方5時まで預けられるんですよ!(どやっ)
(´(ェ)`)<お??
(・д・)<公園でね、プレイルームっていうのがあって、そこに預けると夕方には迎えに来てねーって
(´(ェ)`)<たまごっちの中で保育園行かせるみたいな?
(・д・)<そうそうそうそう。預けて、代わりにお世話してくれる!
(´(ェ)`)<めちゃめちゃ詳しいっすね!
(・д・)<俺持ってますもん。
(´(ェ)`)<ははははwwwやってるね!今も目の前にみなさん!あります!
(・д・)<違うのよだから!前回たまごっちの話をしてから、なんかやりてぇな!って思っちゃって気になってて。たまたまショッピングモール行ったら売ってて!思わず買っちゃいました★
(´(ェ)`)<全然違うんだけどちょっと!
(・д・)<カラーだし、部屋も変えられるし!お出かけができる!
(´(ェ)`)<ほぉーん!
(・д・)<すごいよ。あの、アイテムとかもお金で色々買えたりして!僕今ロボットで遊ばせてますよ♪
(´(ェ)`)<へぇ・・・今wこの歳でやってるって面白いねwww
(・д・)<ちょっと恥ずかしいね確かに!
(´(ェ)`)<楽屋でやってても笑っちゃうもんwww何やってんだろ!とか思ってww
(・д・)<とか言いながら高木ちゃんと、俺のたまごっちのうんちトイレに流してくれたりするじゃん!気付いたとき!
(´(ェ)`)<wwwwwやっぱちょっと気になるwww今どんな感じなんだろ?と思ってwww
(・д・)<あ、うんちしてるよ!流しとくね。とか言ってwww
(´(ェ)`)<気になったりするからさぁw
(・д・)<助かってますよwみんなで育ててるようなもんですね。JUMP全員で!
(´(ェ)`)<じゃんぷみんなきにしてるもんね!
(・д・)<気にかけてる。進化するとね、おー!進化してんじゃん!って。

(・д・)<そんな高木さんもね?だってね?
(´(ェ)`)<前回デジモンの話してて、気になりすぎて予約しちゃった★
(・д・)<はははwwww復刻版!
(´(ェ)`)<復刻版を予約しちゃったwww
(・д・)<何個予約したんだっけ??
(´(ェ)`)<え?6個
(・д・)(´(ェ)`)<wwwww
(´(ェ)`)<俺が楽屋で買ってたんだよね。そしたら、知念かな?僕も欲しい!っつって。分かったー!っていくうちに、いいや!6個ぐらい買っとくわ!っつってwww
(・д・)<そうそうそう
(´(ェ)`)<ほしい人言って?って。届いたら。で、買った。
(・д・)<そしたら、ね?みんなでできるから。楽しみです!
(´(ェ)`)<9個買えば良かったよな?どうせならw9個買えばよかったよ。
(・д・)<そうだよ!w
(´(ェ)`)<なつかしくてねー。
(・д・)<高木の元に届いたら僕もやりますので!
(´(ェ)`)<やる?やろうよ!
(・д・)<対戦なりね!通信お願いします!
(´(ェ)`)<ぼっこぼこにしてやろw
ふたりともアラサーのくせにwwwJUMPちゃんみんなでたまごっち気にかけてお世話してるとかかわいすぎて、これは事案!!!
わたしもたまごっち欲しくなってきたー。どうしよー買っちゃいそう。。。笑
ゅぅゃ、自腹で6個買ってあげるの?優しすぎるでしょう。でも、「こいつとこいつとこいつやらねぇな」と思って省いた3人がいるってことだよね??誰か気になるw絶対いのちゃん入ってるwww

スポンサーリンク


■炊飯器でお米炊きました!
(´(ェ)`)<あ、この間有岡くんからいただいた炊飯器でお米炊きましたよ!
(・д・)<そうなんですよ。このラジオで言ったね、今度炊飯器あげるよっていうの実現しまして。炊いた?
(´(ェ)`)<炊いたよ!
(・д・)<どうだった?
(´(ェ)`)<うんまかった!
(・д・)<いいでしょ!
(´(ェ)`)<うまい!俺のと全然違うわ!!
(・д・)<なんかもうしっかりしてんのよ!
(´(ェ)`)<俺のもう、即しまったかんね!
(・д・)<ははははwww
大ちゃんちゃんとあげたんだ!良い子ー♡
ゅぅゃお米炊いて誰と食べてるのかな!って思っちゃった!しっかり隠してね!お願いだから!笑


ベイジャン記事気付いたら4週連続で書いてるw
JUMP9人でたまごっちのお世話してるとか、ほほえましすぎるでしょう。。。ねらってなかったら逆に怖いレベルでかわいい・・・!笑
今週もふたりのかわいいエピソード期待してます♪