伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

JUMPメンバー9人のメンバー同士の名前の呼び方を調べてまとめてみた【後編】

スポンサーリンク

こんにちは♪いくら(@jump999_ikura)です。
JUMPメンバー同士の名前の呼び方を調べてまとめてみました。後編の今回はBEST編になります。
前回の記事はこちら↓
www.jump999-party.com

BESTちゃんの他メンバーの名前の呼び方を調べてみましたー!

伊野尾慧の他メンバーの呼び方

薮宏太→(*’ー’)薮、やぶぅ
高木雄也→(´(ェ)`)高木
八乙女光→(o^w^)光
有岡大貴→(・д・)大ちゃん
岡本圭人→(*`Å´)圭人
知念侑李→(o・ω・)知念
山田涼介→(´‘▽‘`)山田
中島裕翔→(´v`)裕翔

薮くんと並んで事務所歴最長ないのちゃん。メンバーには後輩と同期しかいないので自然と名前呼び捨てが多いです。大ちゃんだけ「ちゃん」付けなんですね!
最近あんまり聞けないけど薮くんのこと「やぶぅ」って呼ぶのも可愛くて好き!
(‘A`)<めざましのせいで丁寧な喋りが抜けなくて、自分のことわたくしって呼ぶの増えてます。そんな最近のわたくし。

薮宏太の他メンバーの呼び方

高木雄也→(´(ェ)`)高木
八乙女光→(o^w^)光
伊野尾慧→(‘A`)伊野尾
有岡大貴→(・д・)大ちゃん
岡本圭人→(*`Å´)圭人
知念侑李→(o・ω・)知念
山田涼介→(´‘▽‘`)涼介
中島裕翔→(´v`)裕翔

最年長で事務所歴もいのちゃんと並んで一番長いやぶっち先生。いのちゃんのことを「伊野尾」って呼び捨てしてるのはやぶっち先生だけですね!
(*’ー’)<一人称は俺です

八乙女光の他メンバーの呼び方

薮宏太→(*’ー’)薮
高木雄也→(´(ェ)`)高木
伊野尾慧→(‘A`)いのちゃん
有岡大貴→(・д・)大ちゃん
岡本圭人→(*`Å´)圭人
知念侑李→(o・ω・)知念
山田涼介→(´‘▽‘`)山田
中島裕翔→(´v`)裕翔

先輩で年上の薮くんのことは「薮」と呼び捨ての光くん!やっぱり小さい頃から一緒だったからでしょうか。
(o^w^)<俺、ファンの子からひかにゃんって呼ばれてるらしいんだけど由来が分かんないんだよねぇ

有岡大貴の他メンバーの呼び方

薮宏太→(*’ー’)薮ちゃん
八乙女光→(o^w^)光くん
高木雄也→(´(ェ)`)高木
伊野尾慧→(‘A`)いのちゃん、ちゃん
岡本圭人→(*`Å´)圭人
知念侑李→(o・ω・)知念
山田涼介→(´‘▽‘`)山田
中島裕翔→(´v`)裕翔

プラベでいのちゃんのことは「ちゃん」って呼ぶらしい大ちゃん!何でそっちを残したんだ!笑
薮くん光くんにはちゃんと敬称をつけるみたいです。こうやって見てみると、知念ちゃんのこと「侑李」って名前で呼ぶメンバーはいないんですね。
(・д・)<ちゃんって呼ぶだけでいのちゃんが振り向いてくれる!「ほぇ?」ってw

高木雄也の他メンバーの呼び方

薮宏太→(*’ー’)薮くん
八乙女光→(o^w^)光くん
伊野尾慧→(‘A`)伊野尾くん
有岡大貴→(・д・)有岡くん
岡本圭人→(*`Å´)圭人
知念侑李→(o・ω・)知念
山田涼介→(´‘▽‘`)山田
中島裕翔→(´v`)裕翔

グループ組んで10年にもなるのに、未だに先輩の八乙女伊野尾有岡は「くん」付けで呼ぶ律儀な海好き男、それが高木ゅぅゃですwww
(´(ェ)`)<最近圭人が仕事でも雄也って呼び捨ててくるから、しばこうと思ってるよ!

名前の呼び方には、年齢よりもやっぱり事務所歴がかかわってくるんだなぁとゅぅゃを見たら分かります!笑
その人だけしか呼んでない特別な呼び方もあったりして、色々な関係性も垣間見れて調べてて自分でも興味深かったです。
良かったらこちらもどうぞ↓
www.jump999-party.com