伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

Hey! Say! JUMPメンバーに実写化したら演じてほしい漫画キャラ3選

スポンサーリンク

こんにちは!いくら(@jump999_ikura)です。
もし実写化したらHey! Say! JUMPメンバーに演じてほしい!私的おすすめ漫画キャラ3選を紹介したいと思います!!!いきなり!
f:id:jump999:20170412175744j:plain
いくらは漫画大好きで良く読むんですが、素敵なイケメンくんが出てくるとその都度「ジャニーズの〇〇くんっぽい!」って脳内変換して楽しむのが大好きです。笑
同じ趣味嗜好の方に楽しんでいただけたら幸いです~♡

実写化したらJUMPちゃんに演じてほしい!おすすめ漫画キャラ3選

知念侑李に演じてほしい!ダンジョン飯「チルチャック」

ダンジョン飯・内容紹介
ダンジョンの奥深くでドラゴンに襲われ、金と食料を失ってしまった冒険者・ライオス一行。再びダンジョンに挑もうにも、このまま行けば、途中で飢え死にしてしまう……。そこでライオスは決意する「そうだ、モンスターを食べよう!」スライム、バジリスク、ミミック、そしてドラゴン!! 襲い来る凶暴なモンスターを食べながら、ダンジョンの踏破を目指せ! 冒険者よ!!

いくら、飯テロ系の漫画(美味しんぼ、孤独のグルメ、きのう何食べた?など)がとにかく大好きなんですが、今はその中でも群を抜いてダンジョン飯が来てます!マイブーム!気持ち悪いモンスターが美味しそうな料理に変身する摩訶不思議RPGお料理ファンタジーです。笑
主人公ライオスのパーティで「鍵師」として活躍するチルチャックくん

罠発見や鍵開けで活躍。冷静沈着な仕事人だが、まわりに振り回され気味なハーフフット。

頭脳派で童顔で小柄で俊敏なキャラなので知念侑李にぴったりだと思うんです!アクションも軽々こなせるし!実写化したら絶対知念ちゃんにやってほしい!!!
幼い見た目ながら、29歳のチルチャック。知念ちゃん幼く見えたり大人びて見えたり年齢不詳だから(笑)そんなとこもぴったり!ファンタジー作品似合うと思う♡

伊野尾慧に演じてほしい!理想的ボーイフレンド「春田 楓」

別冊マーガレットで連載中の、理想的ボーイフレンド
とりあえず↓の紹介動画を見てください!笑
www.youtube.com

春田 楓
淡々としてるけど、誠実で他人の気持ちをきちんと見ている。ひょんなことから、結沙と「カレカノのふり」をすることに。

無気力マイペース男子の春田くん、飄々とした感じが伊野尾慧ぽくて脳内変換して読むととても楽しいのでおすすめです♡髪型も若干きのこっぽくて良い良い。さらさらきのこ。普段はマイペースで適当なんだけど、いざという時には守ってくれて、欲しい言葉をくれて。。。っていう少女漫画の王道がアラサーの心にも突き刺さりますw
最初はフリから始めた恋人関係だけど、だんだんお互いに気になってきちゃって。。。みたいな、むずきゅん。今流行りの!w
絵柄もかわいくてとても好きですー。春田くん妹がいるシスコンお兄ちゃんなので、そこもいのちゃんぽい。笑

スポンサーリンク


中島裕翔に演じてほしい!チーズ・イン・ザ・トラップ「青田 淳」

最近Twitterのフォロワーさんのツイートで知っためちゃめちゃ面白い漫画です!!!もともと韓国の漫画で、翻訳されてweb漫画として日本でも配信されています!韓国ではドラマ化もされたみたい。
名門大学の先輩後輩の関係から、恋人関係になった二人の成長ラブストーリーです。
f:id:jump999:20170412182542p:plain
青田 淳。大企業の社長の一人息子で、名門大学で首席の超エリート。芸能人ばりのイケメンで人当たりもよくて、非の打ち所がない青年なんですが。。。幼少期からの闇が深くて深くて、なかなかのサイコパスです。笑
そんなサイコパスいけめん青田先輩に捕まり、付き合うことになる主人公。幸せかと思いきや、大学の人間関係・先輩のサイコパス発言・ストーカー被害・先輩のサイコパス行動・などなどトラブルは尽きなくて。。。っていう漫画!笑
先輩のサイコな行動に怖い怖い怖いガクブルガクブルってなるんですが、主人公にだけ見せる弱気な一面がほんとにかわいくて。とにかくイケメンなのできゅん要素も満載!
わたし、前々から中島裕翔にはサイコパスいけめんの役をやってほしいと思ってたんです!ぴったりな漫画を知れて興奮しながら3日で読破しましたw
長身で男前、表向きはエリート家系の品の良い青年で、心には闇を抱えてて人を操るのは上手だけど踏み込んだ人間関係は不器用という青田先輩。推せる・・・!
こちら↓のサイトから無料で読めるので、興味ある方はぜひ!読み始めたら続きが気になって止まらないので寝不足に注意ですw
xoy.webtoons.com


思いついたのはこんな感じかなあ。。。
この漫画メンバーに似てるキャラがいる!とかあったらぜひ教えてください!読みたい!笑