伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

Hey! Say! JUMPが心理ゲームでガチ対決!2017年4月12日いただきハイジャンプ感想

スポンサーリンク

こんにちは!アラサー女子のいくら(@jump999_ikura)です。
2017年4月12日いたジャンは2週にわたっての新企画!「コレダレ ドンピシャーナ」www
ランダムに配置されたカードをひき、対戦相手に質問しながらカードに書かれたジャニーズタレントを当てる心理ゲームです。最も少ない質問数で正解した人が勝者!山田・有岡・高木伊野尾・中島・知念薮・八乙女・岡本の3グループに分かれての個人戦。各ブロックの勝者3名が決勝戦を行います!3週お休みだったいたジャン不足が一気に解消されるぐらい面白い企画でした!そういえばメンバー同士のガチの心理ゲームって見たことないかも!新鮮!
私的萌えポイントを中心に感想を綴っていきます♪
前回のいたジャン感想記事はこちら↓
www.jump999-party.com

■1stグループ(´‘▽‘`)(´(ェ)`)(・д・)

天の声<有岡さん、この中で一番勘の悪いメンバーといえば誰でしょうか?
(・д・)<高木ですね!
(´(ェ)`)<wwwww

・山田、しょっぱな対戦相手大ちゃんのカードを引くというミラクルw
(´v`)<まさかのJUMPメンバーw
(*`Å´)<まぁーじか!
(´v`)<大ちゃん!ダメだ!ダメだ!顔出ちゃってる大ちゃん!w
(*’ー’)<出てる出てるw
(・д・)<にやにやにやにや

(´‘▽‘`)<この人は、私服のイメージはどういうのですか?一人ずつ答えてほしいっすね。
(´(ェ)`)<私服?あー・・・なんだろ。学生っぽいなって時もある♡
(´‘▽‘`)<学生っぽいな???
(´(ェ)`)<普段オシャレなんだけど、学生っぽいなって時もあるw

(・д・)<じーっ(隣の雄也ガン見)
(o・ω・)<大ちゃんwwwww
(・д・)<ぼくは・・・そうですね、オシャレだなって思いますけどね。
(´v`)<はははははwwww
(*’ー’)<めっちゃウケるw

(´‘▽‘`)<この方は、クールなイメージですか?
(・д・)(´(ェ)`)<いやぁ、クールはない。
(´‘▽‘`)<wwww二人とも同じ方向に首かしげたぞwww

(´‘▽‘`)<この人は、JUMPメンバーの連絡先を知ってる人の中で、ご飯を食べに行ったことがありますか?
(´v`)<お、しぼってきた(お口ふきふき)
(´(ェ)`)<・・・あるよ
(・д・)<あるよね
(´(ェ)`)<うん。・・・まぁまぁあるよね?
(´‘▽‘`)<?!
(・д・)<そう、だね
(´v`)<山がちょっと気付き始めたか?!なんか!
(´‘▽‘`)<にやっにやっ
(・д・)<(山田の方見れなくてよそ見・・・)
(o・ω・)<前向いとけよ!!よそ見すな!よそ見すなw
(´‘▽‘`)<まぁまぁある??
(‘A`)<グループ以外で当てはまる人いる?
(o・ω・)<いない

(´‘▽‘`)<これ下手したらメンバーじゃねぇかなって、思うんすけどね。もうちょい核心にせまりたいな。
(´‘▽‘`)<この人は、衣装で長ズボンより短パンはいてますか?
(´(ェ)`)<そうだね
(・д・)<短パンのイメージも強いですね(消え入りそうな声w)
(´v`)<大ちゃんの声量が物語ってるよww

山田がしょっぱな、対戦相手大ちゃんのカードを引くというミラクルからスタートw山田もってるwww
大ちゃんニヤケが抑えられなくて、山田の方見れなくなって顔背けるのー!かわいいー♡♡♡
そんなボロボロ大ちゃんに対して雄也はポーカーフェイス保ててた方だよね?意外!笑
質問9つで見事有岡大貴を的中!

スポンサーリンク


・雄也の挑戦!カードは嵐、二宮和也!
(‘A`)<あー、楽しそうこれ!
(*’ー’)<いいやつだこれ!面白いかもしんない!マルチだからね、二宮君。難しいかも。

(´(ェ)`)<なるべく早く答えて、有岡くんにプレッシャーかけたいと思います!5問で答えてやります!

宣言通り5問目で答えるも、関ジャニ横山と答え撃沈www無駄な男気www

・有岡大貴の挑戦!カードはTOKIO国分太一!
(・д・)<この人のツアーに、僕がバックでついたことありますか?
(´‘▽‘`)<・・・ないんじゃない?
(・д・)<ない。そっかぁ、なるほどね。
天の声<ちなみに、今までついたことのあるグループは?
(・д・)<えー、KAT-TUN、タキツバ。かなぁ?少ないっすね俺ね
(´(ェ)`)<少なくない?www
(´‘▽‘`)<こんなもん?ほんと??
(・д・)<ツアーで一緒に回ったって言ったら、ほんとKAT-TUNとかぐらい・・・
(´‘▽‘`)<だとしたらこの質問はポンコツだね

うっかり質問追加しちゃうとこもポンコツでかわいいwV6井ノ原と間違えて不正解!笑

■2ndグループ(‘A`)(o・ω・)(´v`)

(*’ー’)<けっこうクセが強い三人だねw
(o^w^)<そうだね

・挑戦者ゆうとりん!引いたカードは嵐、松本潤!
(´v`)<この方は、JUMPのコンサートを良く見に来られますか?
(´‘▽‘`)<これは良い質問!
(‘A`)<そのくらいを良くと言うのか。。。
(o・ω・)<でも、来る!
(´v`)<来る?お♡ちょっと、ちょっと思い浮かんできた!!
(‘A`)<はははははwじゃあ早いんじゃない?そうしたら。

ゆうとりんガチで勝ちたそうでかわいかったwww質問7つで見事松本潤を的中!
知念ちゃんめっちゃポーカーフェイス上手w知念ちゃんとゆうとりんはガチで勝ちたくてゲームやりそうだけど、いのちゃんは負けても面白くなればいいやーって思ってそうw来週楽しみ!


心理ゲームはメンバーの素の表情が垣間見れますね!特に大ちゃんがにやにやを抑えられてなくてかわいくて楽しかった♡笑
毎週放送の冠番組があるって素晴らしい。お休みがあるとありがたみを改めて感じられて良。。。くはないですねw毎週やってほしいもん!笑
もっともっとテレビでjumpちゃんが見たいし世間に知ってほしい!目指せ全国放送!目指せゴールデン!夢はでっかくハリウット!!!