伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

HBD!伊野尾慧の好きなとこ5つあげてみた

スポンサーリンク

いくら(@jump999_ikura)です♪
6月22日はいのちゃんこと伊野尾慧くんの27回目の誕生日!むににの日!お誕生日おめでとうございます♡

伊野尾慧の好きなとこ5つあげてみた!

とりあえず顔面が好き

やっぱりいのちゃんの顔面に釣られてファンになった顔ファンないくらにとって、いのちゃんの好きなところどこかって言われたら顔面が一番にくるんです。笑
正面から見たら「赤ちゃんみたい(by大倉先輩)」にバブバブしいのに、横顔は外国の少年みたいに凹凸がはっきりしていて後頭部の奥行きが美しいです。。。鼻筋から唇のラインとか、たまらんですね!くっきりな並行二重もぷっくりな涙袋もとても好きです!!!
ひとつひとつのパーツが極上で、それがバランスよく配置されててほんとに奇跡的!美人は3日で飽きるなんていいますが、いっこうに飽きる気配がないのでこれからもいくらはいのちゃんにお金を使っていくことでしょう。。。←

フォトジェニックなところ

線が細めなスタイルも素晴らしく美しいので、何をしても絵になります♡
特に雑誌とか紙媒体のグラビアのお仕事は嬉しい!視線のやり方とか、ただよう雰囲気とか、いのちゃんにしか出せない魅力が満載で大好きです!

涙もろいところ

震災の被災者の方からのメールを読み上げて泣いちゃったり取材で泣いちゃったり、知念ちゃんがワラビーとお別れするとき泣いちゃったり。
自分のことでは全然泣かないのに、人のことでよく泣いてる印象です。優しいんだろうなぁ。いのちゃんの涙には嘘がなくって、心が動かされるなっていつも思います。。。好き!

スポンサーリンク


特徴的な声

良い声意識すればイケボも出せるし、メンバーといる時とか意識しない時はふにゃふにゃかわいいし大好き♡♡♡
特徴的でわかりやすいので、歌のパートも把握しやすくて助かります。笑

多面性な魅力

かわいかったりかっこよかったりテキトー発言だったりインテリな真面目な顔だったり、多面性が自分の強みってちゃんと理解しててそれを最大限利用してジャニーズアイドルとして戦ってる姿が好きです。ゆるふわな外見に反して、男気溢れてる性格も素敵!
自分のことはあんまり語りたがらない不言実行精神も好きです。見る度に新しい一面が垣間見れて、知る度にどんどん沼に溺れていきます。。。!



ハッピーバースディいのちゃん!
いのちゃんがいつまでもかわいく美しくいてくれるおかげで、同世代のアラサーは希望が持てます。ありがとう。笑笑
27歳もいのちゃんらしく輝いてほしいー!応援してます♡

山田ハピバ記事↓
www.jump999-party.com
大ちゃんハピバ記事↓
www.jump999-party.com
けいとりんハピバ記事↓
www.jump999-party.com
ゅぅゃハピバ記事↓
www.jump999-party.com