伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

(*`Å´)<大ちゃん小学生じゃんw2017年3月9日Hey!Say!7UltraJUMP感想

スポンサーリンク

こんにちは!いくら(@jump999_ikura)です。
2017年3月9日放送のHey!Say!7のラジオ、ウルジャンの文字起こしが主な感想記事になります♪MC岡本圭人の回に有岡大貴がゲスト出演する1週目でした!
正直、いのちね回のくっそウケるwwwみたいな爆笑ポイントは無かったんですが、聴いてると終始顔が(◜ω◝)ってなって穏やかな優しさに包まれました。笑
いのちね回の感想記事はこちら↓
www.jump999-party.com

天使ふたりのゆるふわトークラジオが始まったよ!

圭人と同じ4月1日生まれのリスナーさんから、学年の説明がめんどくさいというお悩みメール
(*`Å´)<そうだよねぇ。これどうします有岡さん?
(・д・)<まぁでも、宿命だから!
(*`Å´)<宿命だからwww
(・д・)<宿命だから仕方ないよ!説明を毎回するしかないよ。
(*`Å´)<まぁ会話のネタになるからいいよね
解決策は出ませんでした!宿命だから仕方ないんです(◜ω◝)(◜ω◝)(◜ω◝)

プライベートで行ったバンジーの話
(*`Å´)<けっこうさ、プライベート仲良い時期とかあったわけじゃん
(・д・)<時期ってwww
(*`Å´)<ふへへへへwww
(・д・)<今でも仲良いわヤメロ!なに、今は仲良くないの?なんで今は仲良くないの??
(*`Å´)<仲良くないわけじゃwww
(・д・)<時期ってやめてぇ
(*`Å´)<いやいや今でも仲良いけど!最近会ってはないから、一番印象的だったプライベートのお互いの出来事
(・д・)<プライベート。。。ふたりでの思い出ってことね!
(*`Å´)<そうそう。俺言っていい?
(・д・)<いいよ
(*`Å´)<けっこう前、5、6年ぐらい前かな?大ちゃんとぉ、バンジージャンプ一緒に行ったじゃん
(・д・)<行った行った!
(*`Å´)<で、そん時ぃ、大ちゃんちょっと強がってたのwww俺バンジージャンプ昔からしたかったんだよねぇ、こういうの好きだしぃみたいな、絶叫系とかも全然大丈夫じゃん
(・д・)<大好き大好き
(*`Å´)<で、多分上あがって、大ちゃん降りるよって時俺下から見てたじゃん?で、きっと多分ね大ちゃん結構怖がってたの!でも俺がいるからちゃんと飛び降りなきゃっていう、俺が勝手に思ってたんだけど
(・д・)<うん
(*`Å´)<で、そん時の飛び降りた時の顔がwww
(・д・)<うん
(*`Å´)<めちゃくちゃ口開けててwww
(・д・)<うん
(*`Å´)<で髪の毛もぜんぶふぁっさあってなっててwww
(・д・)<あー、はいはいはい
(*`Å´)<なんかわかんないけどぉ、バンジージャンプが降りてくるその一瞬の時間が自分の中でなんか10分ぐらいに感じて
(・д・)<10分?はい
(*`Å´)<めちゃくちゃ印象的に残ってんの!大ちゃんがスローモーションで降りてくるのwww
楽しくなってひとりで笑ってるよけいと(◜ω◝)(◜ω◝)(◜ω◝)かわいいかわいい
大ちゃんの反応薄いwww

(・д・)<確かに、あのバンジーは怖かったね!
(*`Å´)<こわかったねぇ
(・д・)<バンジージャンプほんと人生で初めてで、あのー、全然平気だと思ってたの!絶対いけるんだろうなぁ、絶叫マシンも大好きだし、高いとこもそんなに苦手じゃないから!
(*`Å´)<そうだよねぇ
(・д・)<だけど判明したわ!おれ、頭から落ちんのはダメなんだ
(*`Å´)<あ、なるほどねwww
(・д・)<足からだったらいけんだよ!だからスカイダイビングだったら多分いける!
(*`Å´)<あー、なるほどね。そのまま落ちるからね
(・д・)<なんかさぁ、段々重心を前に持ってて頭からいくのが怖かった
(*`Å´)<そん時の顔がさぁwふつーだったらむちゃくちゃ大声出してるはずの顔をずーっと無言でしてたのwww
(・д・)<あー、声出さずにね
(*`Å´)<それがねぇ、なんかねぇ
(・д・)<そん時ねぇ、今顔と髪?がすごかったって言ってたけど多分俺の右手もすごかったはずだよwww
(*`Å´)<www
(・д・)<圭人動画撮っててくれてたじゃん?それで見たけどすっげぇ落ち方ぶっさいくだったもんね確かに
(*`Å´)<ちょーぶっさいくだったwww ←ひどいw
(・д・)<手がくるくるくるくる、落ちながら
(*`Å´)<大ちゃんそういえば右手癖あるよね!
(・д・)<右手癖ある!スケボーでしょ?w
(*`Å´)<スケボー乗ってる時も右手だけ直角にさwww
(・д・)<そうそうそうwww
(*`Å´)<90度で¥#▽〆*$曲がってるwwwww ←聞き取れんw
(・д・)<山田にもすっげぇ馬鹿にされたなぁ
(*`Å´)<すっげぇださかったなぁ ←小声でひどいwww

知念にテニスでスマッシュの球ぶつけちゃって、ちゃんと謝れてない話。笑
(*`Å´)<俺いっこ謝りたいことがあって、ボールが来た時にスマッシュ打ったの。それが知念にぽんって当たっちゃってぇ
(・д・)<おなかに?
(*`Å´)<お腹っていうか、手かな
(・д・)<てぇ?なにやってんのぉ
(*`Å´)<むちゃくちゃ謝った。
(・д・)<痛がってた??
(*`Å´)<ううん。大丈夫だいじょうぶ大丈夫みたいな。あ、これほんとに。。。ちょっとヤな知念だってw
(・д・)<あ、それダメじゃん。ほんとにちょっと嫌がってる知念じゃんそれ
(*`Å´)<そう。。。ちゃんと謝り切れてないんですよねwほんと、ごめんなさい。知念さん。そして知念のファンのみなさん。
(・д・)<はい
(*`Å´)<ありがとうございます。 ←???笑
ちゃんと謝ってるのに謝り切れてないって感じちゃう心根の優しさ(◜ω◝)(◜ω◝)(◜ω◝)かわいいかわいい

(*`Å´)<大ちゃんの最近のプライベートどうなの?
(・д・)<この前ね!駄菓子屋を見つけて!
(*`Å´)<だがしやさん?
(・д・)<そう!友達ももう一人いたんだけど、こんなとこに駄菓子屋あるんだなぁって入ってみたら、あのさぁ、発泡スチロールで出来た飛行機あんじゃん?
(*`Å´)<組み立てる式の?
(・д・)<組み立てるやつ!
(*`Å´)<先っちょになんかあの
(・д・)<赤いやつ!赤いキャップつけるやつ!あれが懐かしくて買ってみて、近くの公園で遊んでたんだけど。それがこう、一周する奴だったから。投げたら一周するやつだったから。面白いねっつって、鉄棒の下をくぐらせてからまた通すみたいな
(*`Å´)<へ?wwwww
(・д・)<ひたすら2時間やってました!
(*`Å´)<うそでしょwwwwwほかにすることあるでしょwwwww
(・д・)<ほんと。超おもしろくて
(*`Å´)<今年25、6でしょ?!wwwww
(・д・)<今年もう26の年です
(*`Å´)<そんなことやってんの?wwwww
(・д・)<いやいや、でも飛行機の元はとりましたよ!2時間もあんだけ遊んだら! ←そういう問題じゃないw
(*`Å´)<小学生じゃんwwwww
けいとにまで小学生呼ばわりされる大ちゃん(◜ω◝)(◜ω◝)(◜ω◝)かわいいかわいい
ありぺで言ってた飛行機で遊んだ話!

(・д・)<まじ面白いから今度一緒にやろう!騙されたと思って一回やろう?
(*`Å´)<ほんとにぃ?連れてってくれんの大ちゃんwwwww
(・д・)<行こう行こう
(*`Å´)<2時間もいけるかなぁ?
(・д・)<鉄棒もね3つあってさ。一番高いやつは隙間も大きいから難易度もイージーモードで。普通のはノーマル。で、低いやつはもう通すの難しいからハードモードで
(*`Å´)<wwwww
(・д・)<それぞれモード選んでチャレンジしてもらってw一緒にやりましょう!
(*`Å´)<いいねぇ、楽しそうだね大ちゃん。話聞いてるだけでもすごい楽しいもん。
(・д・)<楽しかったわぁほんとに。童心に戻ったわ
ふたりが公園で遊んでるところ木の陰に隠れてずっと見てたい。。。(ФωФ)

天使ふたりのゆるふわトーク、荒んだ心にしみわたります。。。笑
けいとのおしゃべり、落ちも上手くつかないし面白くなるとひとりで笑っちゃうしで対外的なエンターテイメント性には欠けるんだけど、「それでいいようんうん(◜ω◝)楽しくて良かったねぇうんうん(◜ω◝)」ってなっちゃうwwwこうやってモンペは生まれていくのか!笑
トップ3のコーナー次週かな?楽しみ!

らじらー大ちゃんゲスト回の感想はこちら↓
www.jump999-party.com