伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

今週もやります!知念侑李のJUMPトップ3★2017年4月27日Hey!Say!7UltraJUMP感想

スポンサーリンク

こんにちは!いくら(@jump999_ikura)です。
2017年4月27日放送のHey!Say!7のラジオ、うるじゃんの文字起こしが主な感想記事になります♪知念侑李パーソナリティの2週目!先週の宣言通り、今週もやりましたJUMP TOP3!笑笑
知念ちゃん念願のピッタリ賞は出るんでしょうか?!
前回のうるじゃん感想はこちら↓
www.jump999-party.com

八乙女、高木、岡本は会社に入社できないと思う by知念

■ラテアートが上手そうなJUMPメンバーTOP3は?
(o・ω・)<まぁでも器用さで言ったらさ、器用さで言ったらよ?八乙女さんとかね?涼介とか??あと・・・薮はない。そういう意味ではゆうてぃとか器用なイメージあるから、そこの3人がね、入ってるんじゃないかと!これはほんとに一番シンプルに考えて、これで行きたい!行きたいんだけども。。。おたよりく!!れたのは知念君が大好きな23歳の女子?でもね、分かってると思うんだよね絶対。僕がこういうの苦手なの。だから絶対僕のことは入れてこない。。。あ!圭人忘れてた圭人!圭人君は、細かいことが得意そう。なんかそんなイメージ多分あると思うんですよ。だから圭人入ってるね。となってくると、いなくなるの誰だ??ゆうてぃか。ゆうてぃがいなくなる。絶対八乙女さん入ってなきゃおかしいでしょ!あんだけだってさぁ、グッズとかで絵描いたりしてるわけだよ。それで入ってなかったらもうね、すごい悲しくなって、かわいそうになっちゃうね!可愛そうになる可能性もあるけども、八乙女さんが1位で!山田さんはなんか、ロマンティックな「女の子にもてそうなの作ってくれそう♡」みたいなのあると思うしぃ、圭人君はやっぱり細かいこと綺麗にできるんじゃないかと。そういう感じかな!今回はね、けっこう普通に考えました!3位圭人、2位山ちゃん、1位が八乙女さんです!
(o・ω・)<結果発表!3位、裕翔君!趣味がたくさんあるので、細かい作業も得意そうだから。2位、八乙女君!手先が器用だし絵も上手なので、ラテアートも楽しみながら綺麗に作りそうだから。1位、山田君!女心が分かっていて、どうしたら喜んでくれるかなど考えて丁寧に作りそうだから!ビンゴじゃねぇかよ!理由!w
(o・ω・)<まじかよー・・・圭人、お前何で出てきた??珍しくなんで出てきた??

勝手にけいとりん登場させといて、勝手におこな知念ちゃんwけいとりん不憫www
予想近かった!山田に関しては理由までビンゴ!もうちょっとだがんばれー!

■ジャニーズじゃなく、サラリーマンだったら出世しそうなJUMPメンバーTOP3は?
(o・ω・)<出世でしょ?やっぱ能力的に高い人!でもやっぱ、上司を気分良くさせるってのが出世のポイントかなって思ってるんですよ。分かんないよ?ほんとのところは。サラリーマンってどういう世界なのか知らないけど、イメージで話させていただきます。イメージの中での、世間のまたイメージだからねw
(o・ω・)<まずは入社できるかできないかの問題になってくるわけですよ!そういう意味では、高木さんと八乙女さんあたりはボク入社できないと思う。あと圭人もちょっと危ういな。入社できないと思うんでそこはまず一回落とさせていただきます。

ひぇー!無情!!!笑笑笑

スポンサーリンク


(o・ω・)<そっからやっぱり、好印象。見た目的にも、なんか清潔感とか?そういう意味でも中島さんはスーツも似合うし入ってくるんじゃないかなと思うんで、とりあえず上位、1位か2位あたりに入れさせていただきます。
(o・ω・)<知念は正直多分無理なんですよ。コミュニケーションが取れないという意味で、上司に好かれないのであんまり出世しないですよ。
(o・ω・)<薮とかは、コミュニケーションも取れるしちゃんと仕事もこなしそうなイメージあるから、2位とか?いや、1位かな!で、3位が伊野尾さんかな!やっぱりどこでも上手くやっていけそうみたいなイメージがあると思うんで!
(o・ω・)<えー、あのー、落ちた3人はですね、別の就職先探してください。
(o・ω・)<結果発表!3位、知念君!かわいいキャラでこれまたコネを作って出世しそう!2位、山田君!どんな人でもあの笑顔を向けられたら待遇したくなるからコネで出世しそう。1位、伊野尾くん!頭も切れ、人懐っこいので出世しそう!・・・なるほどー!やっぱね、そうなんだよ!サラリーマンのイメージね。コミュニケーションとか、どれだけ先輩を立てられるかとか。そういうところで出世するっていう。まぁ間違いではなかったと思う。・・・ただなんでボク入ってる?絶対に無理だよ。これちょっと違ったなぁ。くぅー!でも1個前の惜しかったからね?これ多分、ほんとに来週あたりいけるよ!いや、ほんとにみなさん、ほんとに来週楽しみにしててください!

営業のサラリーマンだったら確かに山田強そう!大ちゃんも営業成績良さそうじゃない?笑
いのちゃんはどこに行っても何しても1番にはならないんだけど、普通以上に結果出しそう。プレッシャーを感じないでマイペースに仕事出来る自分に好都合な環境を器用に作りあげそう。笑

(o・ω・)<JUMPトップ3、来週こそは全問正解いっちゃいますから、みなさん、聞き逃さないでくださいね★知念、来週にかけております!来週のがんばり次第では、JUMPトップ3もっともっと景品が豪華になるかもしれないのでw
わかった!ねんちーがそういうなら、的中楽しみに待ってるね♡笑

過去のうるじゃん感想はこちらから↓
Hey! Say! JUMP-UltraJUMP カテゴリーの記事一覧 - 伊野尾沼は深くてカラフル