伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

伊野尾慧に贈るBEST FACE OF ALL TIME賞!2017年7月28日JUMP da ベイベー!感想

スポンサーリンク

こんにちはいくら(@jump999_ikura)です!
今日は有岡大貴高木雄也がパーソナリティを務める、7月28日放送ベイジャンの文字お越しが主な感想記事になります♪
先週に引き続き、伊野尾慧、八乙女光、薮宏太がゲスト出演でBEST全員のわちゃわちゃラジオ!今週はスペシャル企画の「BESTメンバーに贈るBEST〇〇賞」のコーナーがメインでした。
くだらない小ネタで笑いあってるBEST兄さんたちがかわいくてみんなまとめて抱きしめたくなります。。。♡笑
先週のBESTラジオ感想はこちら↓
www.jump999-party.com

伊野尾慧、薮宏太、八乙女光ゲストでBEST全員大集合!2週目

■ラジオ収録時の席順は?
(´(ェ)`)<(おたより)ひとつ気になったので教えてほしいのですが、みなさんはどのような席順で座っていますか?雄也君と大ちゃんの番組なので、お二人は並んでいて、向かい側にゲストの3人が座っているのかなーと思いましたが。今夜は記念すべきBEST全員での放送なので、席順を頭に浮かべながら番組を聞きたいです。
(・д・)<これ実はね!それぞれみんな違うとこからしゃべってるんだよね!w
(*’ー’)<おしいね!
(・д・)<ぼく芝浦ですw
(‘A`)<あのね、ちょっと分かりづらいボケにするのやめてもらっていい??
一同<wwwww
(‘A`)<こっちも理解するのちょっとw
(*’ー’)<え?!大ちゃん芝浦??おれ馬込www
(‘A`)<で、ぼくは駒込!www
(´(ェ)`)<もういいですよwww
(・д・)<で、席順はね!そうですね、今マイクを中心にしまして、わたくし有岡がいて、
(o^w^)<時計回りで隣に八乙女光、隣に薮宏太。
(‘A`)<で、わたくしがいて
(・д・)<いのちゃんがいて
(´(ェ)`)<ぼく高木です。
(・д・)<そうですね。いつもね、有岡と高木も並んでってことはないんだよね?
(*’ー’)<対面?
(・д・)<そうだね対面式だから。
(‘A`)(o^w^)(*’ー’)<へぇー!
(´(ェ)`)<やばいでしょ!ふたりで横に座ってやってたら!www
(‘A`)<え、でもwわたくしと光もラジオやってますけど、あれ横並び
(o^w^)<横並びでやってます
(*’ー’)<カウンタースタイル?
(‘A`)<カウンタースタイルでやってますよw
いのひかラジラーの横並び、雄也にやばいって言われてるwww
生放送だし、おたよりたくさん読まなきゃだし、隣のほうがそういう面で便利なのかな?


■BESTメンバーに贈る、BEST〇〇賞
(・д・)<リスナーのみなさんから僕たちメンバーに贈りたい「BEST〇〇賞」を考えてもらいました!目の前にみなさんから送ってもらったメールがたくさんありますけど。ランダムに引いていきましょう!
(o^w^)<どういう感じだか分かんないんで、ちょっとふたり(ありたか)で最初引いてもらってもいいですか??
(´(ェ)`)<いやいやwwwぼくたちも初めてですよ!www
(o^w^)<あ、そうなの?
ひかにゃん、ボケですか?素ですか??限りなく素に近いwww


■(*’ー’)「BESTふにゃふにゃ賞」
(‘A`)<(おたより)薮宏太君に、BESTふにゃふにゃ賞をあげたいです!
(*’ー’)<ふにゃふにゃ賞w
(‘A`)<薮くんは、ダンスや歌っているときにはびしっとかっこいいのですが、普段はふにゃっとしているイメージが強いです。特に笑顔がふにゃっとしていて癒されます。バラエティとか、立っているときも体がふにゃふにゃしています。
(´(ェ)`)<からだがふにゃふにゃってなんだ?w
(o^w^)<首が座ってないという?
(´(ェ)`)<動いてるってことかな?w
(‘A`)<どうですか?受賞した感想としては?
(*’ー’)<やー、なんだろね。生まれてきて、このふにゃふにゃ賞をずっととりたいと考えてきて、活動してきたから。感極まりそうですね。
一同<あー
(*’ー’)<ふにゃふにゃってどういうことなの?
(・д・)<なんとなくわかるかな!表情とかね
(o^w^)<くしゃって笑う感じかな?
(´(ェ)`)<そうだろね
(・д・)<ふにゃふにゃしてます
(*’ー’)<立ってるときもふにゃふにゃしてる?おれ!
(´(ェ)`)<動いてんじゃない?
(*’ー’)<落ち着きがないとかそういうことなのかな??
(・д・)<かもね?じゃあ薮ちゃんBESTふにゃふにゃ賞おめでとうございます!
(*’ー’)<よっしゃ!
一同<おめでとー!
立ってるときにふにゃふにゃしてるに不服そうwやぶくんwww
表情のふにゃふにゃは分かりますねー!かわいい賞の受賞おめでとう!笑
おめでとうのあと、後ろのほうでふにゃふにゃソング歌ってたのだれ?いのちゃんかな?笑


■(´(ェ)`)「BESTくちびる賞」
(o^w^)<(おたより)わたしが考えたBEST賞は、BESTくちびる賞です!
(‘A`)<だれ?
(o^w^)<こちら雄也ですね!
(‘A`)<うそだろー!!!ちょっとまてよ!!!
(´(ェ)`)<おれか?!
(‘A`)<いま高木くちびるかっさかさだぞ!!!
(´(ェ)`)<や、ほんとにかっさかさ今www
(o^w^)<なぜこの賞を雄也君に渡したいのかというと、わたしは前からずっと雄也君の唇の形がとても好きだからです。
(´(ェ)`)<俺あんま言われたことないなぁ
(*’ー’)<やー、いいなー!
(o^w^)<メンバーの皆さんは雄也君の唇が、きれいなハートの形なのを知っていましたか?
(‘A`)(・д・)(*’ー’)<ちょっと見せて見せて
(´(ェ)`)<ぜんぜんハートじゃないよw
(*’ー’)<も、ちかよって?
(o^w^)<あーでもわかるかも!私は雄也君の写真を見てると、いつもそこに目が行ってします(噛
(´(ェ)`)<wwwww
(o^w^)<この間も、友達も同じ意見の人を見つけたので賞を作ってみました。メンバーのみなさんもぜひ雄也君のくちびるに注目してみてください。
(´(ェ)`)<はぁー!ありがとう。うれしいよ。
(・д・)<どうですか?くちびるのかたち?
(´(ェ)`)<いや、なんかあんまり言われたことないから。あ、そうなんだ!っていうかんじw
(・д・)<でもたしかに言われてみたら、ハート・・・ハートだぁ!
(´(ェ)`)<みんな一緒でしょ?wみんなハートだよ!www
(・д・)<でもいのちゃんなんてハートじゃないもんね?
(‘A`)<俺ハートじゃない!
(・д・)<ひしがただもんね。
(‘A`)<ひしがた
(・д・)<薮ちゃんは・・・あ、薮ちゃんキレイな唇してんなぁ!
(´(ェ)`)<きれいだねぇw
(*’ー’)<おれくちびる乾燥しないのよ!
(´(ェ)`)<リップとか塗んないの?
(*’ー’)<リップ塗んない。ほとんど。
(´(ェ)`)<やばいよね!
(o^w^)<おれくちびるかっさかさ
(´(ェ)`)<はははwwwww
(・д・)<でも光君唇アヒル口っぽいもんね?
(o^w^)<わりと
(o^w^)<大ちゃん・・・・・・
一同<ははははwwwww
(´(ェ)`)<なんだよ!wwww
いのちゃんが不服そうwww雄也のくちびるかっさかさという情報、とてもリアルでいいですね!笑
最後また大ちゃんがなんか、ブスいじりされてる!笑

スポンサーリンク


■(o^w^)「BEST彫刻顔賞」
(´(ェ)`)<(おたより)八乙女君に、BEST彫刻顔賞を、おめでとうございます!
(・д・)<彫刻顔?
(´(ェ)`)<シャープな輪郭、高い鼻、ぱっちり二重、彫が深くてまさに彫刻のような顔です!実は外国の血が流れているのではないかと密かに思っています。ほら、八乙女君、正直に言ってごらん?だって。
(・д・)<薮くん知ってるもんね?光君の出身。他の国のね?
(*’ー’)<はい。ベネズエラです。
一同<wwwww
(o^w^)<トルコ人だわ!wトルコ人!!!
(・д・)<いやいやそれもおかしいだろw
(´(ェ)`)<たしかにでもひかるくん、そうだね!
(*’ー’)<海外行くとすげぇなじむよね。光の顔。凹凸がしっかりしてるから。彫刻刀で削ったような顔してるよね。
(・д・)<彫も深いしね。
(‘A`)<たしかに彫刻っぽいっていえば彫刻ぽいかもしれないねー。ルーブル美術館のさ、モナ・リザの絵の手前のとこの白い彫刻が並んでるところに並んでてもおかしくないような感じが
(´(ェ)`)<おかしいわw
(o^w^)<番組の企画とかでやってみようかなw
(・д・)<ルーブル美術館は言い過ぎかもしれないけど、箱根の彫刻の森ぐらいだったら。。。
(‘A`)<いや、箱根の彫刻の森はね、あんましこういうタイプの彫刻はあんまし置いてないんだよ。
(・д・)<知らねぇよw詳しいなw
(‘A`)<ピカソのところもあるからね!ピカソのとこだったら。。。


■(・д・)「BEST映りたがり賞」
(*’ー’)<(おたより)わたしは大ちゃんにぴったりな賞を見つけました!それはBEST映りたがり賞です!とにかくどの番組を見ていても、必ずつっこむかつっこまれるかしていてリアクションの取り方もプロ!ワイプの小さなところでもリアクションがすごい!まさに映りたがり賞にぴったり!関西人のわたしからするとツッコミどころ満載ですが、大ちゃんおめでとう!大好きー!
(・д・)<ありがとうございます!
(*’ー’)<これ、TOKIOのお兄さんたちにも言われてたよね?wバラエティ慣れし過ぎだ、お前は!ってw
(・д・)<やー、そんな慣れてるわけじゃないです!見るのもね、もともと好きなテレビっ子なんでね!
(*’ー’)<生粋のエンターテイナーだと思うよ!大ちゃんは。
(・д・)<ありがとうございます
(o^w^)<エンターテイナー!
(*’ー’)<どうですか?受賞して
(・д・)<受賞して?や、うれしいです!これからも色んな番組に映り込んでいきたいなぁと思いますよ!
(*’ー’)<たしかに、ヒルナンデスとか見てると、Vとかの大ちゃんのリアクションすごいなぁと思うよいつも。
(・д・)<V?中での?
(*’ー’)<そうそう。ワイプとかの。ちゃんと表情しっかり作ってるから。
(‘A`)<だって表情とか全部作ってるんでしょ?あれ。
(・д・)<全部作ってる。眉毛とかも動き全部研究してー、こういう時はこういう眉毛とか。全部研究してる。
(‘A`)<心の中ではなんて思ってるの?
(・д・)<え?無です、無。
一同<wwwww
(´(ェ)`)<やめろ!やめなさいよ!w
(*’ー’)<うそですよーw
(・д・)<全部ね、素直なリアクションなんで!w
ほんとに全部研究してやってるんだったら、それはそれで闇が深い感じで良い・・・!笑笑


■(‘A`)「BEST FACE OF ALL TIME賞」
(・д・)<(おたより)わたしが今回賞を贈りたいのは伊野尾くんです!
(‘A`)<ありがと感謝
(・д・)<それはBEST FACE OF ALL TIME賞です!日本語で言うと、すべての時間の顔賞です!それぞれ曜日は違ったりしますが、バラエティ番組や情報番組でjumpさんの番組だったりラジオだったり、朝の顔、昼の顔、夜の顔全て持ってる伊野尾君はすごいなと思いこの賞を贈りたいなと思いました!
(´(ェ)`)<たしかに!
(・д・)<すごいよ!BEST FACE OF ALL TIME賞!
(´(ェ)`)<かっこいい!ひとりだけめっちゃかっこいいじゃんw
(・д・)<賞っぽいじゃん!
(‘A`)<賞っぽいね、いちばん。いや、だからねー。たしかにそうだね!朝、昼もあって、ラジオもあって、色んな時間帯の、、、
(o^w^)<ずっと見てるね!
(‘A`)<でもこのね、リスナーさんにはね、ぜひわたくしの夜の顔を見せたいなと思いますよ♡
(´(ェ)`)<www
(・д・)<どんな顔して言ってんだよ
(‘A`)<はははははwwwww
素敵な賞!いのちゃん、3時のおやつの時間帯もがんばってね♡笑


■(・д・)「BEST食べ物をおいしそうに食べる賞」
(*’ー’)<(おたより)わたしは有岡大貴君に、BEST食べ物をおいしそうに食べる賞をあげたいです。食リポはまぁまぁであまり味は伝わりませんが、とにかくおいしそうに食べるのでおいしいんだろうなって思います。これからもそこそこの食リポとおいしそうなかわいい顔を期待していますw微妙にディスってるw
(・д・)<いやいや、でもね、
(´(ェ)`)<やってみろよ!なぁ!
(・д・)<高木がすげぇ怒ってくれてるw
(*’ー’)<でも大ちゃんとご飯食べに行くと、昨日も大ちゃんとご飯食べたんだけど、ほんとにおいしそうにたべてくれるから一緒に食べてるとすごいしあわしぇな気持ちになるよね♡
(‘A`)<大ちゃんだって食リポやりすぎてさ、カメラ回ってない時でも一回食べ物見せるよね?
(*’ー’)<やってた!昨日やってたやってた!www
(・д・)<昨日やりましたwなんだかなぁ!ちょっと箸で持ち上げちゃったり
(‘A`)<食べる順番も待っちゃうもんねw
(・д・)<待っちゃう!みんなのそれぞれリアクション待ってから、食べるようになっちゃったねぇ。。。いや、でもありがとうございます!これからもそこそこの食リポで頑張りたいと思います!
食リポ慣れしちゃってる大ちゃんかわいいし、怒る雄也かわいいし、からかういのちゃん楽しそうでかわいいし、呂律回ってない薮ちゃんかわいい・・・!頭抱えた。


〆のあいさつ前の「BESTの今後の予定はこれからHey!Say!BEST5人で雑誌の取材です!」「くっそリアル」やぶいののやり取りくっそ萌えました♥笑
いのちゃんに対して口悪い薮くん好き!いのありのやりとりも多くて楽しかったし癒されました♡
もうみんなかわいいよー。。。BEST全員ラジオにありがとう感謝。笑

過去のベイジャン感想はこちらから↓
Hey! Say! JUMP-JUMP da ベイベー! カテゴリーの記事一覧 - 伊野尾沼は深くてカラフル