伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

勝負師知念侑李のファインプレー炸裂!2017年4月26日いただきハイジャンプ感想

スポンサーリンク

こんにちは!アラサー女子のいくら(@jump999_ikura)です。
2017年4月26日いたジャンは、前回に引き続き新企画「コレダレ ドンピシャーナ」
メンバー同士のガチ心理戦が前回以上に白熱していましたー!私的萌えポイントを中心に感想を綴っていきます♪
前回のいたジャン感想はこちら↓
www.jump999-party.com

勝負師知念侑李が魅せる!

■2ndグループ(‘A`)(o・ω・)(´v`)
・挑戦者いのちゃん!カードは嵐、櫻井翔
天の声<今の心境は?
(‘A`)<ここ(挑戦者席)に座ってみると、独特の緊張感があるというか・・・
(・д・)<駆け引きとか出きんのかね?いのちゃん
(´(ェ)`)<いや、うまそうじゃない?
(´‘▽‘`)<うまいんじゃなーい?
前回全然駆け引き出来てなかった大ちゃんが、なんか心配そうに言ってて萌えました。笑

(‘A`)<(今までの質問を振り返って)ちょっと待ってね、ゆっくり整理しよう・・・うん、ない!ないでしょー!ない!ないでしょ、ない!
(´v`)<・・・頭の中の消去法に、お付き合いくださいw
(o・ω・)<この方はね、検索かけてんだよ
(‘A`)<頭の中で検索かけてんの今!!!
「ない!ないでしょー!ない!」壊れたおもちゃみたいになってるwwwかわいいwww
待ってあげるゆとちねもかわいい♡

(‘A`)<あの、、、大学を卒業してますか?
(´‘▽‘`)<あー!もう分かってんじゃない?!しぼりにきたね。
(o^w^)<すごいねー!
(´v`)<してます
(o・ω・)<してます。
(‘A`)<・・・おー、まじで?けっこうきてるな。なるほど・・・けっこうきてるかも!♡

いのちゃんのキレイなお顔がアップでいっぱい堪能出来て。。。とても良い企画!ドンピシャーナ!笑
いのちゃん、質問するとき知念ちゃんの方ばっかり見ててゆうとりんの方を全然見てなかったのが、無意識に知念ちゃんの方が安心できるのかなーとか深層心理を想像しては楽しくなってました。ゆうとりん、本気で取り組みすぎて圧が強かったのかもwww
的確な質問を重ね、質問5つで見事櫻井翔を的中!

・挑戦者知念ちゃん!カードは関ジャニ、錦戸亮
(o^w^)<めっちゃ大事だよね!一問目から。
(o・ω・)<一気に数を減らしたいということでね、ちょっと行きます。せーので二人同時に答えてほしいんですけども、この方が一番活躍しているジャンルは何ですか?決めてください。まだ答えなくていいですよ。お互い頭に浮かべて、それというものが決まったら僕に合図ください。
(´(ェ)`)<へっwww知念wwwあれ、知念キャラ違くない?いつもとw
(・д・)<知念緊張してるね。勝負に出てるから知念。
(´‘▽‘`)<プライベートのキャラですよこれ
知念ちゃんがゲームにのめりこむあまり自分のパブリックイメージどっかに置いてきてる!これはレア!でも真剣な表情すらひたすらかわいいw

(´v`)<新しい戦法!
(・д・)<この質問頭良いわ。あいまいな答えが出来ない。
(o・ω・)<じゃあせーのでお願いします!せーの!
(‘A`)(´v`)<俳優!
(o・ω・)<おー!強めの俳優っすね。
(‘A`)<強めの俳優っすね?www
(´v`)<wwwww
(´‘▽‘`)<多分知念の中で、浮かんでるのは二宮君とか岡田君とか?

(o・ω・)<ネクストクエスチョン!あなたの中で、この方の前髪を教えてください!
(´‘▽‘`)<・・・どーゆー質問だよ!
(・д・)<いやでもわかるよ!
(´(ェ)`)<これ、特徴的だもんね!
(‘A`)<・・・どーゆーこと?それは
(o・ω・)<前髪!おでこがこー見えてるとか、こー見えてるとか!前髪!
天の声<どう教えればいいんでしょうか?
(´v`)<や、ほんと時と場合によると思いますよ!
(o・ω・)<もう一番のイメージ!
(´v`)<わかりましたわかりました。あげてる。おでこだから、見えてる
(o・ω・)<なるほど。上げてるイメージが強い。強めの俳優。

(o・ω・)<楽器を弾いてる、もう弾いてんだよ!楽器弾いてんだよ。前髪上げてんだよ。で強めの俳優なんだよ!で共演してんだよ!いくぞ!!!
「強めの俳優」を筆頭に、最短で正解にたどりついた知念ちゃん!わずか4問で見事錦戸亮を的中!お見事!ファインプレー!決勝進出。
2ndグループ、みんな正解にたどり着いてて優秀!

スポンサーリンク


■3rdグループ(o^w^)(*`Å´)(*’ー’)
(´‘▽‘`)<(3人の並びを見て)面会?面会なのこれ?

・挑戦者光くん!カードはV6、井ノ原快彦
天の声<八乙女さん、この中で絶対負けたくない人はいますか?
(o^w^)<岡本です
(*`Å´)<俺も光くんには絶対負けたくない!
やりあってるひかけと兄弟wひとり平和そうな薮くんがツボw

(o^w^)<この方はギターを弾きますか?
(*’ー’)<弾かないと思う
(*`Å´)<僕のイメージでは弾きます
(o^w^)<!!!弾きます?
これ、意見が割れるとしぼれなくて難しい!笑

(o^w^)<この方はスペインが好きですか?
(´‘▽‘`)<翼君一択だったんだね!
(・д・)<そうだね、翼君だったんだね。しぼりすぎたねw
(*’ー’)<いや、そういう情報はぼくは・・・
(*`Å´)<あまり嫌いな人はいないんじゃないですか?
(o^w^)<そうとなると、僕の頭に浮かんでた人、消えました!
(*`Å´)(*’ー’)<wwwww
(´‘▽‘`)<自信満々に言うことじゃないwww
(o^w^)<今頭の中は真っ白でございます。
(o・ω・)<この人面白いなwww

面白かったんだけど質問すればするほど離れちゃった光くん。キスマイ宮田と答えて不正解!残念www
(o^w^)<(カード見て)・・・全然ちがう!!!
(*’ー’)<珍しいね、質問するごとにどんどんかけ離れてくパターン。

・挑戦者けいとりん!カードは嵐、相葉雅紀
(*`Å´)<この方は、バラエティや情報番組より役者のイメージが強い?
(o^w^)<うーん、マルチなイメージ
(*`Å´)<マルチなイメージ?あー、これけっこう難しいなぁ。。。
(‘A`)<マルチな人ほど当てづらいよねー

天の声<ちなみに、ここで岡本さんが間違えてしまうと、薮さんは不戦勝で勝ち抜けとなります
(*’ー’)<おー!そうかそうか!そのパターンもあるのか!!!
(・д・)<www決勝で薮くんの実力を知るっていうねwww
(´‘▽‘`)<で、一番勝つんでしょ?www
(・д・)<すごいよねwww

(*`Å´)<今までの中の質問で、どれが一番重要だと思いましたか?
(o・ω・)<あー、なるほどね!いいんじゃない!
(‘A`)<それ面白い!
(*’ー’)<んー、ぼくは「マルチなイメージ」って言ったやつかな
(o^w^)<俺も。そこでけっこうしぼられたかなと思っちゃった。

(*`Å´)、この方は、動物と仲良いイメージありますか?
(*’ー’)<動物と仲良いか?動物と仲いいと思います!
(o^w^)、仲いいと思います!
やぶひかの質問への答え方が、優しいwwwもっと意地悪に隠して答えてもいいのに、なんか余分な情報までプラスして教えてあげてる感じが優しくて。お兄ちゃん感を感じてとても良かったです。笑
けいとりんも「今までの質問で何が一番重要?」とか、鋭い質問してて良かった!質問8つで相葉雅紀を見事的中ー!


てっきり今週でドンピシャーナ終わると思ったら、来週に続く!ひとつの企画で3週引っ張るってバラエティ番組でそうそう珍しい気がします。笑
来週はいよいよ決勝戦!そして3rdグループからは誰が勝ち抜けるんでしょうか?!(*’ー’)?(*`Å´)??
いくら、優勝者はこのままの勢いで知念ちゃんと予想してみます★来週も楽しみー!

過去のいたジャン感想記事はこちらから↓
Hey! Say! JUMP-いただきハイジャンプ カテゴリーの記事一覧 - 伊野尾沼は深くてカラフル