伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

いのちゃん!とりがん★らじらーサタデー2017年4月22日感想

スポンサーリンク

こんにちは!いくら(@jump999_ikura)です!
ちょっと遅くなっちゃったんですが、伊野尾慧八乙女光がパーソナリティを務める4月22日放送のらじらーサタデーの感想記事を書いていきたいと思います。
リアタイできなくて、今日仕事中に聴いたんですが。。。なんだかいのちゃんがボロボロでしたねwww


今日はそんないのちゃんのボロボロシーン(笑)中心に綴っていきます★
前回のらじらー感想記事はこちら↓
www.jump999-party.com

いのちゃん!とりがん!とりがんだよ!笑笑

■光くん!大ちゃんと薮くんにプレゼント渡した?
(‘A`)<(おたより)先週の放送で、光くんは大運動会の時に大ちゃんと薮くんに誕生日プレゼントをあげると言っていましたが、二人には何をプレゼントしましたか?いのちゃんも、何か二人にプレゼントをあげましたか?
(‘A`)<えー、まずわたくし。プレゼントはあげてません!

(o^w^)<えー、わたくし。まだあげれてません!
(‘A`)<あれ?なんか渡すと言ってませんでしたか?
(o^w^)<渡すんですが、わたくし薮に関しては二ヶ月もずっと、えっと、持ってくの忘れちゃうんですよねw
(‘A`)<あー、買ってもね、持ってくの忘れちゃうことなんとなくわかりますよwでも二ヶ月ともなると、あと10ヶ月待って。。。もう来年にしますぅ?!来年のプレゼントにします?もはや!
光くん、忘れすぎじゃない??笑笑
薮くんのプレゼントはもはやほんとに用意してるのかさえ疑っちゃうレベルだよwいや、用意してるんだろうけどさwww
もう来年のプレゼントにしちゃうって発想は新しい★

■(‘A`)<「とりがん」うぜぇwwwww
(‘A`)<らじらー新語フェスティバル!みなさんが考えてくれた短くても思いが伝わる言葉を紹介する企画!

(o^w^)<「とりがん」とりあえず、がんばろうの略。
(‘A`)<うーわぁー!なにそれ!
(o^w^)<みんなを励ますときに使う。とりがんっ★とりがんっ★★
(‘A`)<うっぜぇ!!! ←言っちゃった!笑
(o^w^)<いのちゃん!とりがん★
(‘A`)<まじこれ。。。うぜえとか汚らしい言葉使っちゃいましたけど。正直ぼくはその言葉あんまり好きではない。とりがん?とりあえずがんばろう?とりがん??いやー、ちょっと、なんか。。。八乙女さんどうですか?
(o^w^)<いーやぁーw俺も使わんなぁw
(‘A`)<まぁでも高校生とかほんとにさぁ、使ってるんだと思いますよきっと。
(o^w^)<ね。とりがん★
(‘A`)<わたくしたちには分からなくなってきてますからね。
いのちゃん言っちゃった!って思った。笑笑
「とりがん」て言葉自体というより、光くんの言い方もプラスされてうざさ増したんだねw
「うざい」とか「きもい」とか?民放バラエティなら良くても公共放送ではダメなのかなwやっぱり。学生さんいっぱい聴いてるし。
まぁ「とりがん」は使わないなぁ。。。いくらもいのちゃんと一緒で今時高校生との価値観の違いを感じました。
自分で言いすぎたと気付いて焦ったのか、スタッフさんから指示があったのか(考えすぎ?笑)ここから伊野尾慧による怒涛の「とりがんフォロー」が始まります。笑笑

(‘A`)<「またらー(また来週会おうの略)」は、爽やか。。。さっきの俺がちょっとやだったのなんだっけ?とりがん?
(o^w^)<とりがん
(‘A`)<ちょっと、ペンでめもっとこ!印象的だったの。。。

(‘A`)<ま、「とりがん」が一番良かったね!とりがん★

(‘A`)<色々あったね!何か印象的だったのありますか?
(o^w^)<俺、「ひろぴ(疲労ピークの略)」とか使いたいな!なんか、「疲れたー」っていうより「ひろぴー」の方がいいじゃん!
(‘A`)<たしかに。あと「とりがん」と。。。なんだっけなぁ。けっこう好きなのあったんだけどな・・・
第一印象あんまり好きじゃない、うざいだった「とりがん」が最終的に印象的で一番良かった新語になりました!ちゃんちゃん♪笑

スポンサーリンク


■今夜は「地球儀」を口説きます!
(o^w^)<でっけーなこれまた!おー!ちゃんと見るの久々だなー!
(‘A`)<今日4月22日は「アースデー」ということで、地球儀!
f:id:jump999:20170426202302p:plain

(o^w^)<いやぁー、僕が行ったことある国は何個かあるけど、行ったことない国の方が多いなぁ。君を持って、行ったところを目印付けて、どんどんどんどん真っ赤に染めたいなぁ。インド洋とか南アメリカとかいろんな場所あるなぁ。だけど僕は一番寒い北極で、君に告白して、暖かくさせたい★
光くん、気になって調べたんだけど、地球で一番寒い場所は南極みたいだよ!笑
揚げ足取りみたいなことしてごめんね!笑笑
世界で一番寒い場所はどこ? - 世界の最低気温(大陸別)

(‘A`)<君はとてもまあるい。僕の手で、君の体を触っていいかな?どこを触ってほしい?え?タンザニア?ずいぶんタンザニアは広いね。。。ここなんてどうだい?アルゼンチン♡長いね♡今度はどこを触ろうか!どこがいいかな。。。マダガスカル!君のマダガスカル、とっても不思議な形してる。今日は朝まで君のマダガス※□◇#△!
(o^w^)<ぶっふうwwwww
(‘A`)<・・・もう、終わりで良いです。。。
(o^w^)<はははははwwwwwこれはwww珍事件が起きてしまいましたねwww
(‘A`)<最後の最後で、噛みました。・・・もう負けで良いです。投票しなくていいです。
マダガスwww惜しい!途中まで「エロく聞こえる国名講座」みたいな感じで面白かったのに!笑

(o^w^)<あ。ここで投票結果の締め切りです。
(‘A`)<いーよ別に見なくてもー!分かってんだからさぁ!!!
(o^w^)<どちらが上手く口説けていたのか結果の発表でございます!
(‘A`)<見る必要ないじゃん!はいはいはいはいそーですねー
(o^w^)<八乙女君でございます!笑笑
(‘A`)<どーせ噛みましたからぁ
(o^w^)<あきらめないであきらめないで!とりがんとりがん★47%対53%!けっこう接戦だよいのちゃん!
(‘A`)<おれ噛んでなかったら勝ってる試合だなぁ!
(o^w^)<いや、だからとりがん★いのちゃん、とりがん★
(‘A`)<とりがん嫌いだって言ってんだろ俺は!
(o^w^)<ははははwwwww


惜しかったね!いのちゃん、とりがん★
・・・最初は使わないなぁって思ってた「とりがん」、なんか汎用性の高さに気付いてきたwwwちょっと楽しいwww
「安心・安全・安定」が基本軸らしいいのちゃん。テキトー発言好きだけど「やべぇ!言い過ぎた!」と思ったらちゃんと軌道修正に入れるその柔軟性大好きです♡笑
またいのちゃんが好きになったらじらーでした♪


らじらー過去記事はこちらから↓
Hey! Say! JUMP-らじらーサタデー カテゴリーの記事一覧 - 伊野尾沼は深くてカラフル