伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

岡本圭人と山田涼介の公開電話がカップルそのものだった件!2017年6月8日Hey!Say!7UltraJUMP感想

スポンサーリンク

こんにちは!いくら(@jump999_ikura)です。
2017年6月8日放送のHey!Say!7のラジオ、うるじゃん岡本圭人パーソナリティ2週目の文字お越しが主な感想記事になります♪
ラジオ収録中に山田涼介と公開電話!その会話が付き合いたてカップルの如く甘々で、素の山田はスイーツ女子並みにけいとりんを振り回し、けいとりんはそんな山田を受け入れる包容力溢れた男なんだなぁと再認識した回でとても興味深かったです。笑

うるじゃん収録後は山田とカフェデートな模様!笑

■山ちゃんと電話
f:id:jump999:20170613195120p:plain
(*`Å´)<ちょっとね、、、いいですか?ラジオ中あれなんですけど。ちょと今携帯がずーっと鳴ってて。俺今山ちゃんから3回ぐらい電話かかってきてるんだけど、電話してもいいかな?いいですか??ははっwすいませんちょっと付き合ってもらって。。。おいしょっと。かかるかなぁ?出るかな?スピーカーでやったら聞こえるかな?

Prrrr.... Prrrr....

(*`Å´)<出るかなぁ?
(´‘▽‘`)<(がちゃっ)仕事だ!
(*`Å´)<もしもーしw
(´‘▽‘`)<仕事だっ
(*`Å´)<どうしたの?w
(´‘▽‘`)<仕事だぁ
(*`Å´)<え?www
(´‘▽‘`)<なんだぁ??
(*`Å´)<何??www
(´‘▽‘`)<なんだぁ???
(*`Å´)<何??仕事中です!電話やめてください!知ってるんですかあ?
(´‘▽‘`)<いやいや、スケジュール。。。書いてなかったよぉ? ←舌足らずでかわいいw
(*`Å´)<書いてますよwやめてよw書いてるよ!どゆこと?QRラジオ。今本番中です。
(´‘▽‘`)<・・・あー
(*`Å´)<みなさんこれが、素の山田涼介の声です!
(´‘▽‘`)<wスピーカーにすんの早いってw
(*`Å´)<ちょっと最初っから、この普段の山ちゃんをちょっと聞いていただきたかったからwww
(´‘▽‘`)<wwwww
(*`Å´)<スピーカーにしてみちゃったwww
(´‘▽‘`)<え?こっちベッドでごろごろしてるんだよ?
(*`Å´)<何してんの?w
(´‘▽‘`)<・・・え!このあとメシだよ圭人と!!!
(*`Å´)<ね!メシ!ね!カフェ行くんだもんねこのあとね!
(´‘▽‘`)<カフェ行くんだよ!
(*`Å´)<ふふふふふwww
(´‘▽‘`)<wwwww
(*`Å´)<いま、いまとりあえずQRやってるから。
(´‘▽‘`)<あ、あのぉ。。。あれ食べな。
(*`Å´)<なに?ん?
(´‘▽‘`)<あのぉ。。。
(*`Å´)<何食べるん?w
(´‘▽‘`)<マグロの、生春巻きの、スイートチリソースのやつ。
(*`Å´)<うんw食べような?♡
(´‘▽‘`)<うん。あれ食べなあかんわ。
(*`Å´)<あれ食べなあかんなwww
(´‘▽‘`)<wwwww ←ただひたすら嬉しそうw
山田の舌足らずなしゃべりと声かわいすぎ!最初のうざ絡みさえかわいいw
最初からスピーカーにするけいとりん有能すぎです。
マグロの生春巻きってチョイス女子かよ。笑笑
けいとりん魚介食べれないんでしょ?ふたりでカフェ行って山田は自分だけ美味しそうに食べて、それをけいとりんは微笑ましく見るの?それで満足なの??天使???


(´‘▽‘`)<ねぇ圭人、おれちょっと暇だから相手してよ♡
(*`Å´)<へへへwwww今相手してるつもりなんだけどwww
(´‘▽‘`)<え?wいや、もー知念ちゃんがさぁ、長崎ばっか行ってるからさぁ、
(*`Å´)<知念が。そうだね。映画の撮影でね。長崎行ってるから。
(´‘▽‘`)<友達がさぁ、ひとり減っちゃってるわけよ今。
(*`Å´)<そうだねw都内にいないからねw
(´‘▽‘`)<ってなると、俺家族と遊ぶぐらいしか無くなっちゃうわけよ。
(*`Å´)<そうだね。何してたの?きょぅ、
(´‘▽‘`)<俺おたより1こ読むからメールで見せてよ!
(*`Å´)<あ、まじで?
(´‘▽‘`)<うん。
(*`Å´)<わかった。。。あ!ちょうどいいのあったよ!ちょっと待ってね。
(´‘▽‘`)<ちょっと声onモードにするわ
(*`Å´)<声onモードにする?www仕事モードにする?www
(´‘▽‘`)<今、うん。仕事モードにするわ。
あんなにきらきらアイドルなのにプラベでの生活まんまインキャな山田大好き。笑笑


(*`Å´)<じゃあね、これね。山ちゃんの大好きな、あの、Hey!Say!ワーズのコーナーのwwwww
(´‘▽‘`)<・・・えー!!!だってさw俺さ、誰もいない家でさ、ひとりでやったらやばいって!
(*`Å´)<はははwwwww
(´‘▽‘`)<wwwww
(*`Å´)<あれ、送ったよ。届いた?
(´‘▽‘`)<え?wちょ待って。見るわ。
(*`Å´)<見た?
(´‘▽‘`)<ちょ待って。。。スピーカーにしてぇ、あーおっけおっけ。
(*`Å´)<いける?すいません、携帯のスピーカー越しに。
(´‘▽‘`)<イケボでいく。
(*`Å´)<イケボでいく?本気出してよw本気。
(´‘▽‘`)<おっけおっけ。
(*`Å´)<じゃ、どぞ。
(´‘▽‘`)<メガネかわいいね。ちょっと見せて?・・・あ。メガネ取った顔もかわいいよ♡

スポンサーリンク


(*`Å´)<・・・wwwwwww何してんの?www
(´‘▽‘`)<めっちゃ恥ずかしいんだけどwww
(*`Å´)<wwwww
(´‘▽‘`)<そこでやるより全然恥ずかしいんだけど!
(*`Å´)<wwwww今どんな格好してんの?山ちゃん。
(´‘▽‘`)<今ね、◎△$♪×¥●&%#?!
(*`Å´)<ん?今ぼろぼろってなってなんも聞こえなかったわw
(´‘▽‘`)<上が裸でね、下ズボンはいてる
(*`Å´)<おー、スウェットみたいな?
(´‘▽‘`)<いやいや、あの、お前とメシ食うから、着替えてた最中。
(*`Å´)<着替えてた最中に俺電話しちゃったの?www
(´‘▽‘`)<そうw上着る前に電話出たわw
(*`Å´)<今もしかして、上半身裸で下は普通のズボンで、Hey!Say!ワーズやってたの?w
(´‘▽‘`)<そうだよ変態だよ今
(*`Å´)<めちゃくちゃかっこいいじゃんwww
(´‘▽‘`)<いやwwwただの変態だからね、これ。
(*`Å´)<あ、じゃあ山ちゃんあれもやってよ!
(´‘▽‘`)<いやいや、お前自分でやれw
(*`Å´)<ちがうちがう最後最後。あの、歌振り歌振り。
(´‘▽‘`)<あ、歌振り?何歌うの?あ、歌わねーか、別に俺は。
(*`Å´)<うんw別に歌ってるけどね、一応ねwあのー、Precious Girlが、初披露なんですよ。今回。初解禁。
(´‘▽‘`)<初めて聴いてもらうんだ?
(*`Å´)<そうそうそう。重要な役割なんで。
(´‘▽‘`)<プレシャスガールだよね?
(*`Å´)<そう。プレシャスガール。
(´‘▽‘`)<手元に何の情報もないからさ。おっけおっけ。
(*`Å´)<大丈夫?
(´‘▽‘`)<え、もういいの?もうそこまでいったの?もう曲振りまで行ったの?
(*`Å´)<ん?もうコーナーこれでいいかなって思って。
(´‘▽‘`)>へへふふふwwwwwなんだそれw
(*`Å´)<wwwww7月5日!リリース!いける?
(´‘▽‘`)<うん。いけるよ。オレそこから言えばいいの?
(*`Å´)<うん
(´‘▽‘`)<うん。いきまーす!・・・さぁ、最後の歌のコーナーやってまいりました!それでは聴いてください。7月5日リリース、NEWシングル。プレイシャスガール!
(*`Å´)<・・・おー!!いいねぇ。ぽいぽいぽいぽい。どうする?あの、最後までいる??
(´‘▽‘`)<へへへwwwwwいる?じゃなくてw
(*`Å´)<「お別れのお時間です!」とか、やる?w
(´‘▽‘`)<いや、圭人の日が、おれwいや、あの今joqr.netとか絶対言えないからw
(*`Å´)<ははははwww覚えてるねwwwごめんごめん、終わったら連絡するねw
(´‘▽‘`)<おっけおっけ、あとでね。
(*`Å´)<うんwあ、以上山田でした!も一応もらっといていい?
(´‘▽‘`)<すいません、お邪魔しました。以上山田でした。
(*`Å´)<・・・ありがとうございますwじゃ連絡するねw
(´‘▽‘`)<はぁい。
(*`Å´)<はいよー、ばいばーい!
上半身裸に、ひとりの部屋で甘い言葉をささやく山田。なんかの罰ゲームかな?笑
山田曲名微妙に間違えてる気がするけど、もうなんかどっちでもいいよw
「仕事終わったら連絡するね♡」「うん♡あとでね♡」とか、、、カレカノのそれでしかないやん!見せつけんなや!(嘘ですもっとください。


(*`Å´)<分かってくれたかなぁ?あれが素の山田涼介なんですよwあんな、ふにゃふにゃとしてるんですよ普段w最初の一声目やばくなかった?「あぁい!ふぁあぁい!!」みたいなwwwバカかよ!みたいなねwwwあんな感じなんですよ、普段は。こんな一面もあったってことでね。スピーカーだったんで音質は悪かったかもしれないんですけど。やっぱね、ちょっとね、そういう部分も聞いてもらいたかったんで。電話してみましたぁ。
意訳すると「俺の彼女の俺にしか見せない素顔めっちゃかわいいでしょ?♡」ってことだよね!笑
うるじゃんで初解禁だったPrecious Girlは、思ってたよりアップテンポな曲でいのありパートもありそうでとても好きですー!フォーチュン買わなきゃw
終始やまけとのラブラブっぷりを見せつけられて、とても幸せな時間でした。お幸せに。笑笑


過去のうるじゃん感想はこちらから↓
Hey! Say! JUMP-UltraJUMP カテゴリーの記事一覧 - 伊野尾沼は深くてカラフル