伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

お掃除ロボットに人形乗っけたいありたか!2017年4月7日JUMP da ベイベー!感想

スポンサーリンク

こんにちはいくら(@jump999_ikura)です!
今日は有岡大貴高木雄也がパーソナリティを務める、4月7日放送ベイジャンの文字起こしが主な感想記事になります♪
前回の感想はこちら↓
www.jump999-party.com

お掃除ロボットに人形乗っけたい♡

■祝!ベイジャン4年目突入!メンバー何人来たっけ?
(´(ェ)`)<3年やって、あれ?メンバー何人来たっけ??w
(・д・)<けっこうきましたよ!
(´(ェ)`)<けっこう来たっけ??www
(・д・)<えっとぉ。。。知念でしょ!…知念でしょ!・・・知念ですね!
(´(ェ)`)<知念だけだっけ?www
(・д・)<知念だけですね。はいw
(´(ェ)`)<やばくね??w
(・д・)<おかしいですね!笑
(´(ェ)`)<俺ら9人グループだよな?!
(・д・)<けっこうでも他の番組にはお呼ばれするんですけどね僕達も!
(´(ェ)`)<なんでだ?!
(・д・)<来てくんないですね、なかなか。。。
ここからのカモナマイハウスの流れがw切実にメンバー呼んでるみたいでウケるwww
知念ちゃんだけなんだゲスト。伊野尾慧を!ぜひ呼んでください!3人のラジオ聴きたい!!!

■シルク=つるつるした光沢あるやつ
(・д・)<俺よくさ、取材の時かな?こだわり?ありますか?みたいな。・・・俺けっこうチクチクした素材が苦手って話をしてるじゃないですか。
(´(ェ)`)<そうだね。
(・д・)<シャツの!で、どういうのがチクチクしてるのかって聞かれたときに答えられないんだよね。あのー、自分ではわかるんだよゴワゴワ感とか!ああいうやつ!ってわかるんだけどそれが、
(´(ェ)`)<あ、素材でチクチク感があんの?
(・д・)<あの、ポリウレタンとか!そういう名前が全然分かんない!ポリエステルとか
(´(ェ)`)<わかるわかる。パジャマ買ったとき一回あるそれ!
(・д・)<そうそうそう!
(´(ェ)`)<あの、、、なんだっけあれ?シルクwww
(・д・)<もうなんだっけってなってるw
(´(ェ)`)<シルク!シルクの、一時期パジャマはまってたから、買いに行ったとき、やべ!何ていうんだっけなってなって、店員さんに
(・д・)<wwwww
(´(ェ)`)<あの!高級な、スベスベしたやつ!
(・д・)<わかるわかるwww
(´(ェ)`)、あの、つるつるする素材のやつ!って言ってw
(・д・)<わかる!シルク分かんなくなったら言うわwつるつるする!って言うね!
(´(ェ)`)<そうそう!
(・д・)<つるつるした光沢のあるつるつるしたやつ!
(´(ェ)`)<つるつる言うわw

■最後に浴槽をシャワーでぷしゃーってしたい大ちゃん
(・д・)<俺ね、お風呂!毎日湯船にしっかりつかるタイプなので、ちゃんとお湯を最後抜いてから出るまで、お湯が抜けきった浴槽をシャワーでぷしゃーってやらないと気が済まないんですよ!
(´(ェ)`)<あー、
(・д・)<例えば入浴剤とかも入れるからさ。なんか、ぬるぬるが残っちゃうんじゃないかと思うからさ。だけど、ちょっとこうお風呂のんびりつかってて、出ると同時に栓を抜くボタンを押して、シャワー浴びるんだけど。その間に抜けきらないから。
(´(ェ)`)<そうだよね
(・д・)<裸のままお湯が抜けるのを待たなきゃいけない時間
(´(ェ)`)<わかる。あるね。
(・д・)<あれなんか、うまくね。。。前もって浸かりながら抜いちゃうと腰だけ浸かってるみたいな。ちょっとやなんだよね!
(´(ェ)`)<www
(・д・)<しっかり浸かってたいから!
(´(ェ)`)<知らねぇわwww
大ちゃんて細かいこと気にしなそうなのに、自分のテリトリー内(部屋とか持ち物とか)は綺麗に保ちたい派で意外。。。洗濯機のゴミは洗濯の度に取るって前に言ってたし。お母さん家事ちゃんとしてる人だったんだろうな。かわいいw

スポンサーリンク


■お掃除ロボットに人形乗っけたい
(´(ェ)`)<おれ、お掃除ロボット、お母さんに誕生日プレゼントでもらったわ。
(・д・)<え!うそ!ほしいって言ってたもんね!
(´(ェ)`)<とうとうもらいましたよ。まだ箱からは出してないんだけど。嬉しいよね。や、何年言い続けたか!ほしいって!
(・д・)<あっそう。良かったねぇ
(´(ェ)`)<も、ずーーーっと欲しいっつって、色々そういう話もしてんのに
(・д・)<してたんだw
(´(ェ)`)<してたwお掃除ロボットがどうしてもほしいって。買いなさいよーとか言ってたけど。やっとくれましたよ。
(・д・)<ちょ、今度持ってきてよ。
(´(ェ)`)<やだよwww
(・д・)<見たいよ!どんぐらい取れるのか!それによってはわたくしも考えるかもしんない!
(´(ェ)`)<今度報告するわ。
(・д・)<早く箱から出して
(´(ェ)`)<なんの人形乗せようか悩んでるんだよね!
(・д・)<はははははwwwwwかわいいなwお掃除ロボットの上に人形乗っけてw
(´(ェ)`)<乗っけようかなって思って!面白いじゃん!
(・д・)<面白いわ!オレもやるそれ!それ聞いたらほしくなっちゃった!
なにそれー!かわいい♡大ちゃん少年漫画のフィギュア乗せそうw
てか、ゅぅゃ!27にもなって親にお掃除ロボットおねだりすなwかわいいから買っちゃうけど!笑

■ビューラーでまつげくりっ★
(・д・)<俺最初の頃、コンタクトつけるの苦手だったの高木知ってるじゃん?
(´(ェ)`)<めちゃめちゃ時間かかるからww30分以上かかるんだもんwww
(・д・)<そうそうwそれほんとにやで、上手くつけられた!と思ったらまつ毛絡んでたりして目痛い!とかあったから。母ちゃんにビューラー借りて、一回まつげくりってあげてからコンタクトつけてたりしてたもんねほんとに!
(´(ェ)`)<まじで?!


3周年記念でオープニングとエンディング曲を変更するそう!bayfmのベイジャンHPで投票できるようになってます!
ちょっと考えてもまだ良いの思い浮かばない!良いの思い浮かんだ方ぜひ投票しましょう♪
今週もかわいいエピソードをありがとうありたか♡今度のメンバーゲストはいのちゃんをぜひ呼んでください!ピーチガールの公開前にでも!ぜひ!笑