伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

有岡・中島・岡本の新メンバーで反則対決企画!2017年6月7日いただきハイジャンプ感想

スポンサーリンク

こんにちは!いくら(@jump999_ikura)です。
2017年6月7日のいたジャンロケ隊は有岡大貴中島裕翔岡本圭人の3人!今まで山田高木が中心となって行っていた反則対決企画が今回から勝率をあげるため、新メンバーでの編成になったようです。笑
ドローンチャンピオン&ボウリングプロに反則対決を挑んでました!私的萌えポイントを中心に感想を綴っていきます♪
ちなみに今週のいたジャンは孤食ロボットで有岡高木八乙女と共演中の俳優、森田甘路さんもリアタイなさっていたようです笑↓


先週のいたジャン感想はこちら↓
www.jump999-party.com

大ちゃん裕翔けいとりんの新反則対決メンバー!

■夏が近づきわくわくゅぅゃ


スタジオ(o・ω・)<夏だ!海だ!
スタジオ(*’ー’)<一番楽しいでしょ?
スタジオ(´(ェ)`)<一番今楽しい!!!
スタジオ(´‘▽‘`)<みんなで一回海入ってさ、、俺と知念と八乙女さんかな?3人ぐらい溺れてさ、雄也ひとりで3人抱えてさw
スタジオ(´(ェ)`)<3人抱えたもんwww
スタジオ(・д・)<Hey! Say! JUMPのライフセーバー!!!
ゅぅゃすごい!そんなん、その場にいる女子全員惚れるやつ!
でも3人いっぺんに溺れるってどういう状況??笑


■ビッグマウスKEITO
(*`Å´)<いっつも反則企画見てて思うけど、俺行ってたら勝てるもん!絶対に!
(・д・)<お!メンバーが悪いと?!誰が一番悪いと思う?
(*`Å´)<山ちゃんじゃないの?意外と不器用じゃん!
(´v`)<ははははwwwww
(*`Å´)<ビッグマウス野郎!!!
スタジオ(´‘▽‘`)<お前一緒にVTR見ること忘れてんだろ!!!怒


■ドローンカメラ映像に大興奮の3人
f:id:jump999:20170608192636p:plain


(´v`)<うわうわ!うわーーーー!!!
(・д・)<見せてっ!見ぜでよ!!!!うわ!すげー!飛んでるみたい!!!
(*`Å´)<え、どこここ??ダメだこれ。酔う。
お仕事より私的好奇心勝っちゃってる大ちゃんかわいいwwwすりすりかわいいwww
けいとりんだけテンション違うwwwww


■大ちゃんドローン破壊(まじでやばいやつw
(・д・)<(ドローン操縦)カメラの映像見ながらやると、ほんと操縦してる気分。。。ぐきっ!!!
(・д・)<あー!!!!!

(´v`)<大ちゃん。。。枝にぶつかったよ。
(・д・)<これ、これマジでやばいやつじゃん!(あたふた
(´v`)<見て。大ちゃん。折れてる。
大ちゃん調子乗っちゃって!7万のドローン壊したwww


スポンサーリンク


■ドローンチャンピオンとドローン反則風船早割り対決!

ひとり当たりノルマ3つのところ、ドローン破壊の影響から攻めきれない大ちゃんの分の風船もけいとりんが割ってくれました。笑笑
しかも割る前に(*`Å´)これ大ちゃんの割っていい??ってしっかり確認とるけいとりんw優しすぎ。笑

じゃんぷの記録48秒に対し、チャンピオン43秒でチャンピオンの勝利ー!(この企画じゃんぷが勝ったらどうリアクションとっていいのか分からないから良かった!笑)
(*`Å´)<反則までしてんのに!負ける!
(´v`)<やっぱり大ちゃんのノルマ達成してないことじゃないの?
(*`Å´)<だって多分大ちゃんがぱんぱんぱんって言ってたら勝ってたかもしれないよ!
(´v`)<うん。もっとね、タイム縮められたよ。だって圭人がフォローに回ったわけでしょ?
(・д・)<まあまあまあ
(*`Å´)<4個割ってるからね!
(´v`)<そうだよ!
(・д・)<敗因は僕の恐怖心ですね。ドローン破壊への恐怖心。


■ボウリングプロと反則ボウリング対決!


ちまちま作戦会議かわいいw

けいとりん裕翔が安定してて大ちゃんがまたもやいい感じに足をひっぱり(笑)ボウリングプロの勝利!
(番組的に正解!笑)
スタジオ(´‘▽‘`)<(岡本の)ボウリングまじしょぼかったからね!
スタジオ(*`Å´)<知ってる?物事ってあんまりうまくいかないんだよ?←哲学的www
スタジオ(o・ω・)<。。。なんなのw
スタジオ(o^w^)<何言ってるの??www
スタジオ(´(ェ)`)<ストライク取れないんだから、せめてトークでストライク取ろう!
けいとりんより大ちゃんが責められるべきなのにwww理不尽wwwそのくだりはカットされたん?笑
ひとり旅からの(´(ェ)`)(*`Å´)の愛あるいじりはなんなんだろう。笑


今週もかわいくて面白かった♡この3人だと大ちゃんが一番お荷物になるんですね。メンバー構成だけ見て、大ちゃんもっとお兄ちゃんみ強くなるロケなのかなと思ってたら全然そうじゃなかったw
ちなみにいくらが思う反則対決勝てそうなメンバー構成は(´v`)(o・ω・)(´‘▽‘`)のトリオです!やまゆとが負けず嫌い発揮して真剣に取り組むけど、美味しいとこはさらっとちねたんが持っていきそう。笑
来週はドンピシャーナ★楽しみ~