伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

山田の女子力高すぎて辛い!2017年3月8日いただきハイジャンプ感想

スポンサーリンク

こんにちは!アラサー女子のいくら(@jump999_ikura)です。
2017年3月8日のいたジャンここ一年のロケで一番頑張ったメンバーを山田が決める総集編。見事選ばれたメンバーは山田涼介の手料理が食べられるというものでした!
私的萌えポイントを中心に感想を綴っていきます♪

一番頑張ったメンバーは誰だ?!いたジャン総集編★

(´‘▽‘`)<みなさ~ん!今のうちにゴマすっといた方がいいですよ~
(・д・)<山田さんは、あの、筋肉がね~、すご
(´‘▽‘`)<あぁ、お前には食べさせない
(・д・)<ふざけんななんで決まってるんだよふざけんな
(´v`)<今日やまは何を作ってくれるんですか?
(´‘▽‘`)<今日は僕が一番得意としてる金目鯛の煮付けを!
(´v`)<煮付けだぜ!お店レベルだろもう名前で!
邪険にされる大ちゃんきゅんっ
今日のゆうてぃは始終山田をべた褒めでした!ゆとやま♡

山田料理の手際良いしほんとに料理好きなんだね。ショウガなんて、チューブのやつしか使ったことないんだけどわたしwww山田の女子力高すぎて女でいるの辛い!笑

有岡大貴が最も身体を酷使した一大事
プロレスラーにロメロスペシャルされながら自撮り!
(・д・)<ギブっ!!!!!
いつもリアクションとってくれる大ちゃんが疲れて汗かきながらチーンとしてる表情、かわいすぎて何回も見た回ですw顔交換アプリも面白かったしこの回ほんと神回!

岡本圭人が大活躍した一大事
優しすぎてオフなのにハイカロパ企画参戦!
(*`Å´)<エビ苦手なんだ。。。
ランチ食べてきちゃったのに、文句言われながら白米食べるけいとりんにきゅんとしました。笑
この回見たのJUMP好きになってすぐだったからまだメンバーのことちゃんと知らなくて、「岡本って子は仕事が少ないのか。。。」って思った記憶があります笑笑

八乙女光が特に頑張った一大事
猫と近距離で対面する器具を使って、猫嫌いな人でも平気な猫を探す企画!
(o^w^)<衝撃映像。。。
光くんの猫嫌いキャラ愛おしい。そしていくらは大ちゃんの女装と同じぐらい光くんの女装も好きです。女装回の感想記事はこちら↓
女装八乙女プロ大活躍!2017年2月8日いただきハイジャンプ感想 - 伊野尾沼は深くてカラフル

中島裕翔に注目すべき一大事
自転車の妖精になって声だけで苦手を克服させる黒子企画!
(´v`)<もうそろそろ。。。妖精の国に帰らなきゃいけないみたい。。。
ゆうてぃの真摯な優しさと真面目さがあったから上手くいった企画だと思う!
真面目って人から言われるの、特に若い頃って「つまらない奴」って言われてるみたいで嫌だなって思ったことあると思うんだけど、真面目って素晴らしいことなんだよ!最後に頼りになるのはチャラチャラ調子良いことばっかりしてる人間じゃなくてやっぱり真面目な人だよ!裕翔くん一生懸命で真面目なそのままでいてね!!!笑

山田の料理中継
(´‘▽‘`)<レンコンの挟み揚げ作ります
(´v`)<うまいやつ!絶対うまいやつ!
(´‘▽‘`)<金目は今こんな感じ!
(‘A`)<ちょっと汁飲ませてぇ、ちょっとだけ!
先っぽだけだから!みたいなテンションで言うのやめてwww

伊野尾慧が苦手な一大事に挑戦
日本一怖い絶叫マシンを決める企画!
(‘A`)<あーーーーーーーー、おれ、絶叫マシンきらぁい!!!
このVじゃいのちゃん金目鯛食べれないわwwwって思った。
ビビり三銃士のビビり具合みんなかわいかったからシリーズ化してほしいんだけど。。。海外の作りが甘くて怖いジェットコースターとかバンジーとかしてほしいwww

知念侑李の凄さが表れた一大事
イルカに乗って奇跡の自撮り!
f:id:jump999:20170309142924j:plain
(‘A`)<いたジャン史上一番すごいことやろうとしてる
(・д・)<ほんとだよ!
知念ちゃん難しいことでもさらっとやれちゃうから、それが当たり前に思えてきちゃうwでもいつもすごいことやってるんだよね!知念ちゃんのV見ながら(´(ェ)`)<羨ましいってつぶやくゅぅゃかわいい。

薮宏太本人すら知らなかった才能が開花
余談のキャラで乗り切った黒子企画!
(*’ー’)<チャリ男ね、餃子とシュウマイならいくらでも食べ続けられる!
淀みなくしゃべれることはすごいけど、個人的には余談キャラよりおじいちゃんポンコツキャラの方が好きだからそっち推しでいってほしいw

高木雄也の降参ポーズが生まれた一大事
筋肉痛で鶏早掴みに挑戦!
(´(ェ)`)<ダメ!本当にもうこうさぁ~ん!!!
クールワイルドキャラはもう諦めちゃったの?クールでワイルドなのにたまに出るオネエぽんこつが良いんだから、並行してがんばって!笑
今日のスタジオのゅぅゃ輪郭がぷくぷくしててかわいい。わがままぼでぃ。

料理完成!結果発表!
(´‘▽‘`)<一番頑張ったメンバーは、高木雄也です!
(´(ェ)`)<いえーーー!!!(メンバーの方向いて)ごめんねぇ!!!
メンバーみんなノーリアクションで受けたwww

山田涼介の特に頑張った一大事
大嫌いなジェットコースター体験!
(´‘▽‘`)<おかあさぁああああぁあん!!!!!
極限状態で男の子が叫ぶ言葉って、やっぱりお母さんなんだね!笑
山田の苦手克服企画面白いからまたやってほしい!そしていつまでも克服できないでいてほしい!笑

総集編だったけど山田の料理もあって見応えがある回でした♪次回も楽しみです!

(´(ェ)`)<山田さんにぃ、こうさぁ~ん♡♡♡

前回のいたジャン感想はこちら↓
www.jump999-party.com