伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

有岡大貴とサンドウィッチマンのクーポン旅、軽井沢編!2017年4月10日有吉ゼミ感想

スポンサーリンク

こんにちは!いくら(@jump999_ikura)です。
昨日4月10日放送有吉ゼミ、クーポン旅に有岡大貴こと大ちゃんが出てましたね♡サンドウィッチマンと横澤夏子とも相性ぴったりで仲良さそうに楽しそうで、大ちゃんがとにかくかわいくて、月曜の憂鬱な気分が吹っ飛ぶくらい癒されました!笑
今回から〇〇円以上得する!みたいな縛りはなくなったんですね。自分達の行きたいとこ行って食べたいもの食べてるゆったりした余裕もあって、かわいくて面白いロケでした★
大ちゃんの発言中心に感想を綴ってきます!

サンドと有岡相性ばつぐん!軽井沢クーポン旅♪

■軽井沢ぷりんでぽんこつ食リポ
(・д・)<舌触りがなめらかで!舌との相性もいいですね!!!
サンド・横澤<wwwww
有吉<(ワイプ)下手だなぁ!!

食べ物食べて舌との相性なんて考えた事なかった!新しい視点!大ちゃんに甘すぎる自分!
大ちゃん、お金入れたポーチ大事そうにかかえてて。。。お支払い担当で。。。かわいい。。。笑

■サファリパークにテンション上がる大人たち
(・д・)<クーポンあったよサファリパーク!
富澤<うおぉぉぉぅ!!!!
(・д・)<ほらほらほら、すごいよ!
富澤<ヴぇっ!おえっ!!ぅぇ!!!
(・д・)<テンション上がりすぎてむせたwww
伊達<ホワイトタイガーと普通の虎が戦ってる!
(・д・)<なにこれ!超見たいこれ!!
富澤<エサやり体験あるよ♡
(・д・)<楽しそうじゃん!
伊達<お前めっちゃ食いついてるじゃん
(・д・)<wwwww
富澤<虎大好き♡

■ラクレット=チーズあれやるやつ!
(・д・)<(パンフ見ながら)これすごいじゃん!チーズ、ほら!あれやるやつ!これあれやるやつじゃん!チーズ!
言葉が出てこない大ちゃん!かわゆ!

■ラクレットチーズ2回かけたい伊達みきお
伊達<もう1回いきたいね!もう1回ね!
富澤<え・・・?固まっちゃうから早く食べちゃお
伊達<もう1回くるから!

(・д・)<固まっちゃうから!1回食べよ!固まっちゃうから!!
伊達<もう1回!!!
(・д・)<固まっちゃうから!!!固まっちゃうから!!!!!1回食べよ!
伊達<もう1回やろうよって言ってんの!
(・д・)<固まっちゃうから!!!
伊達<もう1回いこうよ!
(・д・)・富澤・横澤<もう!!!!!
わがままな伊達に折れてあげる3人。このくだり何回も見ちゃうwww

(・д・)<チーズ食べてる間隔がすごい!チーズを口で・・・咀嚼してる感じ!!!
そのままのことをまんまるお目目でカメラ目線で訴えかける大ちゃんwww

スポンサーリンク


■いじめっ子伊達に追いかけまわされる大ちゃん
伊達<エサ!(ブドウ虫)
横澤<わー!気持ち悪~い!気持ち悪~い!!!

(・д・)<いや、俺ダメだぁ。。。
伊達<ほら
(・д・)<ほんとダメだわ!本当にやめて!ほんとにやめて!!!ごめんなさい!!!
伊達<頭に。。。(頭に虫かけるフリ)
(・д・)<いや!やめて!!!ほんとにやめて!!!(伊達の胸ぱしぱしして許しをこう)
伊達<がははははwwww ←嬉しそうw
(・д・)<ほんとにやめて!!!

(・д・)<ほんとにやめてっwやだぁ、俺もう・・・!ねぇ!!!本当に!!!
伊達<(ダッシュ!!!)
(・д・)<!!!ねぇ!!!(逃げる)本当にやめてよ!!!危ない危ない!危ないって!!危ないから!!!ねぇ!先生!!!


(・д・)<サファリパーク行こうよ!虎見たいし!
富澤<虎みたいよ!
伊達<じゃあ虫触って

(・д・)<・・・・・何秒?
伊達<5秒
(・д・)<5秒かよっ!!!
サンド<wwww

(・д・)<だぁー!!!もう!!1匹っつったじゃん!!!1匹にしてよ!!!
伊達<(虫数匹大ちゃんの手に乗せる)
(・д・)<あああああああああ!!!!!

伊達さん!いいぞ!!もっとやって!!!笑笑
大ちゃんリアクションいちいちかわいいからいじるの楽しいんだろうなぁ。いじめがいがあるwww
こんなちっちゃい虫も触るのやだとか、抜かりなくかわいい大ちゃん♡


なんかいつにも増してかわいいしか言えなかった!笑
大ちゃんの、ロケでお店の人に真摯に許可取りする姿見るたび、はぁー、好きーってなる。笑
相手の顔じーっと見るよね。距離が近いよね。羨ましいよね!!!
サンド2人の人との距離の縮め方はんぱなく上手いですよね!ちょっと強引で無礼に見えなくもないんだけど、面白いし根があったかいのが分かるから悪い気しないだろうなあって思う。そこに大ちゃんの可愛らしいワンコロ的な魅力を加えたロケなんだから、楽しくないわけない!笑
女性枠は模索中って感じなんでしょうか?個人的にはにこるんがいいけど(にこるんのお顔、大ちゃんに似てて好き!笑) 
まだまだシリーズ化しそうなクーポン旅!次回も楽しみにしてます(*^^*)