伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

Hey!Say!JUMPブログに辿り着いた珍検索キーワードたち

スポンサーリンク

こんにちは!いくら(@jump999_ikura)です。
ブログ始めてから約半年になります!モチベーションはやっぱりアクセス数なので、読んでくれるみなさんのおかげです。。。!いつもありがとうございます♡
当ブログはjumpちゃんの基本情報をまとめてみたり、テレビや雑誌、PVメイキングの感想だったり、ラジオの文字起こし感想、イラスト、コスメ紹介などを綴っています。
ブログのアクセス解析として、超メジャーなGoogle様の無料コンテンツ「Googleアナリティクス」を導入しており定期的にチェックしています。アナリティクスでは、Google、yahoo!などの検索エンジンからユーザーがどんなキーワードで検索してサイトにアクセスしたのか分かる機能があるんですね。
ブログ始めてからの全期間の統計として、「はてなブログ jump」「伊野尾慧 ブログ」など大体当ブログの記事内容の主旨にあった検索ワードが多いのですが。。。たまに「なんでこんな検索ワードでひっかかったの?」「このワードで来られても、何も情報が提供できない!ごめんなさいwww」みたいないわゆる珍検索キーワードがあるんです。笑笑
今日は思わず笑っちゃった珍検索キーワードを紹介していきたいと思います♡笑
暇つぶし程度にぜひ楽しんでってくださいー!

伊野尾沼は深くてカラフルに辿り着いた珍検索キーワード

「有岡大貴がライブで腰振りしてる動画ありますか?」

えっと、すみません、ここにはないです。。。
dear買ってくださいwww



「映画ピーチガール小学生観ても良い?」

見ていいんだよ!!!!!笑笑
年齢制限ついてないから!キスシーンぐらいだから!見て大丈夫だよ!
www.jump999-party.com



「たまごっち 復刻 感想」

これ多分、ベイジャンで大ちゃんと雄也がたまごっちの話してた回にきたアクセス。。。!
復刻版たまごっちのガチのレビュー求めてたんだろーな。ごめんなさいw
www.jump999-party.com



「funky time とりあえずこれを見てタンバリンを持つ伊野尾くんが可愛いってことをわかってください()」

長いwwwww
Funky TimeのPVメイキング感想は書いたけど、jumpちゃんの画像は載せてないからなぁ。あのシーンね!っていうのは共感できます!笑
www.jump999-party.com



「av女優 幸せになってほしい」

わたしもそう思います。



「heysayjumpのbestは7よりこどもっぽい」

うん!そういう時もあるかも!笑笑



「伊野尾 エッチな役」

願望???
そういう役やってほしいってやつ?www



「切れ長のジャニーズ」

・・・瞳がってことかな?笑笑
好みのジャニーズが見つかりますように。。。



「いとうあさこ日焼け2017」

あさこの最新の日焼け事情知りたがってるwwwww
ヒルナンデス感想とか、メレンゲ感想であさこさんの名前出すからですね。ちょっと分かんないです。ごめんなさい。



「jumpdaべいべーはいつも」

いつも、何???笑笑



「はんっ」

はんっ!!!



「有岡大貴 見てあのガキ顔」

ねぇちょっと!大ちゃんのことディスるのやめてよ!!!
「見てあのガキ顔」ってwwwひどいよwwwww



「ゆづ きゅんちゃん きゅん」

誰?





ざっと目についたやつ挙げてったらこんな感じでした。
ちょっと専門的なことになっちゃうんですが、こういう珍検索ワードで訪れてくれた人が直帰しないで他の記事も見てくれてたりするのが分かると、なんだかとても嬉しくなります。笑笑
まとめてて楽しかったからまた半年後ぐらいにやろうかな♡
読んでくださってありがとうございましたー!