伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

知念レベル120!中島レベル50!山田レベル460www2017年4月6日Hey!Say!7UltraJUMP感想

スポンサーリンク

こんにちは!いくら(@jump999_ikura)です。
2017年4月6日放送のHey!Say!7のラジオ、うるじゃんの文字起こしが主な感想記事になります♪パーソナリティ山田涼介の回2週目でした!山田のラジオ感想書くの初です!笑
うるじゃんはひとりラジオの時は実質、小さいおじさん(スタッフ)との二人ラジオで(笑)メンバー相手とはまた違った面白さがありますよねw山田のテンションも始終高い!wwwそれで常に鼻づまりでぐしゅぐしゅしててかわいかったです♡笑
前回のありけとラジオ感想記事はこちら↓
www.jump999-party.com

山田はゲームを2日で1日分やるよ!

■山田、しょっぱな心からの叫び
(´‘▽‘`)<新学期って言うとね!わくわくとどきどきと色んな気持ちが入り混じってる。。。みなさんなんじゃないでしょうか。緊張するんだよなぁ、どんなクラスになってんだろうとか、かっこいい人いるかなかわいい人いるかなとか。色んなドキドキがあると思う!それと同時に友達出来るかなぁとか。色んなワクワクが待ってて。。。もう俺は一生味わうことがないんですよ。
おじさん<そんな言い方wwwww
(´‘▽‘`)<これを。。。このワクワクを。。。つらいっ!
おじさん<あははははwwww
(´‘▽‘`)<でもねぇ、ほんとに青春を謳歌してほしい!その時にしか味わえないんだよ!親が言うこと聞いとけっ!
おじさん<おほほほほwwwww
(´‘▽‘`)<これはマジで!!!
おじさん<大人www
(´‘▽‘`)<ほんとに!あの。。。卒業して2年ぐらいたつとわかるよ。小学生とかあれかもしれないけど中高!特に高校生の皆さん!まじで!ほんとに!聞いて!親の言うこと!今しか聞けないんだよ、楽しみなさいって思ってる人いると思うよ?もうね、そのとおりよ。自由に生きなさい!羽ばたけ若者!!
おじさん<ほはははははwwwww
(´‘▽‘`)<へへへwww誰や俺は!
山田の心からの叫びwwwでも言ってること分かるよー!アラサーは分かるよ。。。
学生時代はかけがえないので、社会人になってから戻りたいと思っても無理なので!今学生の皆さんは精一杯楽しんで頑張ってほしい!親の言うこと聞いて!笑

■ゲームは2日で1日分やる山田
(´‘▽‘`)<この前で言ったら、ゆうてぃと知念と3人で携帯で電話をつないで、今グループ電話っていうのができて。一人だけじゃなくて3人で会話できるんですよ電話で!3人で会話しながら、そこじゃないあそこじゃないとか、3人でゲームの中では僕らが冒険してるみたいなもんですよ!それでまぁ強い敵倒しに行って。知念はレベル120とか。ゆうてぃは50とか。僕に関しては460すかね!
おじさん<えー!!!
(´‘▽‘`)<ふふふwwwもうね、ほんとに費やしてる時間がおかしいから!そのゲームに関しては!
おじさん<すっごいwww
(´‘▽‘`)<もうね、どうかしちゃってるんですよね。それでもやっぱり、世の中にはもっともっと強い人がいるからオンラインだとやっぱね、知らない人とやるわけじゃないですか。やっぱりこう、、、面白いですよ!あ、もしかしたら今つながってるのミラジョボビッチかもしんない!みたいな。
おじさん<あはははwwww
グループ電話なんてあるの??スカイプのほうがお金かからなくていいんじゃない??w(セキュリティ的に心配なのかな?)
ひとりだけ次元が違うレベルの山田笑えるwwwオフの時間ほぼゲームっていうの、あんまり信じてなかったんだけどあながち間違いでもないんだねwww

スポンサーリンク


■かわいい山田はお母さんまでやっぱりかわいい。
(´‘▽‘`)<(おじさんの例題)忘れてはいけないものを玄関まで持ってきたので、靴をはいた後にすっかり忘れてる!わかるよ!例えばごファストフード店行って、ご飯やさんに入る前にゴミを持ってて。右手にゴミ持ってて左手で買ったものを受け取って、ゴミ捨てなきゃ捨てなきゃと思ってて受け取ったものを捨てたことない?!
おじさん<あー、わかるわかる!わかる!
(´‘▽‘`)<あるぅ??・・・うん、おっけ!1,2,3,4,5…今ね、ここに6人いるんだけど、3人だけだね!半々!これ分かる人とわかんない人いるかもしんないけど。うちの親よくやるんよ、それ!
おじさん<ははははwww
(´‘▽‘`)<ほんっとに、母親!なんかねぇ。。。よくやるのが、財布右手に持って、左手にゴミ持って、財布捨てちゃうんだよね。
おじさん<うえぇい?!www
(´‘▽‘`)<やばいよねwwwほんっとおもしろいそれwwwまじで。。。よくやるんすよ母親なんですけど。新しく財布だから買ってあげましたこの前!
おじさん<あああ、優しい
(´‘▽‘`)<親孝行ですよ!もぉ、なんでこんなとこでぇ!って・・・まぁでも日ごろお世話になってるからいいと思って。
山田偉いよー。親孝行だよー。えらい!山田ママかわいい♡

■4月からの新コーナー満載!
(´‘▽‘`)<なんと、エンディングのコーナーも新しくなるの?読んでてびっくり!さぁ、このコーナー行ってみましょう!「元気になれる、Hey! Say! ワード」!!!このコーナーでは、メンバーに言ってほしいセリフを募集します。こんなこと言ってもらえたら一週間頑張れる!そんな風に思えるセリフを送ってください。ちょ、待って!これさ!やったことあるよね?!
おじさん<あれぇ?そうだった??
(´‘▽‘`)<ずいぶん前に俺がこれもうやめようぜって言ったやつじゃない?!
おじさん<そうだった??これは、元気になれる!
(´‘▽‘`)<・・・あ!使いまわしたな!
おじさん<ちがうしwww

(´‘▽‘`)<友達出来るか不安?お前去年も同じこと言ってたぞ。大丈夫だって、俺もいるから。
(´‘▽‘`)<なるほどね。これ小さいおじさん考えたんですよね?愛に飢えてます?大丈夫ですか?

おじさん<なはははwwww
こういう胸キュンセリフをメンバーに言ってもらえるコーナーって、やっぱり人気なんでしょうね!笑
ちっさいおじさんが考えた例題がまさに青春で、笑いました。笑


山田はおしゃべりが上手で、話し方がやっぱり女兄弟がいる男の子!って感じがしますw(分かりますか?)
ゲラ担当小さいおじさんとの息もぴったりで楽しいー!!!4月から色々新コーナーも始まってどう変わってくかも楽しみですね♪