伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

Hey! Say! JUMP新曲「OVER THE TOP」PVmaking感想

スポンサーリンク

こんにちは!アラサー女子いくら(@jump999_ikura)です。
2月22日発売のJUMPちゃん新曲「OVER THE TOP」JUMPの記念すべき10周年yearの幕開けにふさわしい、ダンサブルでかっこいい曲です!
今日は初回限定版1についている「OVER THE TOP」PVmakingの感想記事になります。音楽とか映像について特別な知識を持ち合わせている訳ではないので、ただただ好き!かわいい!って言ってるだけです。笑
ネタバレ含みますので、まだ見てないよって方はご注意ください。

JUMP10周年イヤーの幕開け!フォーメーションダンスのテーマはイワシとサメ

歌詞リーフレット感想

メンバーの2ショット写真9パターン!やまちね、やぶひか、ゆといのとか普段グラビアで組むことが多いコンビ以外のコンビもたくさんで見応えありました!
個人的にかわいくて好きなのはたかありショット♪大ちゃんの頭に手かざしてくる雄也に、「もっとでっけぇし!」みたいな感じで背筋伸ばしてる大ちゃん。かわいい。
ゆといのショットは美の暴力。。。いのちゃんて裕翔と並ぶと女子度増すよねwタイプなんですよね!わかります!笑
山ちゃんと映ってる圭人の笑顔も自然でいい感じ!

「OVER THE TOP」ビデオ・クリップ感想

・横35×縦10個のライト(数えたんだけど合ってるかな?笑)をバックに黒いロンTに黒いパンツというシンプルな衣装で、フォーメーションダンスを魅せることに注力したPVに仕上がっております!ダンスのテーマはイワシの群れとサメ。
・知念ちゃんセンターの苦悩ダンスから始まるイントロ、メンバーそれぞれの動きもカウントずらして複雑でかっこよくて、もう。。。眼球が2つじゃ全然足りない!!!
・特に長身メンバーの腹チラがいっぱい見れます!裾短めにしてくれた衣装さんとってもGB
・圭人の長髪を後ろでくくって前髪流してるの好きなんですよね!かわいいから。短髪もかわいいんだけど。
・錆び付く理想は脱ぎ捨てて進め~♪の大ちゃんの脱ぎ捨てる手の動きと表情かわいすぎる!!!
・サビの(Oh Baby)(So Let's go)大ちゃんかわいい!大ちゃんを褒める形容詞がかわいいしか出てこないんだけど、だってかわいいんだもんしょうがない!!!
・Missing link~♪らじらーコンビ!いのひかって身長同じぐらいで顔の系統全然違うから並ぶとバランスいい!
・例えば夜空に~♪ありやま!だいちゃんお目目のうるうるがライトの光でさらに強調されてて。。。かわいい。。。
・孤独の先に何が見えるのか~♪裕翔イケメン極めすぎてる。シンプルな衣装がスタイルの良さを強調してて素敵。
・夜明けの空に何を叫ぼうか?の歌い方力強くて素敵、やぶっち先生。
・雄也のみんな細いせいでちょっとぽちゃって見えちゃう体系見ると安心する。好きw
・いのちゃんケロケロ加工の「どれだけ離れていたって」。いのちゃんの声のボカロまだですか?笑
・いのちゃんと大ちゃんでシャーク山田をくるっとする振り、珍しくてかっこよいです!「思いを繋いでゆけ」の山田の表情もシャークっぽい!

スポンサーリンク


「OVER THE TOP」メイキング感想

・個々のイメージ映像撮影、ラグジュアリーやぶっち先生。手すりに座る大ちゃん。大ちゃんの足小さいね。かわいい。
(*`Å´)<油、脂肪、そして太りやすい食べ物!
(´‘▽‘`)<山田、がんばります!きゅるん!
・大ちゃんのバイクの乗り方w一生懸命説明してる!くだらねぇwww
(・д・)<クリスマス 僕と君は 瓜二つ (*’ー’)<全然かかってねぇけどw
(*’ー’)<クリスマス 君の告白 耳すます (´‘▽‘`)<いい!さすが! (・д・)<う~ん?←不満そうw
(‘A`)<僕も世界の歯車の一人になります かわいい歯車!!!そのあとのこっち向いて「ん?」って言うのかわいすぎてリピ止まらん。やっつけ気味なウィンクも愛しい。笑
(´(ェ)`)<撮ってんじゃねぇよ!なに撮ってんだよ きゃわ。
・監督さんと楽しそうにしゃべる知念ちゃん平和かわいい。
・圭人先生のギターコード教室!Fですましてる裕翔。ひかにゃんの顔芸おもしろすぎw
・この黒Tって脇汗しみたりしないのかな?素朴な疑問。笑

・モニターチェックしてるいのちゃんの横顔の後頭部の形がかっこよかったから描きたかったんだけどあんまり表現できてない。。。奥行きがある後頭部素敵!
(´(ェ)`)<メリークリスマス(イケボ) (‘A`)<きゅん
(´v`)<かわいく言ったら買ってくれるかもよ! (o・ω・)<このかめらをちょーだい♪ぷくく (´‘▽‘`)<(自分で)買いなさいよ! (o・ω・)<って言う時はね、大体買ってくれる時なんだよね! 2017年も知念の財布山田w
(o^w^)<(変顔披露)こうやって姪っ子を笑わせてます (´v`)<良いおじさんだな ここの二人の会話平和できゅん
・ばててる岡本さんのかわいさ異常w (*`Å´)<つかりた。。。 (´(ェ)`)<歳じゃない?とし (*`Å´)<歳かなぁ?←素直!
・ライトの前に陣取るたかいの (‘A`)<俺らここで何してると思う? (´(ェ)`)<わかんねぇだろ (‘A`)<体焼いてる (´(ェ)`)<wwwww
・圭人の足踏んで、めっちゃ楽しそうにごめんって笑う知念姫。きゃわわ。唐突に始まるカメラ芸いのちね。きゃわわわわ。
・ゆーてぃカメラ向けられてウィンク山田 (´‘▽‘`)<ぱちっ★ (o・ω・)<りょーすけねぇ、片目痙攣してるらしいよ (´‘▽‘`)<痙攣じゃねぇよ
・WSでもたくさん流れてたやまあり喧嘩芸w (o^w^)<けんか ダメ 絶対
・からのやぶひか喧嘩芸ww他メン楽しそうww
・掛け算出来ないひかにゃんwごめん、ここまでお勉強できないって知らなかったwww (・д・)<4×4=? (o^w^)<2!!!
・勢いあまってチューしちゃうやぶひか。ありがとうありがとう。

萌えポイントありすぎて書ききれない。。。今週来週の音楽番組出演もとても楽しみですね!
OTTでお腹いっぱいで一気に見ちゃうのがもったいなくてとっておいた初回限定版2のFunky Time、今日ゆっくり楽しみたいと思います!