伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

岡本圭人はパパ呼びやめたの?2017年3月17日Hey!Say!7UltraJUMP増刊号感想

スポンサーリンク

こんにちは!いくら(@jump999_ikura)です。
2017年3月17日放送のHey!Say!7のラジオ、ウルジャン増刊号の文字起こしが主な感想記事になります♪パーソナリティ岡本圭人の回に有岡大貴がゲスト出演する2週目でした!
前回の放送より二人の会話のテンポが良くなってる気が!二人の会話の可愛らしさに変わらず顔(◜ω◝)ってなりながら聞いてました♡
前回のありけとラジオ感想記事はこちら↓
www.jump999-party.com

けいとりんパパ呼びやめちゃったの?

■JUMPトップ3!!!
(*`Å´)<このコーナー知念大好きなんですよ
(・д・)<あー、知ってるよ。やったことあるもん一緒に
(*`Å´)<あ、ほんとに?
(*`Å´)<で、なんかね。当てたい気持ちがすごいあるんですよこっちもね。イメージランキングをね。で、なんと、おたよりでその確率を調べてくれた方がいてですね。
(・д・)<あら!
~~~
(・д・)<ふーん。
(*`Å´)<なんか、聞いてもピンとこないね!www
(・д・)<すごい数字なんだなってことはわかった!え、いまだにさ、全部順位も当てたメンバーっていないの??順番通りに当てたメンバー。
(*`Å´)<いないんです。だから、もしこれで決められたら初めてになるわけですよ!
(・д・)<なるほどね!山田があれか。順位は違うけどトップ3に入ったメンバー全員は今まで2回当てたことあんだ!
(*`Å´)<そうそうそう
(・д・)<これ順位もちゃんと当てたいよね!順番も!
(*`Å´)<当てたいんですよ
(・д・)<がんばろうぜこれ!
知念ちゃんじゃなくて山田のほうが正解率高いんだ!へー。
確率聞いてもピンときてない二人あほかわいい。笑笑

・動物に好かれそうなメンバートップ3!
(・д・)<なるほど!これ当てやすいんじゃないか?イメージでしょ?みんなが、動物に好かれそうだなって思ってるメンバーを当てるって事でしょ??
(*`Å´)<それだけじゃないんですよこのコーナー。。。深読みしないとちゃんともっと。
(・д・)<深読みしなきゃいけないの??そんな深かった??
(*`Å´)<深いよ~このコーナー!!!
(・д・)<え、でも絶対俺。。。なるほどなるほど。なんとなく見当はついたけどね!
(*`Å´)<OK分かった。大丈夫?
(・д・)<大丈夫!じゃあまず。。。これ二人で協力するわけでしょ?
(*`Å´)<ううん。それぞれ。
(・д・)<それぞれだっけwそれぞれ出すのね。じゃちょっと待って。。。見んなよ★
(*`Å´)<www
(・д・)<お前ぱくんじゃねぇぞ★

・大ちゃんの予想TOP3!
(・д・)<まず3位!有岡大貴!2位!岡本圭人!1位!山田涼介!
(*`Å´)<それなんか意味とかあるんですか?
(・д・)<意味ぃ?いやもうこれはね、山田はすぐ出てきた!動物に囲まれて生活してたじゃないですか?実家でもたくさん動物飼ってたし。
(*`Å´)<そうだね
(・д・)<そのエピソードもみなさん知ってるでしょうし。…と思ったんだけどね?w
(*`Å´)<wwwww何?!w
(・д・)<いやぁ、不安になってきた!
(*`Å´)<自信なくなってんじゃんwww
(・д・)<まぁでも、ちょっと安易かな。
(*`Å´)<けいとは??
(・д・)<けいとは、優しいから!
(*`Å´)<ふっへへwwwそんな感じだよね ←嬉しそうかわいい
(・д・)<まぁ、有岡に関しては、もうすごいまぁ。。。人も動物も関係なく誰からもw愛されるメンバーじゃないですか彼は。
(*`Å´)<なるほどね。うん。
大ちゃんが自分の爆モテを自覚しておられる!笑
でもウケ狙いの発言をけいとりんに大真面目に「なるほどね」って言われてどうしようもなくなってるwww

・けいとりんの予想TOP3!
(*`Å´)<3位!伊野尾ちゃん。番組とかでもいろいろ動物と絡むのやってるし、まぁ猫と一緒に写真撮ったりもしてるから。
(・д・)<伊ニャー慧だもんね!
(*`Å´)<2位!山ちゃん。1位知念!
(・д・)<んーなるほどなるほど。
(*`Å´)<俺が経験上ね、このリスナーさんは知念と動物が一緒にいるところが見たいの!
(・д・)<なるほど!そっか!知念ファンって言ってた!!
(*`Å´)<知念ファンだからwwwで、2位が山ちゃんの理由は、知念のファンってことは多分山ちゃんも好きなんだよ!
(・д・)<あ、そう!セットなんだ?
(*`Å´)<セットなの!・・・ってぐらいまで考えなきゃいけないの!
(・д・)<そういうことねぇ。。。
けいとりん大ちゃんに得意気でかわいい♡

・結果発表!
(*`Å´)<3位!知念侑李!
(・д・)<ほー意外。。。
(*`Å´)<ちわわみたいだし、犬から仲間だって思われてそうだから
(・д・)<はぁその発想なかったな。。。
(*`Å´)<2位!高木雄也!めちゃくちゃ優しくしてそうだし、とにかく好かれそうだから
(・д・)<wwwww
(*`Å´)<1位いのちゃん!実際に飼ってるし、番組にも出ているから。だそうです。・・・ゆうやかぁー!
(・д・)<これ難しいな!雄也を選んだ理由は俺が圭人選んだ理由と一緒だよ!
(*`Å´)<あ、なるほどね?優しくして、そうだしw好かれ、そうだからww
(・д・)<そうねwまぁ確かに、そうでしかないよね。実際に動物に愛されてるかなんて動物に聞けないわけだから。
(*`Å´)<知念に関してはさ、知念が動物ちょっと苦手とか有名だったりするじゃん?多分知ってるはずじゃん!だけど、理由がちわわみたいだしっていうwww
(・д・)<うん。確かに彼はチワワみたいです。
(*`Å´)<犬から仲間だって思われてそうだからってwww惜しかったなぁ!

スポンサーリンク


■けいとーく!!!
(*`Å´)<愛知県ラジオネームりんちゃんからいただきました!7の誰かさんけいとくんこんばんぬ!けいとくんが大好きな、けいとくんより大人な女子です。先日まで行われていたジャニアイに岡本親子二人でゲストとして参加した際のことで聞きたいことがありメールしました。duet3月号に、けいとくんのページに、ジャニアイゲストのエピソードが書かれていました。が、いつも健一パパのことを「パパ」って呼んでいるのに「父ちゃん」と書かれていました。けいとくんはパパ呼びをやめたんですか?パパ呼びが大好きな私はとても残念です。理由があれば教えてほしいです。だそうです。
(・д・)<え、やめちゃったの?パパ呼び。
(*`Å´)<いやパパはパパだよ。
(・д・)<だけど?
(*`Å´)<パパはパパだけど知らない。。。知らない人っていうかまぁ、知らない人って言い方もあれだけどさぁ
(・д・)<何どういうことよ?
(*`Å´)<や、だからメンバーとかにはさ、パパとか言えるわけじゃん。いやぁパパがさぁみたいな。
(・д・)<うんうんうん
(*`Å´)<いえるけどぉ、インタビューとかになっちゃうとさぁ。。。
(・д・)<あのー、たくさんの人!大勢に向けての時は。。。
(*`Å´)<そうそうそう。まぁ、父ちゃんとか。
(・д・)<けいとがパパって呼んでることを知らない人もいるから。
(*`Å´)<うん。
(・д・)<恥ずかしいからw
(*`Å´)<MCとかでは、メンバーにふられてるからパパがさとか言えるわけだけど、インタビューとかだとちょっとかっこつけちゃうじゃん!
(・д・)<はい
(*`Å´)<だから、やぁ、父さんがさぁみたいなwwwww
(・д・)<なるほどねwww
(*`Å´)<父ちゃんと一緒に出たんだけどみたいなw
(・д・)<はいはい
(*`Å´)<が、インタビュワーさんと話す口調ね!父ちゃんとこの前ジャニーズアイランドゲストで出させてもらったんですけども、みたいな
(・д・)<その口調でパパって言ってみて
(*`Å´)<メンバーと話すときは、「ねぇねぇこの前ジャニーズアイランドにパパと出たの!」ww

(・д・)<うんうんうん
(*`Å´)<その差なんですかねぇ
(・д・)<さっきのトーンでパパって言ってもかっこつかないもんね。
(*`Å´)<かっこつかないんすよねぇ。でも言ってったほうがいいのかな?
(・д・)<えぇ?wwパパって??
(*`Å´)<う~ん。。。
(・д・)<まぁ自分が違和感感じないんだったら使い分けるのもいんじゃないですか?
(*`Å´)<大ちゃん普通にお父さんのことなんて呼んでる??
(・д・)<俺父ちゃんて呼んでる。
(*`Å´)<あ、父ちゃん。。。パパとは呼ばないの?
(・д・)<呼んだことないねぇ
(*`Å´)<昔から??
(・д・)<うん。まぁお父さんだったけどそれがいつの間にか父ちゃんになったね!
(*`Å´)<じゃぁおじいちゃんとかは?
(・д・)<おじいちゃん?おっきいパパって呼んでる
(*`Å´)<wwwww
(・д・)<おじいちゃんのこと俺おっきいパパって呼んでますよ。あの、おっきいパパだから。
(*`Å´)<wwwwwごめん
(・д・)<確かに俺父ちゃんのことはパパって呼ばないけど、おじいちゃんのことおっきいパパって呼びますね!
(*`Å´)<おばあちゃんは?
(・д・)<おっきいママ
(*`Å´)<wwwwwちなみにお母さんのことは何て呼んでる?
(・д・)<母ちゃん。
(*`Å´)<でもおばあちゃんは?
(・д・)<おっきいママ
(*`Å´)<wwwww
(・д・)<なんでだろうね?これはもう昔からいとことそう呼んでます!ふたりして。
(*`Å´)<でもさ、インタビューとかでおじいちゃんの話するときにおっきいパパとは言わないでしょ?w
(・д・)<言わないね。おじいちゃんて言うわ。確かに
(*`Å´)<そういうことなんですよ!!
(・д・)<おっきいパパって言っても伝わんないもん!
(*`Å´)<伝わんないね!俺も。。。パパママ。じぃじばぁば。
(・д・)<あー、じぃじばぁば良いね!かわいいねじぃじばぁば
(*`Å´)<うん。じぃじばぁばとか。パパじぃじとか。
(・д・)<パパじぃじ??wwwまぁおっきいパパみたいなもんでしょ!
(*`Å´)<うんwww・・・まぁ、たしかにふつうはパパって呼んでる人から見たらインタビュー記事が変に思うのかもしれないね!
(・д・)<呼び方変えるってふつうはないもんね!
(*`Å´)<ないもんねぇ。すいませんこれちょっとけいとがかっこつけたせいなんで、それはちょっとあの、お見逃しいただけるでしょうか!お願いしますw
この一連の会話の流れかわいいが溢れてるw
対外的なお父さんの呼び方に父でもお父さんでも親父でもなくて「父ちゃん」を選ぶけいとりん、大ちゃんのおっきいパパママ呼び、パパじぃじwwwなんだこれ!日本は平和ですありがとう。笑
りんちゃんのおたより素晴らしすぎる♡良かったねおめでとう!!!

Twitterで仲良しのフォロワーさんのメールが読まれて二人のかわいいエピソードが聞けたり、ほんとに神回でした!いつもより長めに文字起こしがんばった!笑
また来週も楽しみです★