伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

安定のいのあり劇場開幕!らじらーサタデー2017年4月15日感想

スポンサーリンク

昨日のいのあり劇場、何回もリピしてるいくら(@jump999_ikura)です!笑
昨日4月15日放送らじらーサタデーは、有岡大ちゃんのお誕生日当日ということで!パーソナリティでもゲストでもない大ちゃんのハピバ回!w
口説きの対象が大ちゃんが大好きな「オムライス」だったりと、過去1回のゲスト出演でらじらースタッフの♡を射止めたらしいなんとも大ちゃん贔屓な回でした。笑
大ちゃんゲスト出演回はこちら↓
www.jump999-party.com
今回はいのあり劇場中心に感想を綴って行こうと思います★

安定のいのあり劇場!大貴のオムライス♡

■4月15日は有岡大貴のお誕生日!
(‘A`)<Twitter、今どんな感じですか?
(o^w^)<すごいですね、今日は大ちゃんの誕生日だねっていうのが多いですね!
(‘A`)<あー、みなさん!大ちゃんの誕生日をお祝いしてますけど、ここにいるのは私と八乙女です。
(o^w^)<www
(‘A`)<どうですか?お祝い何か連絡しましたか??
(o^w^)<えと、明日プレゼント渡そうかなと思ってます。
(‘A`)<おー、素敵!いいね。プレゼントとかあげんだ?
(o^w^)<ちょとめずらしいけど、俺は。
(‘A`)<えらい!ここでネタバレしたらだめ?内緒にしとく?
(o^w^)<そんな大それたものじゃないからw

■今夜は「オムライス」を口説きます★
(‘A`)<今日は何を口説くのでしょうか?かわいこちゃんカモン!・・・なにこれ?海鮮丼???あ、ちがう
(o^w^)<オムライス!
f:id:jump999:20170305144216p:plain
(‘A`)<なるほどぉ。
(o^w^)<有岡くんが誕生日ということで、オムライスを口説いてください。大ちゃんほらオムライス大好きだから。
(‘A`)<あー、なるほどぉ。大ちゃんが誕生日だから!へー大ちゃんいねぇんだけどな!
(o^w^)<大ちゃんの口説きも聴きたかったね。
(‘A`)<聴きたかったですね!

(o^w^)<オムライス、じゃあわたくしから行きましょうかな!
(‘A`)<え珍しいw
(o^w^)<オムライスってやりやすい気がする!
(‘A`)<単純に食べたいだけじゃねーかお前!
(o^w^)<へへへw
(‘A`)<単純に先に食べたいだけじゃないのか!
(o^w^)<食べないよぉー。わかんないよ?
(‘A`)<じゃあどうぞ

・先行(o^w^)
(o^w^)<すごい。黄色でとっても明るい笑顔だね君は。ちょっとケチャップで頬赤くしてるのがかわいいな。君のことちょっとめくってみてもいいかな?よいしょ・・・あれ?どうしたの?仲まで真っ赤じゃん!え?私を食べて?・・・しょうがないな。いただきます。もぐもぐ・・・中は甘酸っぱくて、青春の味がするよ。

(‘A`)<おー、いいんじゃないですか?
(o^w^)<オムライス美味しいー!!!
(‘A`)<真ん中から食べたね!端っこから食べてよ!!
(o^w^)<ごめぇんwww

スポンサーリンク


・後攻(‘A`)
(‘A`)<え、大ちゃん、オムライス作ってくれたの?w
(o^w^)<へっwwwなんやそれ!
(‘A`)<大貴のオムライス、じゃぁせっかくだから食べるよ。・・・うわぁ、すごい。。。大貴のオムライス、とろっとろだよ!卵がとろっとろ。あぁ、上にかかってるのはこれ、何だい?え?トマトケチャップ??おい待ってくれ、お前トマト食えねぇだろ??何?トマトケチャップなら食べれる?食べてみて?分かった。・・・もぐもぐ。んー!大貴のオムライス、口の中で・・・とろける・・・ZE★

(o^w^)<最後しまんねぇからZEってつけんじゃねぇよwしかも大貴じゃねぇか口説いてんの!オムライス一言も口説いてない!架空の大ちゃんとずっとやり取りしてただけ!
(‘A`)<あー、おいしー♡このパターン面白いかも!もう一人人入れちゃうみたいなパターン!
(o^w^)<意味が分からないよね!オムライス無視だもん!オムライスからするとぽけーってなってたよ!
(‘A`)<いやー、大貴のオムライスすごいわ♡へへへwww
(o^w^)<大ちゃんがオムライス作ったって想像つかないしねw
(‘A`)<多分あいつ作れないでしょ?ww
(o^w^)<うんw

公共の電波でなんてものを見せつけてくるんだ・・・!いのあり、好き・・・!!!www
「大貴」と「オムライス」がくっついて「大貴のオムライス」になると途端にエロく聞こえるのはなぜなんでしょう?笑
大ちゃんのことを「あいつ」呼びするいのちゃん。好きだ・・・ZE★
59%と41%の接戦!いのちゃんの勝利★口説き内容的には光くんが勝ってた気がしますw伊野尾慧は有岡大ちゃんパワーを使ったのでズルですね!www
いのちゃんリクエスト曲は「金曜日のおはよう-another story- feat.成海聖奈(雨宮天)」初音ミクバージョン貼っときます↓
www.youtube.com

■いのありのしょーもないHBDメールやり取り
(o^w^)<(おたより)いのちゃんと光くんは有岡くんになんてメッセージを送りましたか?
(‘A`)<あ、送りましたよメール!こうやって送りました。私が送ったメールは「何がって、言わなくても分かるよね?おめでとう」って送った
(o^w^)<www
(‘A`)<かえってきた返事がね、「その言葉をずっと待ってたよ。嬉しい。ありがとう。」っていうしょーもないメールのやりとりをしてますけど。毎年なんだかんだしょーもないメールのやりとりしてます。

■もどかしいやぶひか
(‘A`)<(おたより)光くんが有岡くんに明日プレゼントをあげると言っていましたが、もしかしてパンツですか?たくさん借りたままだと前に言っていたので。。。
(o^w^)<違いますwww
(‘A`)<あ、違いますか。
(o^w^)<違います。
(‘A`)<でもプレゼントあげるのは内緒ですからね!とりあえず、大ちゃん聴いてる可能性高いから、ネタバレになっちゃうからね!
(o^w^)<うん。・・・ちなみに、あと、俺ちょっと考えてるのは、薮にまだプレゼント渡せてないの。買ったんだけど・・・
(‘A`)<え、何それ!w
(o^w^)<1月じゃんあいつ。買ってあんだけどなかなか持ってくの忘れちゃってて。
(‘A`)<忘れすぎじゃね?w
(o^w^)<明日明日薮にも渡そうと思ってて。
(‘A`)<えらいえらい。
(o^w^)<で、最初ちょっといたずらで、「大ちゃん誕生日おめでとう」って言ってから「薮ごめん遅れたけど」って言って薮にあげようと思う。それやろうと思ってる。
(‘A`)<とりあえず、明日二人もらえる方がいるということですね。JUMP内で。
(o^w^)<はい。
いのあり、ありひかだけじゃなくやぶひかまでぶっこんで来るらじらー恐ろしい!コンビ厨殺しに来てる!!!やぶひかの照れくさいもじもじした関係愛しい。。。誰かのついでみたいな体じゃないと恥ずかしくて渡せないんだね。笑
ゅぅゃと圭人には光くんあげたの?飛ばされるのちょっとかわいそうで気になりましたwww


らじらースタッフさんの大ちゃんの特別扱い、度が過ぎてる気が。。。笑
いやこっちは嬉しいし楽しいから良いんですけど。でも他にもゲストで来たメンバーいるのに大ちゃんだけ贔屓しすぎな気が!絶対スタッフの中にいのあり厨がいると見た!笑
また大ちゃんゲストで来てほしい!口説き聴きたいです♡
今日のジャニーズ運動会、光くん野球がんばれー!