伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

やぶひかは通じ合ってるんだもんっ!2017年3月2日Hey!Say!7UltraJUMP感想

スポンサーリンク

こんにちは!いくら(@jump999_ikura)です。
2017年3月2日放送のHey!Say!7のラジオ、ウルジャンの文字起こしが主な感想記事になります♪MC知念侑李の回に伊野尾慧がゲスト出演する3週目でしたね。
知念ちゃんが大好きなJUMPトップ3のコーナーにお腹よじれるくらい笑ったので(笑)私的に面白かったところを抜粋して綴っていきたいと思います!

いのちねの爆笑分析が光る、JUMPトップ3が大盛り上がり!

(‘A`)<JUMPトップ3〜!!!
(o・ω・)<きたぁー!
(‘A`)<知念さん大好きなこのコーナーですよぉ。JUMP1、2を争う分析派の二人がね、もう分析に分析しすぎちゃってもう何が何だか分かんなくなっちゃうぐらいね、
(o・ω・)<常に分析してね!行動してますから。足を右足から出すにしても
(‘A`)<左足から出すにしても!右手から出すにしても左手から出すにしても!
(o・ω・)<ほんとだよ? ←ここ言い方かわいいw
(‘A`)<常にこう考えてますからね!
(o・ω・)<そんなふたりがやるコーナー!
(‘A`)<お題ちょうだい!(きりっ)
やる気みなぎる2人w

(o・ω・)<Hey! Say! JUMPメンバーのイメージランキングTOP3を発表するコーナです。ランキングのテーマを発表した後に、僕といのちゃんがランキングの予想をします。それを最後に確認して、合ってるのか合ってないのかそういう風に楽しむコーナーです。
(‘A`)<みんな紙とペン持ってね!スタッフさんもみんな紙とペン持ったから。みんなで考えるコーナーだから!!
(o・ω・)<すごいよだって。おたよりの量。。。いっぱいよ!大人気コーナーとなってます今。

★学校で挙手をしなさそうな人TOP3
(‘A`)<挙手をしなさそう。。。どう捉えるか、これを!
(o・ω・)<こいつ、ほんとにぃ、答えも分かんないから挙手しないってパターンなのかw恥ずかしがりやで挙手をしない、それともあのぉ。。。あいつ肩上がらなそうだなっていうイメージw
(‘A`)<あー、四十肩パターン!そのパターンもありますからね!どうしましょう。考えていきますかまた。
(o・ω・)<そーゆー意味ではぁ、こうかなぁ。大ちゃんとか絶対挙手しそうな雰囲気!
(‘A`)<うん。しそう。
(o・ω・)<てゆー意味ではこうかなぁ。おっけー!
(‘A`)<きた!俺も!

いのちゃん予想
(‘A`)<3位、圭人!2位、知念!そして1位、わたくし伊野尾です。
(‘A`)<ぼくねぇ、緊張して手挙げられないタイプですから
(o・ω・)<むしろ、挙手せず喋りそうじゃない?ww
(‘A`)<ひゃははははは

知念ちゃん予想
(o・ω・)<3位知念。ぼく緊張しぃなんで。2位高木。学校に行ってる事がまず想像出来ない。そして1位、岡本圭人!
(‘A`)<あー、まぁ何となく人選は似てますね!どちらかと言うとシャイなメンバーというか緊張しぃなメンバーを集めた感じですかね。答えちょーだい!(きりっ)

結果発表
(o・ω・)<答え行きます!3位、伊野尾くん!授業を聞いてなさそう!
(‘A`)<ちょ、ふざけんじゃねぇぞ!ちょと待てよおれ。。。おれ、授業聞きすぎて大学まで出ちゃったぞ?
(o・ω・)<あはははは
(o・ω・)<2位!雄也!みんなの前で発言するのは恥ずかしがりそう。そして1位、圭人くん!あまり自分の意見を言うタイプではなさそうだから。ぼく2個あたってるよぉ!それも順番も!
ほんとに嬉しそうな知念ちゃん。良かったねぇ良かったねぇ
授業聞きすぎて大学まで出ちゃった発言、気に入ったのか2回ぐらい繰り返してましたねw

★映画「君の名は」にちなんで、中身が入れ替わっても誰にもばれずに一日をやり過ごせそうなコンビTOP3
(o・ω・)<ラジオネーム、『冬、寒い。ぼくにこたつが届いた』さんからです
(‘A`)<あー、なんか俳句みたいだねぇ
(o・ω・)<ラジオネーム長くなってますね最近。
『秋、晴れ。ぼくに風が吹いた』もじったラジオネームに気付かないふたりw

(‘A`)<これは難しいぞ!入れ替わってるぅうぅ!ってことでしょ?ちょっとゆーたら、似てるってことでもある!
(o・ω・)<そうだね。あとちゃんと、相手の事考えそうか考えなさそうか。
(‘A`)<あー
(o・ω・)<なんとなくしれーっと入れ替わってるか、似てるかだよね
(‘A`)<今回はふたりで考えてみる?
(o・ω・)<なるほど
知念ちゃん、この前山田が「協力して考えよう」みたいな空気にしたとき「これは対決なんだから!ぼくの好きなコーナーなんだから勝手なことしないで!」ってぷりぷり怒ってなかった??笑
伊野尾慧に甘すぎです!笑

(‘A`)<性格似てる人誰だと思う?俺ね、性格似てるのは知念と高木なんだよね。
(o・ω・)<なるほどね
(‘A`)<根本的な物事の考え方とか知念と似てたりとかぁ
(o・ω・)<ぼくといのちゃんが入れ替わったらさぁ、ちゃんと考えてさぁ、行動しそうじゃない?こうしたらこいつかわいそうだなぁとかw
(‘A`)<気にする気にする。常に俺知念になったら上半身はだかで歩いてるけどねw
(o・ω・)<おい、ふざけんなよwばれてんじゃねぇかよ!
(‘A`)<俺の体貧弱だからさぁ、ちょっと肉体美をね!見せて。うんww
(o・ω・)<ばれるじゃんそれじゃぁ
(‘A`)<チクビに絵なんか描いちゃったりしてさぁwww
(o・ω・)<確実に知念じゃねぇってばれるじゃんw
(‘A`)<ひゃひゃひゃひゃひゃ
テキトー発言すぎwwいのちゃんのひき笑いつられるww

(‘A`)<(急に真面目口調)他のメンバー誰か似てると思う人います?このふたり似てる。ちょっと似てる。こんなとこが似てるとこがあるかもしれない。
(o・ω・)<しゃべりの口調変わってるじゃんw替わった?誰かと替わってない?!
(‘A`)<・・・入れ替わってるうぅぅぅ!!!言いたいだけw

(‘A`)<薮と、光!
(o・ω・)<ありそう!
(‘A`)<ふたりはずっと一緒だから、考えてる事も、分かるんだもんっ★とかいう。。。
(o・ω・)<wwwww
(‘A`)<メールが来てそうwww
(o・ω・)<なるほどねwww
(‘A`)<あのふたりは、ずっと一緒だから、お互いの考えてる事が
(‘A`)(o・ω・)<分かるんだもんっ★★
(‘A`)(o・ω・)<wwwwwwwww
(‘A`)<ふたりは、通じ合ってるんだもんっ★っていうメールが来てそう。うん。

(o・ω・)<いやでも、身長ネタいっこ盛り込んでくるからぁ、有岡山田!
(‘A`)<有岡山田。二人で踊ってたからね。歌って踊ってたからね。あれけっこう息ぴったりでしたからね。
(o・ω・)<うん。
(‘A`)<ふたりのダンスは、息ぴったりだもんっ★
(o・ω・)<wwwありそう!
(‘A`)<だから、入れ替わっても、踊れるんだもんっ★ってメール来るんじゃない?ひゃっひゃっひゃっ

(o・ω・)<もう一個気になるのがあるんすけど、八乙女さんと圭人w
(‘A`)<あー
(o・ω・)<自分が入れ替わってることにも気付かなそうじゃない?笑
(‘A`)<ふたりは、入れ替わっても
(‘A`)(o・ω・)<気付かないんだもんっ★
(‘A`)(o・ω・)<wwwwwwwww
だもんだもんうぜぇwww公式中の公式があおってくるwww

(o・ω・)<答え、3位!中島くんと山田くん。二人とも演技派なので、全力でお互いになりきっていそうだから。
(‘A`)<あー、そういう視点!お芝居視点!
(o・ω・)<そして2位!伊野尾くんと知念くん。
(‘A`)<俺言ってたじゃんww悪ふざけする前言ってたじゃん!
(o・ω・)<携帯に伊野尾フォルダを作るほど伊野尾くんが好きで器用な知念くんなら伊野尾くんに上手になりきりそうだし、伊野尾くんもかわいく知念くんになりきってなんとかなりそうだからです。
(‘A`)<かわいいは作れますから!
(o・ω・)<題1位!薮くんと光くんwww
(‘A`)<やったー!!!理由も当たるぞこれ!
(o・ω・)<長い間、一緒に活動して来てwww
(‘A`)<wwwww
(o・ω・)<お互いの事もよく分かっていそうなので、綿密に計画を立てて乗り切りそうだからです!だもんっ★
(‘A`)<ひゃははははは!合ってたじゃん理由!
(o・ω・)<だもん★
(‘A`)<ふたりは通じ合ってるん
(‘A`)(o・ω・)<だもん★
(‘A`)<っていうwww

(o・ω・)<これ、二人で考えるのも面白いですね!
(‘A`)<理由も考えるの楽しい!
山田涙目www

知念ちゃん相手に安心してボケたおす、テキトー伊野尾慧の本領が発揮されてましたw
真面目ぶって良い子ぶる伊野尾慧も好きですが、ふざけて引き笑いばっかりしてるいのちゃんがもっと好きです!笑
来週からは圭人大ちゃんコンビのウルジャン!どんなふたりが見れるのか楽しみです♪
らじらー有岡ゲスト回はこちら↓
www.jump999-party.com