伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

JUMPメンバー9人の好きな食べ物を調べてまとめてみた

スポンサーリンク

こんにちは♪スギ花粉に苦しめられているアラサー女子いくら(@jump999_ikura)です。
調べてまとめてみたシリーズ第5段!今回はメンバーの好きな食べ物を調べてまとめてみました。ちなみにいくらの好きな食べ物はいくら丼です。出来れば塩漬けじゃなく自家製の醤油漬けいくらを、酢飯じゃなくあったかい白米に乗せて食べるのが至福です!!!
それではメンバーの好きな食べ物を飯テロ画像と共に紹介していきます。笑

Hey! Say! JUMPメンバーの好きな食べ物は?

頼れる最年長!薮宏太の好きな食べ物

f:id:jump999:20170305143300j:plain
卵かけご飯

やぶっち先生の好きな食べ物知らなかったなぁ。卵かけご飯が好きなんですね。これで喜んでくれるんだったら安上がりで手間要らずでお母さんも助かりますね。笑
ちなみに嫌いな食べ物はいのちゃんが大好きなトマトだそうです。笑

海好きキャラ!高木雄也の好きな食べ物

f:id:jump999:20170305143409j:plain
ハンバーグ

ハンバーグ!知らなかったけどゅぅゃっぽいwその他にもグラタンも好きみたいです。小さい子が好きそうな洋食が好きなのかな?海老フライとかオムライスとかも好きそう!
嫌いな食べ物はセロリ。子どもかw

JUMPのテキトー男!伊野尾慧の好きな食べ物

f:id:jump999:20170305143527j:plain
白米

めざましで『いのお飯』のコーナーも持ってるし、いのちゃんの白米好きは浸透して来てる感じがします!その他にもトマト好きでも有名ですね。お魚ではサバが一番好きだとも公言してました。
いのちゃんが笑顔で口いっぱいご飯をほおばってる姿が好きなので、食レポのお仕事もっと増えればいいなぁw

JUMPのベーシスト!八乙女光の好きな食べ物

f:id:jump999:20170305144343p:plain
牛タン

キムチ鍋、カレーうどんも好きみたいです。画像には宮城出身なので牛タンをチョイスしました(牛タンのフリー画像見つからなかったので焼き肉のイラストで笑)男の子が好きそうな食べ物が好きですね!
嫌いな食べ物はないそうです。ひかにゃんえらい子!

みんな大好き有岡大貴の好きな食べ物

f:id:jump999:20170305144216p:plain
オムライス

大ちゃんのオムライス好きもけっこう有名な気がします。中でもウィンナーが入ってるオムライスが好きだとか。かわいい。。。
じゃがいも料理で一番は細いフライドポテトってヒルナンデスで言ってましたねw嫌いな食べ物は梅としそです。

英国紳士、岡本圭人の好きな食べ物

f:id:jump999:20170305145107p:plain
ホワイトチョコ

これ情報が古いかも。他にもイチゴオレが好きらしいです。女子っぽいw
苦手な食べ物は魚介類。メンバーとスタッフでお寿司屋さんに行った時、ひとりだけそうめん食べてたってエピソードをこの前テレビで語ってた気が!笑

絶対エース!山田涼介の好きな食べ物

f:id:jump999:20170305143324j:plain
いちご

山田のいちご好きも有名ですね!スウィーツ全般好きらしいです。料理も上手だし女子力高い!
嫌いな食べ物は納豆。ねばねばが鼻水みたいでヤダっていたジャンで言ってたので、とろろとかも嫌いそう!笑

JUMPの演技班!中島裕翔の好きな食べ物

f:id:jump999:20170305145223p:plain
砂肝

他にも馬刺し、レバ刺しなど酒飲みが好きな食べ物が好きですね!しぶい!
嫌いな食べ物はきのこ類だそうです。触感がいやなのかな?

JUMPの姫!知念侑李の好きな食べ物

f:id:jump999:20170305144240p:plain
餃子

知念ちゃんの餃子好きも有名ですね!静岡は浜松餃子が有名だし、さらっと地元グルメを応援出来ちゃうプロアイドル知念ちゃんw
嫌いな食べ物はなす、しいたけ、ピーマン、アスパラ。これって子どもの時の嫌いな食べ物かな?今も克服出来てなかったら可愛いが過ぎます。笑

前回のまとめもよかったらどうぞ↓
JUMPメンバー9人の顔文字を調べてまとめてみた - 伊野尾沼は深くてカラフル
JUMPメンバー9人の兄弟構成から分かる性格を調べてまとめてみた【前編】 - 伊野尾沼は深くてカラフル
JUMPメンバー9人の兄弟構成から分かる性格を調べてまとめてみた【後編】 - 伊野尾沼は深くてカラフル
JUMPメンバー9人のメンバー同士の名前の呼び方を調べてまとめてみた【前編】 - 伊野尾沼は深くてカラフル
JUMPメンバー9人のメンバー同士の名前の呼び方を調べてまとめてみた【後編】 - 伊野尾沼は深くてカラフル