伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

知念「5月4日はTOP3の日!」2017年5月4日Hey!Say!7UltraJUMP感想

スポンサーリンク

こんにちは!いくら(@jump999_ikura)です。
2017年5月4日放送のHey!Say!7のラジオ、うるじゃん知念侑李パーソナリティの3週目!
ねんちーが!ついに!JUMP TOP3!的中させちゃいました!!!(なんかもう引っ張ってもしょうがないので先に言いました笑)
今回も知念ちゃんががんばったJUMPトップ3の文字起こしが主な感想記事になります♪
前回のうるじゃん感想はこちら↓
www.jump999-party.com

知念侑李がJUMP TOP3で3連単正解達成!!

■僕には心がない by知念
(o・ω・)<(おたより)お土産でかわいい動物のお菓子をもらった時、いつもどこから食べようか迷ってしまいます。結局頭から食べるのは気が引けるのでおしりからかじったりするのですが、みなさんはどこから食べますか?
(o・ω・)<そうですねー、動物型ね。特にたい焼きとかね?どっちから食べる?みたいなさ、友達としゃべったりするよね。僕はね、頭派だよ。だってさ、しっぽ持ちやすいじゃん?しっぽの方を持って頭から食べるってのがいいかな。正直ね、かわいそうだとか一回も考えたことないよ。
(o・ω・)<なんとでも言ってくれ!僕には心がない。・・・ふふふっw

ブラック知念ちゃん、今日も舌好調!

■教室で飼育しているメダカに、興味津々なJUMPメンバーTOP3は?
f:id:jump999:20170505145755p:plain
(o・ω・)<教室って感覚、もうないな!難しい!・・・教室か、まず教室にいそうかいなさそうかっていう意味で、やっぱり普通に考えたら高木さんはね、教室にはいないんすよ。
おじさん<はぁー
(o・ω・)<裏路地とかいそうじゃん?どっちかって言ったら。
おじさん<wwwww
(o・ω・)<うん。そこで外れるんですよ、ひとり。でね。。。これけっこう難しい!でも涼介もあんまり興味ないと思う!でもね、お手紙くれたリスナーさん涼介好きっぽいんだよね。りょうこさん。。。でも本名っぽいね?wじゃあ涼介外す!涼介雄也外す!で、虫とか好きっていう意味でゆうてぃは絶対入るの!1位!
おじさん<はぁー、そっかそっか。
(o・ω・)<で、知念もね、そんなイメージないと思うんだよね。そこまで。特別に知念がって感じでもないし。この人。だから、興味っていう意味で、八乙女さんかなぁ?そういう科学的なもの好きそうな感じはするじゃない?理科的な要素のもの。理科っぽいのあるから、八乙女さん2位で!
(o・ω・)<で、3位は圭人とかかな?「圭人君だったら、メダカ見てるだけで5時間は過ごせそう♡」みたいなさw

おじさん<wwwww
(o・ω・)<「ぼーっと、メダカ見てるだけで5時間はつぶせそう♡」みたいな。そういう感じのが入ってると思うんで。3位が岡本君、2位が八乙女君、1位が中島君ということで!これ多分ね、ほんとにあてちゃったと思います★
知念ちゃんのけいとりんの選考理由の述べ方に伊野尾慧を感じますwwwこんなうざいとこ真似しちゃだめだよ!笑

(o・ω・)<結果オープン!3位、八乙女君。一匹ずつ名前を付けているけど、結局どのメダカか分からなくなってそう。・・・www
おじさん<はははwwwww
(o・ω・)<ちょーおもしろいんだけどw2位、伊野尾慧君。もくもくとメダカにエサをやり、地味にメダカを太らせようとしてそう。・・・あー、やりそう!そういうこと!1位、知念君。泳いでるメダカをずっと目で追ってそう。
おじさん<はははははwwwww
(o・ω・)<それただのあほじゃねぇかよ!
おじさん<はははははwwww
(o・ω・)<まじかいな!・・・なんでボク、そんなあほそうなの?そんなイメージある?常にメダカを追ってそうみたいな。やっぱ世間的なイメージはそうなのかもしれないねぇ。
知念ちゃん不服そうw「メダカを無心で目で追ってる知念ちゃん無邪気でかわいい♡」っていう意味のイメージだと思うけど!あほそうじゃないよ!ただただかわいいってイメージ。笑

(o・ω・)<これちょっと、放送時間延長とかならないですか?ぼくね、納得いかんのよ!これで終わるのやだよ!!まただって、数か月後でしょ?やだよ!!!
延長してでも、なんとしてもTOP3的中させたい知念ちゃんwその執念が実る時がついに・・・!笑

■迷子になりそうなJUMPメンバーTOP3は?
(o・ω・)<迷子って子どものイメージじゃないですか?子どもって意味では、ボクとかね?やっぱ大ちゃんとか?迷子になってそうとか。まず迷子って言葉に当てはまるのが二人だと思う!
おじさん<はははwww
(o・ω・)<そういう意味ではふたり入っててもいいのかなと。あと、ふわぁ~っとどっかいっちゃいそうな岡本君は入ってるなと!で、普通にHey! Say! JUMPの中で考えたら、迷子になるのは八乙女は入るのよ。僕達の中では。八乙女さんが「ついてこいよ!」って言って、みんなで車何台かで行った時に、目的地と違う方向に最初に行って、みんなそれについてってすごい遠回りをしたっていうね。こともあるからぁ。八乙女さんは入るのよ!でもお手紙くれた方15歳なの。だからね、どっちかっていうと、迷子ってものが「なりそう」よりも「似合う」方の感じで考える方がいいかなって思うから。僕は、1位は有岡くん。2位が岡本君。3位が知念だと思う!

スポンサーリンク


(o・ω・)<結果発表!3位!知念君!!!
おじさん<おおー!
(o・ω・)<目を離したすきにどっかに行ってしまいそうだから!でもそこがかわいい♡
(o・ω・)<2位!圭人!

おじさん<おー!!!!
(o・ω・)<ふらふらしてそうなイメージがあるから!
(o・ω・)<第1位!大ちゃん!!!!!

おじさん<おー!!!!!!

(o・ω・)<天然で落ち着きがなさそうだから!でも、そういうところがかわいい!やったー!やったー!!やったー!!!やったー!!!!いぇーい!!!レコメンTシャツ当たったー!!!やったよ!予告通りいったよ!!!
おじさん<ふー!!!
(o・ω・)<ほらよ!!!
おじさん<おー!!!やったぁwww
(o・ω・)<500何通り?けっこうなやつ当てたよ!ボク!
おじさん<やったぁ!ぱちぱちぱち
(o・ω・)<考え方もばっちしだったでしょ?!
おじさん<はははははwwwわぁー!すげぇ!
(o・ω・)<やったぁ!もらえるってなってすぐ当てたよボク!
おじさん<はははははwwwほんとだ!笑
(o・ω・)<やったよ。。。え、ちょっと待って!ちょっと、読んでる時から、隠すのがちょっとw僕には答え見えてるわけだからね。嬉しいー!ほんとにありがとう!!!

(o・ω・)<ありがとうございます!というわけで、いきなりTシャツを当ててしまいましたー!でもね、なんとなくきそうだったんですよ!先々週からね、来週、再来週あたりにはいけると思う!って。いけました!ほんとに!

(o・ω・)<次のご褒美は。。。誰呼ぼっか?
おじさん<また呼ぶのwww
(o・ω・)<やっぱね、ふたりで考えるTOP3も好きなのよ!それを一緒にやってくれるメンバーを呼ぶ、みたいな。誰がいい?誰でも?じゃあ。。。薮!薮とかね、呼んでいきますか♪目標、薮!いやぁ、これいつ来るか♪むしろ、薮は僕が当てるまで一切来れませんからね!
おじさん<はははははwwww
(o・ω・)<一切来れませんからw僕のがんばりにかかってるわけですよ!笑


知念ちゃん的中ほんとにおめでとうー!!!5/4はTOP3の日♡ちっちゃいおじさんと一緒に子どもみたいに喜んでて、こっちまで嬉しくなりました♡♡
難しさのわりに、レコメンTシャツっていうご褒美が釣り合ってない気がしてたけど。。。知念ちゃん嬉しそうだからいっか。
次のご褒美には薮っち先生をご所望な知念ちゃん。JUMPメンバー同士のわちゃわちゃラジオが聞きたいこっちの意向まで酌んでくれて、ほんとにプロアイドル!笑
来週からのパーソナリティは中島裕翔♪TOP3やるかな?知念ちゃん以外のご褒美はまだレコメンTシャツなのかな?笑

過去のうるじゃん感想はこちらから↓
Hey! Say! JUMP-UltraJUMP カテゴリーの記事一覧 - 伊野尾沼は深くてカラフル